ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-10

スポンサーサイト


近場デート☆

11月11日

この日、久しぶりに代々木公園で遊びました~ヽ(=´▽`=)ノ
IMG_0049のコピー

みんなの都合がつくのが16時だったので、暗くなる前に写真を…と思ったけど、すでに遅かったみたいで写真がブレブレ・笑
まともに撮れた写真はほんの少しでした(ノд-。)クスン
IMG_0062のコピー

IMG_0048のコピー

IMG_0072のコピー
平日の夕方と言うこともあってかわんこも少なかったけど、元気なわんちゃん達と一緒にたくさん遊んでもらいましたよ!
プリンちゃんやリリィちゃんの爆走っぷりや、レオくんがしっぽに落ち葉を付けながらトボトボ歩いている姿など、面白い場面がいっぱいあったのに暗かったので写真が撮れなくて残念…

----------------------------------------------------
ここで、用事のあるレオ君たちとはさよならしてプリンちゃんと裏原(原宿の裏の方)へGO!!
お洋服屋さんなどを回ってからは、わんこと一緒に行けるお好み焼き屋さんさくら亭さんに行ってきました☆
わんこはテラス席のみだけど、お水も出してくれます!
屋根もあるし、暖房も効いてるので冬でもそんなに寒くないですよ~
わんこ連れじゃなくても、テラスの席を選んでる人がたくさんいましたo(*^▽^*)o
これからはテラスのみのお店は厳しいので、こんなお店はありがたやありがたや~
IMG_0085のコピー

IMG_0089のコピー

IMG_0090のコピー

IMG_0092のコピー
もんじゃやお好み焼、焼きそばや鉄板焼きなど、ノーマルなものからちょっと変わったメニューまで種類も豊富♪
デザートのあんこ巻きも桜の粉が入っていて、さくらもちみたいで美味でした☆

IMG_0083のコピー
ごん太はプリンままから美味しいおやつをもらえてよかったね~(*'-'*)エヘヘ

プリンちゃんはランで遊びすぎたのか、ネムネム~(笑)
IMG_0096のコピー

最後にテラスに置いてあったクリスマスツリーで写真を撮りました(*´∇`*)
IMG_0099.jpg
帰り道にあったセレブわんこのお店のウインドウもクリスマスモード☆
なんだかテンション上がりますね↑↑
IMG_0103.jpg
たくさん遊んで、いっぱい食べて、とっても楽しい1日でした♪
スポンサーサイト

コメント

みんなでドッグラン、楽しそうですね~
ほんと、少し暗くなっただけで、
写真撮るの難しくなりますよね・・・。
お好み焼きやさん、暖房の効くテラスなんて
ありがたいですね~
ごんちゃん、美味しそうなものは常にガン見?!
あはっ!まん丸お目めがカワイイ!
もう街はクリスマスですね♪
全然お出かけしてないから、乗り遅れるぅ・・・



みんなで、代々木公園でハッスル~したかな。
ずいぶんと落ち葉がいっぱいになって、
季節の流れをヒシヒシと感じるなぁ~。
ここのところ、寒い日が多いから、
アツアツのもんじゃにお好み焼き、いいよね。
しかも、ワンちゃんOKなのが、ありがたやぁ~。

>ぽんたmamaさん
暗いのと、みんな(あ、レオくん以外・笑)激しく動くので写真が全滅でした~涙
暖房が効いてる上に鉄板も熱々なので、寒くなくてこれからの季節にありがたいお店です☆
今年は家族が増えてのクリスマスですね~♪
ここちゃんにはサンタさんは来てくれるのかな~!?

>愛ちゃん
みんな…と言うよりはプリンちゃんとリリィちゃんが
お転婆っぷりを発揮していましたよ~笑
代々木公園もすっかり秋模様になってて、季節の流れを感じました!
寒い時に熱々の鉄板料理、美味しかったです~♪
代々木公園→このお店ってコースが定番になっちゃうかも☆

ほんと、日が落ちるの早くなりましたよね~。
3時頃になったら、もう夕方…

お好み焼き屋さんも、なんだかいろいろおいしそうですっ。
これからの季節、あったかい席に座れるのは
とってもありがたいですね☆

こんにちは!
代々木公園、足元には落ち葉が!
秋なんですよね~
もうクリスマスも間近だしホント早い!!
ちょっとでも暗いと写真ブレちゃうんですよね
( ̄▽ ̄;)
うちも、パパが苦労していますよ~
わんOKのお好み焼き、行きたいなぁ♪
さむ~いテラスでは食べる気にならないけど
このお店は凄くポイント高いですね!!

最近は 暗くなるのも早いですからね~。

わんちゃんと お好み焼きいいなぁ~。
クンクンしまくりですね!いいにおいだもんね。
都会わんちゃんは いろいろなお店に行けて楽しそうだわ♪

↓「めしやっちゃん」美味しそうですね。
うちのパパさんは そこのすぐそばの港から船に乗って釣りに出てるらしいです。
今度 ついて行ってみたいけど 朝早すぎでかなり待たなくちゃいけませんね(笑)

プリンちゃんとリリィちゃんの爆走姿、
目に浮かぶようです(笑)
ごん太ちゃん、ボールが無くても 楽しめたみたいですね♪
わんこOKのお好み焼き屋さんなんて あるんですね!
いろんなお店が あるもんだ~!

>りむさん
早く日が暮れちゃうので1日があっという間ですね~
なんだか損した気分になっちゃいます・笑
お好み焼きはとーっても美味しかったですよ~
寒いときに温かいものをいただくって幸せですよね

>とも☆さくらママさん
公園はすっかり秋模様でした~
落ち葉もカサカサ言ってて、歩くだけでも楽しかったです♪
これからテラスのみの席は厳しいですよね。。。
室内OKのお店をチェックしとかなきゃ~!!

>ゆきんこさん
店内あちこちからいい匂いがするので、ポメ達も最初はそわそわしてました・笑
わんこOKのお店が意外にもあちこちにあるので、お出かけのときはありがたいです☆

やっちゃんの近くから漁船に乗ってるんですね~
すごくオススメのお店だけど、周りに時間をつぶせるような場所は見当たりませんね・涙
今度、鎌倉観光とセットでぜひパパさんに連れて行ってもらってください☆

>おっくさん
プリ&リリコンビ、ごん太はやっぱり若い子は違うなあ~という目で見てました・笑
ボールがなくても私が一緒に走ったので(汗)なんとか運動してくれましたよ・笑
わんことお好み焼きって有難い限りで、お気に入りのお店になりそーです。

この前はちょっとだったけど、一緒に遊べて楽しかったよ~♪
リリィはこの爆走のおかげで夜は静かで助かりました(笑)
暗かったのに、みんな特にレオよく撮れてるね♪
私は全滅だったよ~(=_=)

お好み焼き一緒に行きたかったなぁ((+_+))
今度連れていってね♪
このカゴはワンコ用なの?可愛い(*^。^*)

今は日が暮れるの早くなったもんね。
でも お友達と遊べて良かったねi-185

ワンコi-206なお好み焼きやさん行きたいなぁ。
いい匂いでワンコはクンクンしちゃうだろうけどね(笑)

>L&Lさん
リリィちゃんの爆走はすごかったもんね~笑
レオくんは、なぜか呼び捨てになっててごめんね…
お好み焼きは美味しかったよ~
また一緒に行こうね♪
このかごは…実は荷物入れです・笑(ちゃんとマットひいてるよ)

>めぽばにママさん
ほんと、あっという間に暗くなるのでちょっともったいない気がしますよね~
わんこにとっては暗くても関係なかったみたいで、元気に遊んでくれました☆
お好み焼き、匂いがすごかったからポメ達は最初は落ち着かなくて…笑
仕方ないですよね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/79-34ace31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

