ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-04

スポンサーサイト


きょうは~

10月29日

RIMG0019のコピー

RIMG0041のコピー

RIMG0095のコピー



RIMG0098のコピー

昨日、一足早く、お友達とお誕生会を開きました
大切な日なのに、ちょっと忙しいのでとりあえず…の記事ですが、また詳しくアップしたいと思います。

ごんちゃん、4歳も元気に楽しくいっぱいボールで遊ぼうねっ

…というわけで、寒いですがごん太の大好きな屋上で遊んできまーす!!
スポンサーサイト

コメント

v-341ごん太君お誕生日おめでとう~v-342
まだ赤ちゃん顔なのに立派な大人だね!
お友達と誕生日会とっても楽しかったんじゃない?
ケーキも可愛くて食べるのが勿体無いぐらい

今年も元気で幸せな一年になってくださいね!
これからもジニ共々よろしく~ワン

ごん太くん、お誕生日おめでとう!
4歳なんだ~。とってもあどけないお顔なのに
もかよりお兄さんなのね^^
元気いっぱい、楽しい一年になりますように♪

お誕生会、咲耶さんのブログでちょこっと拝見しました。
楽しそうでしたね~♪
記事になるの、楽しみにしてますっ☆

ごん太くん 4歳のお誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
お口の中もスッキリして 元気に4歳が迎えられて
本当に良かったですね(*^.^*)
なにより美味しいケーキも食べられるしね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ごん太くんにとって この一年も素敵な年になりますよーに。

e-313ごん太くん お誕生日おめでとうe-405

みんなで 楽しいパーティーができたようですね。
そういえば 前回のお誕生日会 テレビでみました!

いつまでも 元気にボールを追いかけてね~i-25
4歳の年も 楽しくお過ごしください。

ごん太君お誕生日i-73おめでと~i-237
4歳とは思えないあどけない赤ちゃん顔でこれからも
みんなを癒してね。i-237

この1年もたくさんランで遊んで健康で幸せに過ごしてね。

ごん太くん お誕生日オメデト☆"8(^ x ^8 )Ξ( 8^ x ^)8"☆オメデト

みんなとお誕生日会 楽しそうですねi-185

ごん太くんにとって素敵な一年になりますように・・・♡

ごん太ちゃん おめでとう!!
みんなで 楽しく お祝いできたかな~
アップを 楽しみに してますね。
元気いっぱいの 1年に なりますように…

4さいのお誕生日 ♪おめでとうございます♪
すっかりオトナですね。
でもでもっ、いつまでも 赤ちゃんのままでいてくださ~い(笑)
可愛い お友達と 楽しい お誕生会、良かったですねっ。
一緒にお祝いしたかったですぅ…すみませんでした( p_q)

4歳のお誕生日おめでとう♪

ごん太君へ

昨日は4歳のお誕生日おめでとう♪
今日は10月30日になってしまったから
4歳と1日・・・
一日過ぎてごめんなさい

こんなに可愛いまま4歳になってしまったごん太君
これからも元気でお友達と楽しいことを一杯して下さいね♪

お誕生日会のごん太君本当に楽しそうなニコニコ顔でとっても可愛いです

ごん太くんお誕生日おめでとう!
え~~
さくらより少し年上だったんですねっ!
ちょっとビックリ(*´∀`*)
ごん太くんのベビーフェイス、すっごく好きです☆
記事のアップ楽しみにしていますね!

>jn&crママさん
ありがとうございまーす♪
こんなパピーな顔して、もう4歳になりました☆
ケーキをもったいない…と思っていたのは、人間だけで
わん達はすっごい勢いでがっついてました・笑

>りむさん
ありがとうございます♪
パピー顔なのに、もう4歳なんですよ・笑
行動も落ち着き無いのでいまだに、赤ちゃんと間違われることもしばしばで…
お誕生会も写真いっぱい撮ったので、
整理できたらまたアップしようと思ってます☆

>ハチままさん
ありがとうございます♪
4歳を目前に歯をキレイにでき、本当によかったです☆
ケーキも心なしか、食べる勢いが増したような。。。
オペ代、結構な出費だったので、これが誕生日プレゼントでいいか~
なんて思っていたりしてます・笑

>ゆきんこさん
ありがとうございます♪
今回も楽しいパーティーとなりました☆
4歳になっても、ボール大好きな元気なごん太で、
これからもたくさん遊んであげたいなって思ってます!

>ネルままさん
ありがとうございます♪
ほんとに顔だけ見てたら、もう4歳になったなんて飼い主ですら感じないほどでして・笑
ランが大好きなのも元気な証拠だと思って、
これからもたくさん連れて行ってあげたいなって思います!

>めぽばにママさん
ありがとうございます♪
お誕生会もみなさんに盛大にやっていただき、
とっても楽しい時間を過ごすことができました~☆
これからも元気で長生きして欲しいと心から思います!

>のんママさん
ありがとうございます♪
みんなすっごく寒い日だったのに、わざわざ来てくださって楽しい時間を過ごせました~
頑張ってアップしますね!
これからも元気でパワフルなごん太でいて欲しいなって思ってます☆

>おっくさん
ありがとうございます♪
ほんと4歳なんて、すっかり大人ですよね~しみじみ。。。
でも顔だけでなく、行動もいまだに赤ちゃんぽいらしく、
よくパピーと間違われます・笑
お誕生会、残念でしたがまた会えるのを楽しみにしてます♪

>フランママさん
ありがとうございます♪
こんな顔ですが、もう4歳で飼い主の方が時の流れに驚いてます…
お誕生会もランやケーキなど楽しいことづくめで、終始ニコニコでした♪

>とも☆さくらママさん
ありがとうございます♪
そうなんです~実はもう4歳なんですよ・笑
ベビーフェイスな上に、行動が落ち着き無いのでよくパピーに間違われるんです・汗
記事のアップ、しばしお待ちを~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/75-45e5a26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

