ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-06

スポンサーサイト


近場リゾート♪

9月11日

この日は、何度もブログに登場している友人夫婦の(しょーちゃん+さちえるも)と近場にリゾートに行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ
バーベキューをしたいなと思ってたタイミングで、お友達のレオくんとリリィちゃんのブログで知って、どうしても行きたかったBEACH BUMさんというところ♪
三浦半島にありますよ~
こーんな細い路地を通り抜けて~↓↓(期待度UP!)
RIMG2639.jpg
到着~!!(車のミラーにわくわく顔のごん太が映ってる・笑)
RIMG2641のコピー

駐車場からちらっと見たら、こんなプールを見つけたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
RIMG2644.jpg
もうこれだけでも、テンション上がる~♪

夜ご飯まで時間があったので、目の前の海に出ることに…
RIMG2647のコピー
旦那たちは少し離れたところに釣りに行っていたので、さちえるもとごん太とでだーれもいないプライベートビーチを満喫しちゃいました(^_-)vブイブイッ

ごん太は早速、海辺をたんけーん!!
最近、川遊びで水に慣れているせいか、どんどん海に近づいていってましたよ~
RIMG2653.jpg

--2年前、私の実家の石川県の海辺ではこんなだったのに・爆!!--
IMG_1591のコピー
-------------------------------------------------

それから、さちえるもとかけっこしたり~
RIMG2664のコピー

RIMG2665のコピー

ごん太の大好きなフリスビーで遊んでたら…
RIMG2675のコピー
さちえるもが海に向かってフリスビーを投げちゃって…
RIMG2678のコピー
海に入っちゃった(>▽<;; アセアセ

ちょっと前のごん太なら、ここで「わんわんっ!(取って~!!)」ってなるところが、今年のごん太は一味違いましたよ~
なんと!!波にも負けずに入水!!
RIMG2681のコピー

RIMG2683のコピー

RIMG2688のコピー
入水だけならまだしも、波を全身に受けてびっしょびしょになっちゃった(;´Д`A ```
なのに、この↑充実した表情☆
成長したなあ~ってしみじみしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それからも、楽しげにフリスビーで遊んでいるごん太を見守りながら、
RIMG2693.jpg
さちえるもと音楽をかけてテントで一休み♪
RIMG2709.jpg

とっても楽しい時間を過ごした後はお待ちかねのバーベキューヽ(=´▽`=)ノ
これからの時間はちょうどサンセットだし、景色も楽しみ♪
つづきまーす☆
スポンサーサイト

コメント

おぉぉぉ~行ってきたのね~\(^o^)/
もうここは説明するより、とにかく行ってください!だよね(笑)
ごんちゃん、すごい!!!
波も怖がらずにフリスビー取ってきたんだね♪
さすがっ!!!
ごんちゃん、お兄ちゃんになったね~

車、綺麗だね☆

やっと

携帯~できるようになった!マジで嬉しい♪

ちょっとぉ~ここ最高じゃない。いいなぁ~。
さすが、ごん太!男らしいね~。が…
川と違って海は始末悪そうだ。ベッタリんこになりそうだね(^o^)
私も行きたい!!めぐちゃんにお願いしてみるか(^o^)

ごん太くん 自分で取りにいって 
達成感を感じ 満足そうなお顔。 かっこいいよ~!
最近のごん太くん 水もしたたるいい男 って感じだね。

>L&Lさん
行ってきたよー!!
もう本当に最高だった~♪教えてくれてありがとね☆
ごん太の水への抵抗のなさはこっちがびっくりするほどで、気が付いたら波にさらわれてた…ってことがないようにだけ気をつけてたわ・笑

>プリンままさん
お!携帯からできるようになった~!?
ちょっと設定を変えてみたんだけど、うまくいったってことだ♪
よかったよかった☆

ここ、プリンまま絶対に好きだと思うよ~
海はねえ、べったべた&砂だらけになっちゃうけど、プールサイドで遊ぶだけでもいいと思う♪
日帰りも出来る距離だし、ぜひパパと行ってみたら~??
もちろん、私もお供しますよん☆

>ゆきんこさん
ほんとに、水がしたたってるブログばっかりですよね~笑
飼い主も水遊びにはまっちゃってるのと、毛が短いので乾くのが早いから今のうちに~って感じです♪
達成感を感じてるごん太の表情、なんだか大人びてますよね~
成長を感じる1枚でした☆

すごい~すごい~いいところじゃありませんか~~~~
海がめっちゃお似合いだよ!ごん太君!
フリスピーのために海に飛び込んだね!カッコいいよ~
うちの子だったら絶対に入れないんだろうな~おんなじ男なのに
なんてこんなに違うの?ちょっと見習って欲しいわ~

> jn&crママさん
すごいいいところでしたよ~!!
1週間くらい滞在したいくらいです・笑
フリスビー命なんで、こんなことになっちゃいました☆
ジニちゃんもそのうち、かわいい妹を守るために海に飛び込む男になるかもしれませんよ~!!
今から2ワンがどんなふうになるか楽しみですね♪

おおー、すごく素敵なところですね!
夜への期待が高まりますねっ☆

ごん太くん、海でも思いっきり遊べるんだね~。
すごいっ♪
水遊び楽しそうですね~。
うちも、濡れるの嫌がってないで(私が^^;)
遊ばせてみたくなっちゃった☆

レオリリちゃんの ところで拝見してから、
「いつか行くぞ~!」と思ってましたっ。
ほんとうに素敵なところなんですね♪
いいな♪いいな♪
なにげに「断固拒否カオ」が一番のお気に入り~(笑)

わぁ 海 楽しそう~i-185
ごん太くんは海に入っちゃいましたね。
川で鍛えたi-198おかげかなぁi-278

バーベキューも楽しみです(o^ x ^o)ワクワク♪

>りむさん
昔はお水は一切ダメだったんですが、成長するもんですね~!!
川で鍛えられたせいか海も平気になっていて驚きました。
もかくんは毛が長いので、入れた後のことを考えるとちょっと躊躇してしまいますよね~
うちも毛が長いときはお水には入れないようにしてました・笑

>おっくさん
もうぜひぜひ!行ってみてください☆
っていうか、ポメご一行で貸切~とかも素敵かもしれないですねっ。
断固拒否!のときは本当に必死で、全く海に近づくことができなかったんです…
これからお盆の帰省のときはサマーカットにしてから→海というコースになりそうです♪

>めぽばにママさん
川で鍛えたのと、水に入ったのが立て続けだったのがよかったのかもしれません。
なにより、フリスビーのために!っていうのが大きいかもしれないですけど・笑
飼い主よりも楽しんでました♪
バーベキューもよかったですよ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/64-f490c560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

