ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-04

スポンサーサイト


プレゼント

今日はまず、先日のお誕生会にみなさんからいただいたプレゼントをお披露目したいと思います~(゚∇^*) テヘ♪

こちらはプリンちゃんとプリンママさんから~↓↓
RIMG0029のコピー
前からお願いしていた、新しいリードももらっちゃいました☆
RIMG0030のコピー
ごん太の大好きなボールや熊さん、ママやんが好きなエッフェル塔のチャームなどかわいいのがいっぱい♪
これで、またお気に入りのリードが増えて、お出かけがますます楽しみになったよ~('▽'*)ニパッ♪

つづきまして、レオ君リリィちゃんのママのめぐちゃんと、BBちゃん、おねえちゃまから~↓↓
RIMG0033のコピー
以前、吉祥寺で行っ手お気に入りになったお店『WATER DOG GARDEN』さんのお洋服と、かわいいクッキー☆
緑とボーダーがごん太らしい!と選んでくれましたo(*^▽^*)o
これ着てたら、お洒落なレオ君リリィちゃん、BBちゃんみたいになれるかな~♪
ちょっとでもお洒落なみんなに近づけるように、がんばりますっ!!

つづきまして、てまりちゃんとてまりちゃんのパパ・ママから~↓↓
RIMG0036のコピー
かわいいおもちゃと、ダイエッターごん太にぴったりのお豆腐のおやつと、ママやんにもおやつをいただきました~♪
スヌーピーのは勿体無くてまだ遊ばせてないんですが、マカロンの方は目下いちばんのお気に入りです( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、最後にプリムちゃんブライアンくんのプリアンママさんから~↓↓
RIMG0035のコピー
プリムちゃんとブライアンくんとおそろいの迷彩のワンピースに、お菓子いろいろ~♪
ごん太はフリフリ~の洋服を持ってないけど、こうやって見ると意外に似合ってるかも!?
3ワンでおそろいで着てたら、3姉弟みたいに見えるかな~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

みなさん、楽しい時間を一緒に過ごしてくれただけでなく、こんなにたくさんのプレゼントまで、ほんとーーーーにありがとうございました アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

---------------------------------------------------------

話は変わって、先週の土曜日。
台風が接近している中、ママやんはお昼から大学時代のお友達(さちえるもとさとみ)と銀座のとあるイタリアンで待ち合わせ( ^∇^)
私が最初に到着したものの、どこに座ろうか迷ったりして~
まさに『グータン状態』(爆!!)
そうこうしているうちに、2人が到着。
お昼から、シャンパンなんか頼んじゃって、美味しいランチに大満足 ホホホ!(^O^)
RIMG0189.jpg RIMG0190.jpg 

  RIMG0191.jpgRIMG0192.jpg

ガールズトークは尽きないけど、次はお買い物~~
いっつも混んでいる銀座ですが、この日はさすがに人もまばらで、ゆっくりお買い物を楽しめました♪
そして、お買い物を満喫した後は、さとみのリクエストで『GUCCIカフェ』へGO~
RIMG0194のコピー

RIMG0197.jpg
さっすがGUCCI。
カフェの雰囲気はもちろん、店員さんがちょーイケメン(≧∇≦)キャー♪
ひざまづいて、おしぼりをくれたり、膝にナフキンをかけてくれたりしてくださります・笑
3人でずっと見惚れてました~☆ むふふ。

そして、それから新橋寄りに移動し、私とさちえるもの故郷である石川県の郷土料理屋さんで、旦那さまたちと合流~♪
私とさちえるも、さとみの3人は同じ大学で、かつ同じアルバイトをしていた友達で、実はそれぞれの旦那さんも同じアルバイト先の仲間なんです。
つまり、6人とも同じお店でアルバイトをしていた仲間なんですよ(´m`)クスクス
しかも、私達が働いていたお店はバイト同士での結婚が私達のほかにも4,5組います。
この話をするといつも驚かれるんですけど、バイト同士が仲がいいお店だったのでこの結果にも納得かな。

京都のお店で働いていた私達3夫婦が仕事の関係で東京に住むことになり、こうやって集まってるのはなんだか不思議な感じでした。
RIMG0198.jpg RIMG0200.jpg
みんなそれぞれ仕事が忙しいからちょくちょくは難しいかもしれないけど、またこうやってみんなで集まろうね♪

RIMG0018のコピー
「次はわしも連れて行ってほしいんやで~」BY、ごん太

さて、明日からパパやんの両親が広島から上京してきまーす☆
3泊ほど我が家に泊まる予定なので、ママやんはお部屋のお掃除で大忙し…
うちのモフモフさんは、私が拭き掃除をするとワンワンうるさいので、こうやってスリングに入れてあちこちを拭かなくちゃいけません(;´▽`A``
RIMG0027のコピー
ママやんは汗だくなのに、ごん太は爆睡してました…涙

お天気もいいみたいなので、東京観光のホストがんばりまーす((o(^-^)o))


スポンサーサイト

コメント

ごんちゃん、ヒラヒラ・・・なんか不思議ちゃんだね~(^^)
GUCCIカフェなんてあるんだね~。初めて聞いたよ。
寒くならないうちに、家の庭にも遊びに来て来て~(^^)

あらためて おめでとう!!
そういえば ごん太ちゃんの ひらひらって 初めて見たかも。
なかなか いいじゃん! 似合ってるよ~

ごん太くん、改めてお誕生日おめでとう!
プレゼントいっぱいだね
(〃▽〃)
ヒラヒラのお洋服とーっても
似合う!!

スリングでネムネムのごん太くん赤ちゃんみたいで
カワイイd(・∀<)

たくさんのプレゼント嬉しいですねe-144
フリフリのワンピース着ると女の子みたいでかわいいよv-344

おしゃれなお店でお友達とランチいいですね。
私もイケメンな店員さんにナフキンかけてもらいたい(○ ̄m ̄)

スリングごん太くんかわいい~v-414
みるはコロコロに戦いを挑んで来ます(笑)

よかったぁ~ごんちゃん、ピッタリ♪
似合ってるよ~★

GUCCHIランチしてみたい(*^。^*)

東京観光かな?ホストさん頑張ってね\(^o^)/

ボーダー柄とかの男の子!な お洋服が
多いイメージでしたが、フリフリも
とっても可愛らしいですよっ!
おいしいそうなお料理に カッコいいカフェ。
ハイブランドもカフェやるのが流行ってるのかしら~?
入るだけで 緊張しそうです(〃▽〃)ゞ

>プリンままさん
銀座の路面店の上の階にあったよ~
ブルガリカフェとかもあるらしく、次は…と思ってる・笑
お庭ぜひぜひ行かせて~!!
プリンちゃんの生あんあん♪を久しぶりに聞きたいよ♪

>のんママさん
ありがとうございます☆
お友達のひらひら服を貸してもらって着せたことはあるんですが、
実際に所有!?したのは始めてで、どんなシーンで着せていこうかと考えてます~
ただでさえ、女の子と間違われるので確実にそう思われるだろうな・笑

>とも☆さくらママさん
ありがとうございます☆
ひらひら似合ってますか??
本人は大して気になってないですが、飼い主が慣れるまで時間がかかりそうです・笑
スリングINでの大掃除、いいダイエットになりました~♪

>めぽばにママさん
皆さんからたくさんお洋服をいただいたので、しばらくは買わなくてすみそうです・笑
友達とのランチはかなり楽しかったです♪
いつもは旦那付きで会うことが多いので、たまには女子だけっていいな~と思いました。
コロコロに戦いを!?その様子、かなり気になりますー!!

>L&Lさん
さっすが、めぐちゃんとおねえちゃま♪
サイズも好みもバッチリで、とっても嬉しい~
おそでが付いてるのも、レオリリチックでありがたいよ!!
東京だけじゃなく、関東近郊にお出かけすることになりそう~
頑張ってきます!!

>おっくさん
急に衣装持ちになって、ママやんはウハウハです~♪
グッチカフェは、何より店員さんが…ってしつこいくらい、色んな人に話してます・笑
最初は入るのに緊張しましたが、色んな人が来ていてゆっくりできましたよ~

ごんちゃん、プレゼントいっぱいだね~
さすが、人気者!
フリフリでも、迷彩柄だし、男の子でもOKだね。
どのお洋服もお似合いよ。
グータンなお食事、楽しそうですね。
にしても、みんな夫婦バイトつながりなんて!
しかも、他にもカップルがいっぱいなんて!
きっと、いいメンバーが集まる楽しいバイトだったんですね。
婚活したい人なら、そこのバイト先で、成功しちゃうかもね。

>ぽんたmamaさん
急に衣装持ちになりましたよ~♪
有難い限りです☆
バイトは学生ばっかりのすごいにぎやかなお店だったんで、
バイトというよりはサークルみたいな感じだったから、すぐ仲良くなれたのかもしれないですね~
残念ながらバイト先はもう潰れてなくなっちゃったんです~涙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/77-d30adb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

