ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-08

スポンサーサイト


横浜ツアー

10月7日

この日はプリンちゃんレオくん、リリィちゃんと横浜へお出かけに行ってきましたよ(*'ー'*)ふふっ♪
まず行ったのが、モトヤパンケーキリストランテさん。
RIMG3064のコピー
ずっと行ってみたかったので念願かなって嬉しい~♪
お昼は過ぎていたけど、すごい人気で席が空くまでちょっと待ちました。
わんこOKのテラス席に案内され、パンケーキを注文して待ってる間プリンちゃんはママのおひざでニッコニコです~♪
RIMG3083のコピー
ごん太はすでにネムネム~ZZZ。。。おいおい。来たばっかりだっつーの。
RIMG3075のコピー

ここでママやん手作りの「ささみ巻きガム」の登場でーす!!
RIMG3077のコピー

RIMG3078のコピー
プリンんちゃんは秒殺で撮れず…
レオくんもおやつを食べているときは殺気立っているそうなので(笑)遠くから見てました 柱| ̄m ̄) ウププッ

いっぱいあったメニューからスイーツ系のパンケーキを3種類頼んで、みんなでシェアして食べました。
RIMG3084.jpg RIMG3085.jpg
 
RIMG3088.jpg
ふわふわで、どこか懐かしい感じがするパンケーキ。
トッピングも魅力的なものがいっぱいでした!
ボリュームもたっぷりで、個人的にはbillsのより好きかも…ヽ(*^^*)ノ
今度はおかず系?のパンケーキにも挑戦してみたいな~

お店の外でスピッツちゃん達に遭遇しました~
同じ系統だけにやっぱり似てますね・笑
RIMG3096のコピー


それから、ブラポメさんの案内でわんこグッズのお店に連れて行ってもらいましたよ。
お店の方が写真を撮ってくださいました(*^-゚)vィェィ♪
RIMG3103のコピー
こちらはさすが、貫禄です!↓↓
RIMG3111のコピー
こんな面白い場面も撮れたので、勝手にアテレコってみました~
RIMG3112のコピー
     ↓↓↓
RIMG3118のコピー
この後、行ったお店ではごん太のネームプレートを注文してきました。
届くのが楽しみだな~♪

ショッピングの後は、こちらも前から行きたかったTYCOONさんへ。
RIMG3136のコピー
お仕事終わりのおねえちゃまとBBちゃんも合流して楽しいディナーの始まり~☆
RIMG3211のコピー
(ごん太が言っている「いぬばか」ってのはBBちゃんが出演したスザンヌ主演の映画のことです!映画館に行けなかったのでDVDを借りてごん太と一緒に見ました♪)

こちらのブランコのお席(席全体が揺れます・笑)とテラス席はわんこOKです☆
…って有名なお店ですからご存知の方も多いかと。。。
RIMG3146のコピー
パンケーキで口の中があまーくなっていたので、エスニック料理がちょうどよかったです(*'ー'*)ふふっ♪
RIMG3147.jpg RIMG3150.jpg
 
RIMG3156.jpg RIMG3164.jpg
 
で、こちらも有名ですがお食事した人は『横浜港周遊クルージング』(火~金限定)を楽しめるので、ごはんを中断してクルージングへ~v(T▽T)イエーイ
RIMG3170.jpg
とーってもきれいな夜景だったのに、私のコンデジではこれが限界でした…
RIMG3194のコピー

RIMG3200のコピー
45分くらいじっくり見所を回ってくれますよ~
ごん太は船の揺れが心地よかったのか、途中から寝てました(^-ω-^)Zzz..
RIMG3202のコピー

そしてそして、クルージングから帰ってきてからはおねえちゃまが手配してくれていたケーキでブラポメさんのサプライズお誕生会をしました♪
RIMG3204のコピー
ブラポメさん、お誕生日おめでとうでした~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

この日も丸1日、とーっても楽しみました☆
ブラポメさん案内してくれてありがと~!!

実はパンケーキのお店もTYCOONも、パパやんによく連れて行かれる釣り場の近くだったので、今度釣りの時に連れて行ってもらおうと企んでま~す(*^-^)ニコ



スポンサーサイト

コメント

横浜って 都内と違って、近い所にギュっ!とワンコスポット
があって、楽しい&便利ですよね~♪ いいないいなぁ♪
ごん太ちゃんの マイペース感、すごく癒されます~。
年下の オシャレ番長に、お説教されてるしっ(笑)
モトヤさん、頂き物の「素」をウチで食べた事あるんですが、
甘く無くてフカフカで、良いですよねっ! 今度はお店で食べた~い。
あ、TV 録画してたの視ましたよっ。
皆さんが 謙遜する程「一瞬」ではないですね。
楽しそうな様子が ちゃんとわかりましたし(*^.^*)

>おっくさん
お友達のブログとかで見ていたお店にいっぱい行けたのでとっても嬉しかったです~♪
モトヤさんの「素」買おうか迷ったんですけど、やっぱり買ってくればよかった…
お店もわん連れはテラスのみだから、ぜひ今のうちに~!!
テレビはお恥ずかしい限りで。。。
人間もあんなに映るとは!でもいい思い出になりました♪

横浜ツアー、楽しかったね♪
久々モトヤ、やっぱり美味しかったぁ\(^o^)/
レオリリに美味しい手作りオヤツもありがとね♪
そしてそして、私にまで。ビックリでしたっ!!!
本当に色々とありがとう☆

写真、よく撮れてるね、さすがです♪
年下のクセに生意気なリリィですが、これからもよろしく~★

久しぶりのみんなでの横浜、楽しかったぁ~(^o^)やっぱりいいよね!例の公園もtourの中に入れて、今度また行こうね!

またまた おしゃれな おデートだねっ。
ブランコ席 素敵!!
こういう席って なんだか 特別感が あって
子供みたいに はしゃいじゃいませんか~

お祝い ありがとうございました!!

横浜にいらっしゃったんですね!
しかも素敵なお店を行かれて~うらやましい~
パンケーキもとっても美味しそうで~今度行ってみよう~(笑)
タイクン良いですよね~ジニ家もお気に入りのお店なんですよ~
クルージングも一度だけ行ったことあるけど夜景がとってもきれいで素敵なサービス!
ブラポメさん誕生日だったんですか~
おめでとうございます~

>L&Lさん
モトヤは本当に美味しかった~♪
あんなところにあるなんて思ってなかったし、
また今度連れて行ってもらおうってたくらんでるよん☆
そしてお誕生日おめでとうでした~!!
みんなでハッピバースデー歌うの楽しかったよ~

>プリンままさん
横浜は本当にいいね~♪
あの公園も連れて行ってあげたいし、また行こうね☆
他にもいいお店がいっぱいありそうだから、ブラポメさんに
案内してもらわなきゃ!!

>のんママさん
私もブランコの席にちょっとテンション上がっちゃいました!!
今度はちょっと揺らしてみたいな~なんて・笑
でも、ごはんや飲み物が乗ってるときに揺らすのは危険か…

>jn&crママさん
ジニ家のみなさんはこの近くに引越しされたんですよね~
いいないいな♪
横浜は素敵なお店がいっぱいで、何度行っても飽きませんね☆
パンケーキはおすすめです!
ぜひジニちゃんシェリちゃんと行ってみてください♪

横浜満喫されたんですね~v-22
そうですよね、パパの釣りスポットに近いから、
また行けそうですね。
私も、モトヤさん、大好き!
キャラメルバナナ、最高に好きです。
あ~、また食べたくなっちゃった。
タイクーンもいいお店ですよね。
以前、空腹にビールでクルージングしたら、
パパが船酔いしちゃって・・・笑える思い出です。
集合写真であくび前回のごんちゃん、
思わずぷぷっ!です。
そんなごんちゃんがカワイイv-238

お祝いコメントありがとうございましたi-185

ケーキにお料理においしそうなものを食べた一日でしたね(笑)

夜景も綺麗ですね。

私もクルージングしたいi-228

ごん太ママやんさん手作りのササミ巻きガム大人気でしたねi-234

>ぽんたmamaさん
キャラメルバナナ、アイスが溶けてとーっても美味しかったです♪
他にも色んなメニューがあるから気になって仕方ないですね・笑
空腹な上でビールを飲んでのクルージング…それは辛いかも!!
横浜はいいところがいっぱいでうらやましいなあ~
またモトヤに行くぞ!!

>めぽばにママさん
この日は食べまくりの一日でした~笑
夜景はすっごくきれいでしたよ♪
写真がブレブレで残念ですが、しっかりと目に焼き付けて来ました☆
クルージングは寒くなるとちょっと辛いので
今のうち~と楽しんできましたよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/71-3bed7e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

