ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-10

スポンサーサイト


伊東旅行2☆

伊東旅行のつづきでーす(o^∇^o)ノ

こちらのお宿の夜ご飯はブッフェ形式になっています☆
どうりで「あんなに腹ごなしに必死になっていたわけだ~」と納得された方もたくさんいるかと・笑
IMG_0179.jpg

IMG_0184.jpg

IMG_0186.jpg

IMG_0191.jpg

IMG_0198のコピー
料理の写真ばっかりですいませ~ん (>▽<;; アセアセ

テーブルには1人づつの小鍋も用意されており、火が通るのを待つ間にいざブッフェ台へ!!
新鮮なお刺身から揚げたてのてんぷらや串かつ、カニが入った漁師汁に、サラダ、おこわ、おこげ、まご茶漬け、デザート…書き切れないほどの料理に目移りして忙しいったらありゃしない☆
もちろんデザートだってチェック済み ☆^∇゜) アトカラタベヨット!
目の前で職人さんが調理してくれるものがたくさんあるので、どれも出来たて~o(*^▽^*)oエヘヘ!
美味しいごはんにお酒もすすんじゃいましたよ~♪

こちらのお宿は23時から「夜鳴きそば」も食べられるんですよ~
夕食が早い時間だったので(ほんとは単に食い意地がはっているだけ)もちろんしっかりいただいちゃいました☆
IMG_0213.jpg
夜中?のラーメンは美味しすいー。(罪悪感もすごいけどね…汗)

翌朝もお風呂に入り、しっかりと朝食のブッフェもいただきました(ー) フフ

そして、この日はずっと行ってみたかった「伊豆シャボテン公園」に行ってきました。
伊豆は何度も行ってるけど、ここは未体験だったんです。
チンパンジーの発表会、あまりにもの知能の高さに驚いちゃいました~!!
IMG_0229のコピー

IMG_0236.jpg
写真はありませんが、ごん太は『アルマジロ』に釘付けでずっと「きゅーんきゅーん!」って鳴いてましたo(^▽^)oキャハハハ
確かに動き方とかわんこに似てるっちゃ似てたけど、一緒に散歩…とか考えたら鳥肌がたっちゃいましたよ~(≧◇≦)

IMG_0249のコピー
さぶっ!!お粗末です(;´▽`A``

IMG_0253のコピー
温泉に入っているカピバラを見たかったのに、この日は入ってなかったです。
もっと寒くならないとやらないのかな~!?

この後はパパやんの釣りにお付き合いし、帰路も厚木のJCTの渋滞にはまりながら家路に着きました。

以前はよく日帰りで伊東に釣りに来ていたので、また近いうちに釣りを口実にパパやんに連れて来てもらおうね!っとごん太とコソコソ話してたママやんでした('-'*)エヘ

こちらのお宿、ごはんやお風呂にはわんこと一緒には行けないので、その都度お部屋でお留守番をしてくれていたごん太にも感謝感謝です☆
スポンサーサイト

コメント

旅行いいですね~!
ぽんちゃんと暮らし始め 旅行に行くことがなくなってしまった私。
(出かける勇気がないだけなんですけど…)
パパには 「旅行に行けない!っていうか 行かないんでしょ!」とブーブー言われてます。
ふわりが仲間入りで さらに出不精UP↑。デブ性もUP↑! 
もふ会だけは行きますが(笑)

やっぱりお友達が行ってるのを見ると とっても楽しそうで 
行ってみたくなる自分と 見て行った気分で満足している自分がいます(笑)

わ~、とっても豪華なごはんですねっ♪
目の前で調理してくれるなんて、新鮮でおいしそう!
食の充実した旅行、うらやましいです~^^

ごん太くん、アルマジロが気になっちゃったんだ☆
一緒に散歩…は、確かに相当無理がありそう(笑)

旅行行きたいな~。
うちも出不精なので、いつも口ばっかりで
なかなか実行しないんですが^^;




ウェルネスの森伊東って、ワンコOKなんだ!
お部屋も広くて、ごんちゃんものびのびだね。
ごはん、ブッフェなのに安っぽくなくて
すごく美味しそうではないですか!
職人さんが目の前で作ってくれるのって、
ポイント高いですよね。
う~、行きたいな♪
ごんちゃん、釣りのお付き合いでまた行けるといいね。

ごん太ママやんさん、土曜日はお会いできて嬉しかったです。
初めましてでも尻尾ふりふりで大人しいごん太君に癒されました。
伊東旅行、お料理最高ですね!もう、それだけで行きたくなります。
また、一緒に遊んでくださいね♪

伊豆旅行 楽しそうですねi-185
温泉もお料理も最高でしょうねi-236
『夜鳴きそば』おいしそ~i-277

ごん太くん 出番が少なくて嘆いてますね(○ ̄m ̄)
くじゃくごん太くん GOOD♪o(・ x ・o)(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆきんこさん
うちは私が旅行好きなのもあって、ごん太が6ヶ月くらいの時から半年に1度くらいはお泊りに行っているので、
もう慣れっこですが最初はやっぱり緊張しました~
でも、色んなお宿で初めてお泊りする子の応援プランみたいなのをやっているので、
そういうところにお泊りに行くのがいいかもしれませんね~♪
ふわりちゃんもいるし、勇気がいると思いますがぜひパパさんと旅行してみてくださいね☆

>りむさん
ご飯は想像以上に豪華で色々あって目移りしちゃいました~!!
上げ膳、据え膳で主婦としてはありがたい限りですね☆
アルマジロ…かなりツボだったみたいです。
あまりに「きゅーん」って鳴いてて、ちょっと恥ずかしかったほどでして・笑
わんこと動物園、行ってみるとなかなか面白いですね~

>ぽんたmamaさん
ウエルネスの森伊東ご存知でしたか!?
なにやら赤ちゃんと安心して泊まれる部屋ってのもあるみたいですよ。
大人数で来ている方が多くて、お風呂では小さな赤ちゃんも何人か見ましたし、
子連れでも安心して行けるお宿のようでした♪
釣りをえさに(笑)またおねだりしてみまーす!!

>くりままさん
こちらこそお会いできて嬉しかった&楽しかったです♪
くりのすけくんもイヴちゃんもブログで見ていた通り、とってもかわいかったです~
なんか緊張していて、あまり上手くお話ができてなかったと思いますが、
またお会いすることを楽しみにしています☆
お菓子もありがとうございました!!

>めぽばにママさん
夜中のラーメンは美味しかったですよ~♪
罪悪感もありましたが、せっかくなのでしっかり1人前いただいちゃいました☆
館内全てわんこOKのお宿じゃなかったので、出番が少なめですが
広い部屋でひたすらボール遊びをしていたので、本人?本犬?も楽しんでいたと思います~

伊豆方面は、愛には、まだ未知の世界だよん。
ごんちゃん、参考になったよ、ありがとうね。
「美川犬一」には、大笑いだワン。
ふむふむ、こんなスポットもいいなぁ~なんて
覗いていたんだけど、笑いすぎて、
「美川犬一」が一番としか、
記憶に残ってないよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>愛ちゃんへ
よくお出かけしてる愛ちゃんが伊豆は未体験だなんて驚き~!!
まだまだわんこと行ける場所がいっぱいあるから、また行きたいな~って思ってるよ☆
美川犬一に気づいてくれてありがとう~
今年の紅白は出られないみたいだけど、小林幸子に期待しよう!?

こんにちは!
書き込んだつもりでいた
とも☆さくらママです(爆)

ブッフェいいですね~
しかも、目の前で調理してくれたり!
こりゃ、満足すること間違いないですね!
美川犬一、最高(≧▽≦)ノ
手も出してるとこもいいです☆

伊東旅行行ってきたのね。
海でごんちゃん、おおはしゃぎ!!
ブッフェ豪華なご馳走にパパやん&ママやんおおはしゃぎ!!
ってな様子がよう伝わってるわv-10

伊豆の方はホントわんこに優しい施設・設備が多いもんね。
九州もどんどんマネしてもらいたいな。

>とも☆さくらママさん
お返事遅くなりました~汗
ブッフェ好きな私としては、かなり燃えましたよ~!!
職人さんに「今揚げたてのください」とかお願いしたりもできたので、
常に出来たてばっかり食べてました♪
美川犬一、なんか手を出してきちゃったんですよ…
しかも、このつまらなそうな顔!やらされてる感満載ですね・笑

>みきちん?
コメントの内容からしてみきかな~??
みき達が言ってた西伊豆にもいつか行ってみたいなって思ってるよ~!!
福岡近辺でわんこと行ける施設、どんどん開拓しておいてな~。
で、そっち行ったらいっぱい遊びに行こう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/81-c59d4671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

