ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-08

スポンサーサイト


もっふもふ会♪

11月20日

この日はオフ会ならぬ、もふ会に参加してきました~♪
いや、もふ会なんてもんじゃなく、もっふもふ会でしたよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

東名の事故渋滞で、かなり遅刻して到着した&いつものカメラが入院中で古いカメラを使ったことにより、どの写真も「なんだかな~(-。-;)」って出来だったので、参加者全員の紹介は割略させていただきます…スイマセヌ。。。
総勢20人+21ポメ(だったらしい)が集合しました~!!

今回、会場となったのは神奈川県の鶴間にあるsorriso さん。
本格的なお料理がとっても美味しいお店ということで楽しみにしていました♪
IMG_0293.jpg IMG_0294.jpg
 
IMG_0307.jpg IMG_0322.jpg
写真はコース料理の一部な上、食べかけの写真ばかりですいません…
どれもうわさ通りとっても美味しかった~と言いたいところですが、本当のところは緊張していてあまり味わえていなかったかも(^▽^;)

オフ会中は席が隣だった、琥珀ちゃん&翡翠くんのお姉ちゃんのさくらちゃんがごん太の似顔絵を描いてくれました(o^∇^o)ノ
IMG_0299.jpg
IMG_0301のコピー
この後に、私の似顔絵も描いてくれたんですよ~
かわいさ100倍増し!!って感じで嬉しかったです♪

他にも、さくらちゃんの妹のひなちゃんとお転婆リリィちゃんがまるで姉妹みたいになってたり~↓↓
IMG_0312のコピー

レオくんが小さなバッグに入れられて、テーブルに吊らされていたり~↓↓
IMG_0331のコピー
もかくんを見つめすぎて、怪しまれたり~(汗)↓↓
IMG_0336のコピー
何度も言うようですが、カメラの性能が悪くたくさん撮った写真がほぼ全滅だったので、なんとかそれなりに撮れていたお写真を載せてみました☆

IMG_0338のコピー
ごん太に呆れられるほど、もふもふ天国に舞い上がっていたのでブレブレな写真しか撮れなかったのかも…(;´Д`A ```

お店にクリスマスのコーナーがあったので撮ってみた。
IMG_0351.jpg
…けど、照明が暗くてびみょーな写真になっちゃった。。。

もふ会の後は近くの公園で、みんなでわらわら~と遊びました☆
ごん太はくりのすけ君にご挨拶。くりのすけ君、笑顔で受け入れてくれてありがとう~
IMG_0358のコピー

最後はお決まりの集合写真☆
IMG_0377のコピー
いっぱい撮ったけど、のんさまの「おぼー」顔が気に入ってこの写真を採用!!

帰りは渋滞に巻き込まれないように早めに都内に戻り、プリンちゃん家のお庭でいっぱいボール遊びをさせてもらいました♪
オフ会中はおしとやか?だったプリンちゃんも、いつもの「アンアン!!」ってかわいい声で、ボールを追いかけるごん太を追いかけてましたよ~(=v=)

手ぶらで行ったママやんですが、お友達からたくさん頂き物しちゃいました☆
RIMG0191のコピー
洋服サイズがぴったりでした♪ たくさんありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

RIMG0194のコピー
いちごのおもちゃ、帰って早々にごん太に献上したところ、すっごいお気に入りになって遊びまくり、1年ほど遊んでるおもちゃのようになっていましました・笑
ママやんにまでありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

RIMG0196のコピー
お隣の席でお話できて嬉しかったです♪
美味しそうなおやつと名刺、ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

RIMG0197のコピー
もかくんのかわいいストラップ、大切に使わせてもらいます♪
ボーロもごん太が大好きなんです♪ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

RIMG0198のコピー
かわいいシール、よく見るとごん太に似てる~!なんて親ばか爆発させちゃってます。
もったいないけど、大切なときに使わせてもらいますね。ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

お誕生日プレゼントまでいただいちゃって、嬉しいやら申し訳ないやらで…
みなさん本当にありがとうございました:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

せっかく、かわい子ちゃんがいっぱーいいたのに紹介できなくて残念。。。
お席の関係であまりお話ができなかった方もいらっしゃったし、またこんな機会があれば参加させていただきたいです♪
楽しいひとときをありがとうございました~~!!


スポンサーサイト

コメント

この日は、会えて嬉しかったです~(*⌒∇⌒*)
とっても楽しかったねv-341
21ワンコいたとは、私も知らなかった~(笑)
ごん太君、大人しかったね~(*≧m≦*)ププッ
渋滞、お疲れ様でしたv-352
本当に間に合ってよかったよ~!
また遊んで下さいね~v(≧∇≦)v

この日はお会いできて嬉しかったです
(≧▽≦)ノ
さくらをナデナデしてくれてありがとうございました!
お腹見せそうな勢いで甘えてましたよねっ
またぜひ、ご一緒しましょう~

あらためて 土曜日は ありがとうございました!
渋滞 お疲れ様っ。
久しぶりに お会いできて とっても 楽しかったよ~
のんさま の 本領発揮な お写真を 採用してくださって 嬉しいっ。
また ご一緒できると いいですねっ

うわぁ~、ぽめちゃん、いっぱい集まりましたね~
もっふもふ天国、私も味わってみたい・・・
ママが舞い上がっちゃうのも、分かる気がします。
お料理、本当においしそう! デザートもよだれものです。
いっぱいお土産もらえてよかったね。
シール、親ばかじゃなくて、本当にごんちゃんに似てるよ!

>プリアンママさん
こちらこそ、ちょっと席が離れてたけどお会いできて嬉しかったです~♪
リリィちゃん、すっかりプリアンさんちの子になってましたね(笑)
ポメちゃん21匹ってよく考えるとすごいですよね!!
またこんな機会があればぜひぜひ遊んでくださいね~♪

>とも☆さくらママさん
こちらこそ、お会いできてうれしかったです~♪
お席の関係であまりお話はできませんでしたが、さくらちゃんもなでなでできたし、
ひなちゃんも想像以上に小さくてかわいかった~!!
プレゼントまで頂いてありがとうございました☆
またぜひぜひ遊んでくださーい!!

>のんママさん
この日は本当に楽しかったです~♪
のんさまにも会えてうれしかったなあ☆
私のカメラにのんさまのおぼー顔が写ってたので、嬉しくてつい採用しちゃいました・笑
お忙しいと思いますが、またぜひぜひ遊んでくださいね~

>ぽんたmamaさん
もっふもふだらけで、うずまりたいくらいでしたよ~笑
ぽんちゃんもいれば、さらにもっふもふだっただろうなあ♪
なんだか緊張してたのか変なテンションになっていた私です…
お料理も美味しかったし、またぜひ行ってみたいお店になりました。

遅くなってすみませんe-330
この日はおつかれさまでした~♪
お会いできてうれしかったです!
もかは、ごん太ママさんに見つめられて
喜んでたと思いますよ~っ☆
テーブル乗り越えて甘えにいきたかったに
違いないです(笑)
またぜひ遊んでくださいね♪

わぁ もっふもふがいっぱいだ~v-398

さくらちゃんが描いたごん太くんもかわいいねぇv-344

お料理もおいしそう~i-277

集合写真 GOOD♪o(・ x ・o)です。
のんさまの『おぼ~』いいですね(○ ̄m ̄)

>りむさん
こちらこそお会いできて、嬉しかったです~♪
もかくん、私の熱い視線に怖がっていたように見えたんですが大丈夫だったでしょうか・笑
私、とっても緊張していたので変なこと言ってなければいいけど…って今さら心配してます。
またゆっくりお話したり、もかくんとごん太と遊ばせたいなって思ってます☆

>めぽばにママさん
もう、色とりどりのもっふもふが大集合でした~♪
さくらちゃんの絵、とても上手ですよね。
何倍もかわいく描いてくれたので嬉しかったです!!
集合写真も撮ってる間の飼い主さんの必死さが楽しかったりして、
いっぱい撮った中でこれが私のベストでした・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/82-e5dfc961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

