ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-06

スポンサーサイト


お誕生会

RIMG0004のコピー
昨日はハロウィンでしたね♪
みなさんはいかが過ごされましたか~??

ごん太のお誕生日の記事に、たくさんのお祝いコメントありがとうございました
<(_ _*)> アリガトォ
今日はお誕生会の様子を書きたいと思いますね☆

10月28日
10月では、ここ数十年で一番寒いという記録的な寒さ&大雨だったこの日。
ANDY CAFEさんの室内ドッグランを貸し切ってごん太とプリムちゃんのお誕生会が開催されましたヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

ごん太は『ANDY CAFE』さんにトリミングに行っていた事もあり会員になっているため(リーフレットにも載ってます♪)【お誕生月はドッグランを通常料金よりも安く貸し切ることができ、ランの中でお食事もできる】というハガキが届いたんです。
で、せっかくだから1匹で使うよりも…とプリンちゃんやレオくんリリィちゃんに声をかけたところ、何人かのお友達にも声をかけてくださったみたいで、平日の夜にも関わらずたくさんのお友達が集まってくれました(^▽^)/
RIMG0016のコピー

ハロウィンが近いこともあって、ワン達や一部のママ達もちょこっと仮装なんかしちゃってパーティーの始まりです~♪
まずはみんなで恒例の集合写真o(^▽^)o
RIMG0041のコピー

いっつもお洒落なレオ君とBBちゃんは、とってもかわいい仮装をしてました~
リリィちゃんはお席が離れてたから撮ってなくてごめんね…
RIMG0058のコピー

そして、レオ君とリリィちゃんのママのめぐちゃんがこんなかわいいケーキを用意してくれていました~
RIMG0085のコピー
ごん太と誕生日の近いプリムちゃんは、実はサプライズだったのでケーキを見てプリアンママさんはびっくりしてましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ごん太はおでこがちょっと黒くなっていて、上からの写真だと分かりづらいけど彫りが深い感じになっています。そしてボールが大好きなごん太なので、ちゃんとボールまで付いているんです!
特徴をちゃんと捉えられていて、ひと目見ただけで感激してママやんは泣いちゃった~m(;∇;)m うれしすぎるっ!

RIMG0095のコピー

そして待ちに待ったケーキを食べるとき~
RIMG0129のコピー
みんな、ランのあちこちでお座り~♪
とってもかわいい光景です(*´∇`*)

そして、BBちゃんは恒例の早食い~で、こんなお顔になってましたよ・笑
RIMG0136のコピー

ワン達がケーキを食べ終わったところで、ママ達のごはんですよ☆
2階のランまで店員さんが食事を運んできてくれます。
RIMG0105.jpg

RIMG0062のコピー

RIMG0109.jpg
ママ達は撮影に忙しく、すっかり冷えていましたが(汗)それでも美味しかったですo(*^▽^*)oエヘヘ!

プリンちゃんはとんがり帽子を被ってくれました~かわいい♪
RIMG0076のコピー

ランの中ではわん達は元気いっぱい!!
ブレブレの写真の中で、なんとか撮れた写真がこちら~↓↓
RIMG0120.jpg

RIMG0126.jpg

RIMG0158のコピー
ランの中には大きなプロジェクターもあって、お店の人が「魔女の宅急便」を流してくれていました。
持参DVDも見ることができるそうですよ~!!

そして、みんなからたっくさんプレゼントをいただきました アリガト♪(*'-^)-☆パチン
RIMG0143のコピー
詳しいご紹介はまた今度ゆっくりさせていただきますね~♪

あっという間のお誕生会でしたが、みなさんわざわざ来て下ってほんとにありがとうございました。
ほんとにほんとに感謝です。

---------------------------------------

そして、誕生日当日。
ペットショップで買ったわんこ用ケーキに、めぐちゃんが除けて持ち帰り用にしてくれたパーツを乗せて、パパやんと家族でお祝いをしました(゚∇^*) テヘ♪
RIMG0165.jpg

RIMG0183のコピー
すっごい勢いで嬉しそうに食べてるごん太を見て、こっちまで幸せな気持ちになりました♪
と同時に、4歳の一年だけでなく、これからもずっとずーっと、ごん太が元気に楽しく過ごせるように、この笑顔を守っていなかないと!!と飼い主の責任みたいなものをひしひしと感じました。

みなさんこれからも、ごん太ともどもよろしくお願いいたします☆

スポンサーサイト

コメント

ごん太君みんなにお祝いしてもらってご機嫌だね。
ケーキのごん太君特徴をとらえていて凄く可愛いです。


実家の菜々子さんももうすぐ誕生日 …
今年10歳になります
ごん太君と同じく、BabyFaceなのでいまだに赤ちゃんに間違われるの
これからもずっと一緒に過ごす為には健康管理が大事になって来ますよね

ごん太君、お誕生日をお友達とお祝い出来良かったね。
愛も、今度、ごん太君に会ったら、お誕生日イブに
おめでとぉ~って言えなかった分、いっぱい、
おめでとぉ~しちゃうからね。
ケーキ、ごん太君もプリムちゃんも可愛くて、
何だか勿体なくて食べれなさそう。
ハロウィンバージョンなのも可愛い♪

ごん太くん&ごん太ママやんさん


ごん太くん、4歳のお誕生日だったんですね~。

かなり出遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございますv-315

4歳の1年間も、この先もずっと健康でv-344
ごん太くんとママやんパパやんたちに1つでも多く素敵で楽しい思い出が
出来ますよう心からお祈り申し上げますv-425


集合写真、みんなとってもカワイイ!
そしてその中で首をちょこんと傾げたごん太くん微笑ましいですね^^

ではでは、またお邪魔しますv-411


>ネルままさん
菜々子ちゃんは10歳でベビーフェイスなんですね~
ごん太もこのままいくと、そんな風になるのかもしれませんね。
健康管理…今回の歯のことでつくづく大切さを感じました。
ずっと長生きしてほしいな~としみじみ思いますね☆

>愛ちゃん
愛ちゃん、ありがとう!!
今度いっぱいおめでとう!ってしてあげて~♪
ケーキもほんとにもったいなかったけど、ごん太にとっては
ただ「美味しいもの」でしかなかったらしく、
あっという間に食べられちゃったよ~笑

> hanakoさん
ありがとうございます~♪
ごん太が元気でいてくれるのが、私達になっても一番嬉しいことなので、
健康管理に気をつけて頑張っていこうと思います!!
ごん太、首をかしげてますよね~
この写真が一番みんな前を向いていたのですが、主役だけが不思議顔です・笑

コメントが遅くなってごめんね~((+_+))

改めまして、ごんちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
一緒にお祝いさせてもらって、ありがとう♪
ケーキも喜んでもらえて嬉しかったよ~★
さすがだよね、同じポメちゃんでもちゃんとお顔違うもんね~

可愛いごんちゃん、より素敵な1年になりますよに☆
これからもレオリリよろしくね♪

ごん太くん、お友達とお祝いできて良かったですね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ケーキ、嬉しいサプライズ!!
泣いちゃう気持ちわかります
・゚・(ノД`;)・゚・
これからも元気いっぱい過ごせますように☆

☆ごんちゃん、お誕生日おめでとう☆彡
盛大なお誕生会だったね~
ケーキ、すごく可愛い!
ごんちゃんのお顔だってすぐに分かるぐらい
よくできてます。
こりゃ、ママさんが泣いちゃうのも無理ないよぉ!
誕生日を迎える度に、今までを振り返ったり、
これからも元気で!って祈ったりしますよね。
ごんちゃん、優しいパパママと一緒に
元気に楽しく過ごしてね~♪

>L&Lさん
この日は体調悪いのに、色々とほんとにありがとうね~♪
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごせることができました。
ケーキはほんとに嬉しくて、次の日も食べるのが勿体無かったよお。
これからも、こんなごん太と私ですがよろしくお願いします☆

>とも☆さくらママさん
ケーキが想像よりもすごすぎて、思わず涙が出ちゃいました~
私の誕生日でもこんなケーキ食べたことないのに…なんて、
ちょっとごん太に焼きもち妬いちゃったりして・笑
ほんとに元気いっぱいで育って欲しいなって思います♪

>ぽんたmamaさん
おでこが黒いのが、似すぎてて笑っちゃいました~!!
心のこもったケーキっていうのがひと目で分かったので、ほんとに嬉しくて嬉しくて☆
歳をとるのは嬉しいような、もっとゆっくり育ってほしいような…
複雑な心境ですが、こうやって期を引き締めるのも大切だなって思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/76-1945e010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

