ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-10

スポンサーサイト


駒沢デート

8月31日

この日は、プリンちゃん、レオ君&リリィちゃん兄妹とお出かけでした♪
お出かけしたのは~コチラ↓↓
RIMG2448.jpg
レオ君&リリィちゃん兄妹が通っているカーネ保育園さん。

こちらの先生にPutit Prinのリードをお届けに行くということで、お供させていただきました~(o^∇^o)ノ
先生の愛犬は『ふぁんた君』と言って、とっても小さくてかわいいパピヨンちゃんです☆
RIMG2450のコピー
ふぁんた君のNEWリードは、先生がお好きなサッカー柄のリードで、色合いがちょっと落ち着いてる分(この写真じゃ分からないんですが)サッカーボールなども付いていてサッカーファンにはたまらないリードです!

納品後、2階では園児さんたちがお勉強中ということで、1階のフリースペースで遊ばせてもらっちゃった☆
RIMG2438のコピー

RIMG2444のコピー
ごん太もちょっとだけ、保育園に通ってる気分を味わえたね!!

その後、駒沢のTARLUMさんでティータイム(*´∇`*)
RIMG2475のコピー
これからお楽しみの晩御飯に向けて、ケーキは我慢です!
…でも甘いものが飲みたくて、アイスカフェモカをチョイス( ̄∇ ̄;) だから太るんだよ。。。
RIMG2466のコピー

近くの席にいた小さな女の子が家でポメラニアンを飼っているらしく、何度も遊びに来てくれました♪
さすが、飼っているだけあってわんこの触り方も上手でしたよ~
RIMG2469のコピー

RIMG2471のコピー

お茶して一息ついたら、外もいい感じに暮れてきたのでお向かいの駒沢公園をみんなでお散歩しました。
それから、今日のお楽しみだったブラポメさんお勧めのお店 駒沢美味倶楽部 庵和昇さんへ。
RIMG2480.jpg RIMG2492.jpg
 
RIMG2493.jpg RIMG2494.jpg
 
RIMG2496.jpg RIMG2506.jpg
ここのお店はわんこ店内OKなのに、本格的な和食がいただけちゃいます\(^▽^)/
そして、土鍋ごはんも季節によって色んな種類があり、この日は「さんまの土鍋ご飯」をいただきました~
お店の方がちゃんと骨もとってくれて、お味噌汁やお漬物も付いてきます!
お値段も高くないし、リピートしちゃいそうな予感~~(*'-'*)エヘヘ

ママ達のおしゃべりに花が咲き、いつものことですが、気が付いたらかなり遅い時間になってました。
RIMG2508のコピー
アイスに乗っていた葉っぱでママやんに遊ばれるごん太。↑↑


なんだか今回は食べ物ばっかりなブログになっちゃいましたね(・Θ・;)アセアセ…

ついでと言ってはなんですが、食べ物&遊ばれてるごん太です↓↓

久しぶりにマックを食べました~
どうせ食べるなら、欲しいなと思っていたアレをもらうべくLLセットを注文!!
アップルパイとダブルバーガー??がもらえました (^▽^)/
バーガー系が1つでも当たればいいなと思っていたのでうれしい~♪
RIMG2519のコピー

RIMG2525のコピー

RIMG2527のコピー
で、またまたママやんに遊ばれたごん太なのでした~~(≡^∇^≡)ニャハハ

9月になったのに、まだまだ暑い日が続きますね~
我が家はパパやんがゴルフで日焼けしてきたので暑いらしく、エアコンがガンガンでママやんは風邪をひいてしまいそうです…
みなさんも夏バテしないようにご自愛くださいね(゚∇^*) テヘ♪
スポンサーサイト

コメント

こんなに 暑いんですもの~、カフェ巡りが 一番!
ワンコと懐石…お店の方の勇気に拍手したい気分です(笑)
保育園、近くに 欲しいなぁ。カーネさん 支店作って~!
ごん太ちゃん、ほんと可愛いっ (人´∀`)
だまって 遊ばれちゃってる雰囲気が 目に浮かぶようです♪

>おっくさん
昼過ぎからの行動でしたが、十分暑くてカフェが一番でした♪
こちらのお店、はたから見たら絶対わんこOKには見えないんですけど、とてもいいお店でした~☆

タマちゃん、ちょうど入園にぴったりなころですもんね~
うちも小さいころは保育園が近ければなあ…って思いましたよ。
色々と教えて欲しいことたくさんありますもんね~

この日はお付き合いいただきありがとうございましたっ!!!
ごんちゃん、リリィがハイパーでごめんね((+_+))
今度ドッグランとかで遊ばせたいね♪
食べ物で遊ばれるごんちゃん、可愛いわぁ☆

>L&Lさん
こちらこそ、楽しい&美味しいとこばっかり連れて行ってくれてありがとね~♪
リリィちゃんも激しく遊んでくれて(笑)ごん太も楽しそうだったよ☆
涼しくなったら一緒にドッグランに行ってね!
それにプリンちゃんも加わるとどうなるか楽しみ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/62-7beabc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

