ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-06

スポンサーサイト


クリパ♪

12月18日

先日、我が家でおなじみNファミリーと一緒にちょっと早めのクリスマスパーティーをしました\(^▽^)/
最近、忙しかったのでたいした料理は作れなかったんですが(言い訳…)
それなりにパーティーっぽく準備OK!!
RIMG3845のコピー

RIMG3861.jpg RIMG3835のコピー
 
ちなみにメニューは…
★パエリア(L&Lさんに教えてもらったレシピです!)
★ミートローフ
★サーモンとホタテのカルパッチョ
★ポテトサラダ、クリスマスツリー風
★バーニャカウダ
★から揚げ
★カマンベールのひと口おつまみ です(o^∇^o)ノ

ごん太もママやん手作りサンタ服でお出迎え~ (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
RIMG3868のコピー

モワちゃん、ここちゃんいらっしゃーい!!
RIMG3880のコピー

…と言うわけで
RIMG3859のコピー
わんこ2匹だけでもにぎやかなのに、この日はかわいい「ここな姫」がいたので終始なごやか&にぎやかなパーティーとなりました!

ここちゃんもわんこには慣れているので、ごん太とのからみ?も安心して見ていられます(*'-'*)エヘヘ
RIMG3832のコピー
ここちゃんが持ってるりんごに群るわんこ(笑)
RIMG3897のコピー

デザートはNファミリーが持ってきてくれた四角いシュークリーム♪
テレビで見て食べたかったのでうれしかったよ~ヾ(=^▽^=)ノ
RIMG3889.jpg
全部、中身が違うということで~
RIMG3894.jpg
全部の味を楽しめるようにカットしていただきました~。
どの味もとっても美味しかった☆ もっと色んな味を食べてみたいな~!!

Nファミリーからクリスマスプレゼントももらっちゃった☆
RIMG3900のコピー
普段は「キ○イキ○イ」を使ってるママやんとしては、もらった高級なハンドソープを使うのがもったいなくて…笑
でも大切に使わせてもらうね~(o^-^o) ウフッ

この日は久しぶりにモワちゃんとお相撲遊びなんかもしたせいか、みんなが帰った後はごん太は爆睡でしたよ~
RIMG3904のコピー

N家のみなさん、この日はとっても楽しかったね~
また新年会とかもやっちゃおうねっ!!

さてさて、ごん太のところにサンタさんはやって来てくれるかな~(*'ー'*)ふふっ♪

スポンサーサイト

コメント

ひょ~、すごいご馳走ではないですか~♪
お料理もパン作りも お上手な 美人のヨメさん…
ウチにも欲しい(笑)
ごん太ちゃんも いっぱい かまってもらって、
幸せそう♪
しっかし、ごん太ちゃんは可愛いなぁ…
自分チに「ビミョーな子」がいると よくわかる(* ̄m ̄)プッ

こないだは本当に楽しい時間をありがとう☆
楽しすぎて時間があっという間に過ぎて行っちゃった~
お料理もとってもおいしくて大満足☆
ごちそうさまでしたん^^

こっさんの
性格の悪さ・・・母ながらピカイチだと思いますわ^^;トホホ
いたずらばかりしてすいません。。。

明日はごんちゃんのところにもサンタさんはくるかな☆
我が家のモワのところにはサンタさんは・・・来ないと思いますわ^^;笑
こっさんには
人生初のサンタさんが来る予定です☆

新年明けたら
また新年会しよーな☆

すごい美味しそうなお料理!
豪華なおもてなし料理じゃないですか~
ごんたママさん、すご~い!
ツリーポテサラ、アイディア賞ものです!
振り返りごんちゃん、可愛すぎ♪
オネム姿もたまらんです。
楽しいクリスマスを過ごしてね。

すごい豪華なお料理ですねi-277
ごん太ママやんさんはお料理得意なんですよね(過去日記より)(笑)

ごん太くんにサンタさんは来てくれるかなぁi-278
どうやら家にはサンタさん来てくれないみたいi-198i-235

メリークリスマス!
ひとあし お先に パーティを 楽しまれたようですね。
おいしそうな お食事が いっぱいだっ。

ポメの キーカバー のんさま も 持ってます!
おそろい 嬉しいなぁ。
ここに 鑑札 はさんどくと ぴったりサイズで ちょうど良いのよ。

ごん太ちゃんは おりこうさんだから サンタさん 来てくれるよね!
プレゼントは 何を お願いしたのかな~

>おっくさん
いや~時間があればもうちょっとお料理頑張れたんですけどね…
なんとか形にだけはなりました。
ごん太はこの日、モワちゃんもここちゃんも私のところに来るたびに
やきもち爆発させて忙しそうでした・笑
びみょーだなんて、あんなかわいい兄弟うらやましいですよ~♪

>モワここ母ちゃんへ
こちらこそ、お越しいただきありがとねん♪
障子は次の日、無事に補修されましたのでご心配なく・笑
むしろ、こっちゃんのおかげでキレイにすることができて感謝感謝!!
こっちゃんにはサンタさん来たかな~
モワちゃんには私からお年玉をあげようではないか!
また新年にね~

>ぽんたmamaさん
豪華だなんて、お恥ずかしい限りです。。。
ツリーのポテサラは中はブロッコリーの芯です・笑
全部ポテサラにすると量がすごいことになるので!!
ごん太には安い服でサンタさんになってもらいました~
この振り向き~もいやいや感が満載の顔してますね・笑

>めぽばにママさん
いやいや、お料理は好きなんですが決して上手くはなくて…
形だけでお恥ずかしい限りです・汗
ごん太にサンタさんは~今のところ来てませんね・笑
朝起きたら枕元にごん太がいたので、私にはごん太というプレゼントが届いたんですが(爆!!)

>のんママさん
ポメのキーカバー、そうやって使えばいいんですね~!!
鑑札がはまるなんていいこと教えてもらいました☆
のん様とおそろい、ごん太よりも私が嬉しいかも~♪
ごん太はですね~いい子だったんですけど、大人の事情で
サンタさんは来てないみたいです・笑

時間がなくてもこんな豪華な食卓になるなんて
ヽ((◎д◎ ))ゝ
ごん太ママさん凄腕の持ち主ですね!
うふふっ 楽しそう~♪

コメントを拝見して...
枕元にごん太くん、最高にいい!
一緒に居られるだけで日々の生活が楽しくなりますよね!

>とも☆さくらママさん
ぱっと見だけは形になるように苦戦しました・笑
パーティーはわんこと赤ちゃんがいると、それだけでにぎやかでしたよ~♪
枕元のごん太、最高のプレゼントです☆
ともさんとこはもふもふなプレゼントが2つもあって贅沢ですね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/87-c6e8e33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

