ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-06

スポンサーサイト


サンセットBBQ

続きです☆

海でいっぱい遊んだあとはお楽しみのBBQターイムっ(o^∇^o)ノ
RIMG2711.jpg
↑お店のテラスはわんこOKです♪
海からもすぐにテラスに入ることができるので、泥だらけでもテラスの入り口でお水で流せば大丈夫!!

こちらのバーベキューセットはお店が全部用意してくれますヽ(*^^*)ノ
面倒な火起こしも、後片付けもぜーんぶお店任せで楽チン♪
RIMG2731のコピー

RIMG2737のコピー
いっぱい遊んだごん太にも味付けしてないお肉をおすそわけ~
RIMG2749のコピー

水着のままで、波の音を聞きながら、海風を浴びて、ビール片手に至れり尽くせりのBBQなんて
これ以上ない、最高の贅沢ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
RIMG2758のコピー

気が付いたらとーってもきれいなサンセットを見ることができました♪
RIMG2771のコピー
夜はプールなどもライトアップされていて、違った雰囲気が楽しめます☆

BBQも写真のほかに焼きそばも付いてきてボリュームたっぷりでしたよ(*^-^)ニコ
あとはデザート!ってことで、帰りのSAで無事に?アイスを食べて大満足~~な1日となりました。

-------------------------------------------------------

帰った日はさすがに疲れて足を洗っただけでしたが、翌日はもちろんシャンプーです!!
トリミングの予約が取れなかったので、初めて『セルフシャンプー』とやらに挑戦してみました☆
RIMG2789.jpg

RIMG2793のコピー

RIMG2794のコピー
30分500円で、プロ使用のシンクやドライヤーを借りることができます(*´∇`*)
やっぱりプロ使用のドライヤーは使い勝手がいいし、毛が飛び散るのも気にならなくていいので便利でした♪

前日のハッスル&シャンプーが影響したらしく、よほど疲れていたようで、
その後パパやんのゴルフの打ちっぱなしにお供してもらったんですが、うるさい中でも爆睡してました・笑
RIMG2807のコピー
--------------------------------------------------------------
【おまけ】
先日のまだまだ暑い日、エアコンが効いてる部屋ではなく、あつーい日差しが差し込む部屋で
『ハア~ハア~』しながらくつろいでました 柱| ̄m ̄) ウププッ
RIMG2813のコピー
飼い主が心配するほど、暑さに鈍感なのかもしれません・笑

スポンサーサイト

コメント

うまそうなのだ~♪♪ まさに夏の楽しみかたっ!
プロユースのドライヤー、早さが段違いですよね。
欲しくなって 試しに聞いてみたら、25万だって∑(゚◇゚ノ)ノ
日の当たる窓辺で…ウチのも、同じっ(笑)
心配で動かしても、元に戻ってるし。もう放っといてます。

きゃ~、なんて素敵な場所なの~!
どこのリゾートかと思ったら、三浦なんだ。
なら、気軽に行けるね~
お手軽BBQって、最高ですよね。
美味しいトコ取り!ってかんじで、楽しめちゃうし。
しかも、海鮮にお肉に豪華!
いつか、行きた~い!
ごんちゃん、おつかれさま。シャンプーも!
ぽんた、最初はトリミングサロン行ってたけど、
最近は自宅シャンプーですよ。
肛門腺絞りも爪切りも、格闘しながらやってます。

BBQおいしそ~i-277
準備と片付けをしてくれるなんてステキだわ(笑)
ごん太くんは大きなお肉もらえて良かったねぇi-234

サンセット素敵~i-233

セルフシャンプー興味あるんだけどやったことないの。
洗濯機みたいな所に入れて洗い~乾燥までやってくれるのも興味あるの(笑)

めぽも暑いのに日向ぼっこして身体暑くしてるよi-229

こんばんは☆
BBQ美味しそう~~
それに、こんな素敵なロケーション
(人´∀`)うっとり
トリミングの時のごん太くん、同じ子!?(笑)
ポメちゃんて濡れると別犬になっちゃいますね♪
どっちも可愛いですが(/∀\*))キャハ♪"

わーい
たのしかったね~^^☆
ほんと、いいとこつれてってもらって感謝!
しょうちゃんも影響されて、俺これからアウトドアな人になると
意味不明なことをいっていますw

実は明日もわたしバーベキュー
ハマってきた・・

>おっくさん
はい!遅ればせながら「夏」を満喫しました~♪
で、あのドライヤー25万円もするんですかっ!?
それはとても手が届きません…
ボンドくんも日向族なんですね~笑
保冷剤が好きってのも一緒だし、暑っついのと、冷た~いのと平気ってのは、そういうのに鈍感ってことですかねっ!!

>ぽんたmamaさん
ここは本当に三浦!?と思うほどなところですよ~
まあ、ちょっと目線をずらせば漁船やら畑やらがあるんで、そういう感じも味わえますし・笑
ぽんたmamaさんとこからだったら、そんなに遠くはないんじゃないかと思うのでぜひ行ってみてくださいね♪
私、肛門線もつめ切りも怖くてできないんです…
なので、お家シャンプーの時はお店で3点セットを頼んでるんですけど、自分でできたらいいですよね~☆

>めぽばにママさん
洗濯機みたいな~ってそんな機械があるのですねっ!!
なんだかちょっと興味があります~
ごん太で試すかは別として、どんな仕組みなのか見てみたい♪
めぽちゃんも日向族なんですね~
暑いの好きなわんちゃん、結構多いのかもしれませんね☆

>とも☆さくらママさん
トリミングのときのごん太は何度見ても笑えます~笑
最初は本当に衝撃でしたけど、分かってても笑っちゃうんですよね♪
さくらちゃんもこんな風になるのかなあ!?
いっつもふわふわなんで、想像できないですね~☆
BBQはロマンティックですよ!
さくらちゃんは海辺でまったり~ってのが似合いそう♪

>さちえるも
確か去年もアウトドアにはまる!とか言ってなかったっけ!?
私もこの前、ホームセンターに行った時に色んなグッズが目に止まり、本格的にはまっちゃうかも~って感じ!
でも、至れりつくせりも有難かったよね♪
あとは頑張って魚をさばけるようになってくださいませ~

BBQいいですね~!
ぽんちゃんは 海デビューさえ まだなんです。
パパはしょっちゅう行ってるのに(笑)

シャンプーのときは そっくりですね。
濡れると やっぱり似てます! 
かわいいごん太くんに 似てるのは嬉しいです♪

>ゆきんこさん
いきなり海はちょっと大変そうなんで、川から始められたらいかがですか~??
ぽんちゃんよりふわりちゃんの方がずんずん入水していくかもしれませんね・笑
あとのことを考えても毛が短いうちのほうがいいですよ☆
こちらこそ、あんなにかわいいぽんちゃんに似てるって言われて嬉しいです♪

おいしそう~~~~~~
海の幸とお肉のコラボーいやん~うらやましい~
本当素敵なところですね!今度行ってみたいな~
ゴン太君!シャンプー姿めっちゃかわいい~赤ちゃんみたいな顔して~
うちのジニと大違い~
いっぱい遊んでさっぱりして楽しいBBQだったね!

すごいね

ここグアム??
行ってみたーい♪
美味しいもの沢山食べたね~。
ごん太も、ガラス越し好きか(^^)プリンも。
ボルネオ島ずーっと見てる。
暑いのに、ってホント心配になるよね~

>jn&crママさん
お肉もお魚も美味しかったですよ~♪
新しいお家からだとそんなに遠くないかもしれないですね☆
ぜひぜひ行かれてみてください!
シャンプー姿、かわいいですか!?
笑えますよ~ジニちゃんの方がよっぽどかわいいです☆
今度、泥パックにもチャレンジしてみようかな~

>プリンままさん
ここはグアムとかの設定で撮影とかされたりしてるみたいよ~
ちょっと周りを見ると漁船とかあるから日本!って感じもするけどね・笑
ボルネオ島のお庭、暑いからどうもする気にならないよね~
涼しくなってたらまたお邪魔させてもらいたいな☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/65-6bbb04cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

