ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-04

スポンサーサイト


お誕生会☆

7月29日

この日はプリンちゃんと待ち合わせして、横浜方面へ~(o^∇^o)ノ
まずは「ららぽーと横浜」の「ジョーカーズダイニング」で始めましてのお友達と待ち合わせ☆
ぽんたんちぽんたくん♪
RIMG1355のコピー
プリンちゃんと似てる!っていう話を聞いていてずっと会いたかったポメちゃんです!
ウルウル~なお目目がとってもかわいい(*゚ー゚*)ポッ

RIMG1423のコピー
ほら!プリンちゃんと並んでも似てる~!!
お店の小道具?を使ったら、まるで「ハネムーンに行く新婚さん♪」みたいになっちゃった("▽"*) イヤン♪

その他にこの日、ご一緒したのは~
RIMG1359のコピー
めずらしく?舌がまっすぐに出てる~てまりちゃん
RIMG1400のコピー
すっかり3兄妹になっちゃってる~BBちゃんリリィちゃんレオくん

そして、ごん太です。
RIMG1385のコピー
し、失礼しました…。
机に逆さ富士ならぬ、逆さごん太が写っちゃってますね≧(´▽`)≦アハハハ

こんなメンバーでわいわい&がやがや~
…してるのはママ達で、ポメたちはというと~ ↓↓
RIMG1395のコピー

RIMG1373.jpg
(放心状態…笑)
RIMG1375のコピー

まだ「1部」なのに、すでに眠そうでした (;^_^A アセアセ・・・

それでも集合写真はしっかり収めましたよ! 使命ですね・笑
RIMG1416.jpg

豪雨&強風がおさまったので、ミニドッグランで遊び、ぽんたくんとバイバイして「2部」の会場へ~
ぽんたくん、また遊んでね~ 今度は抱っこしたいなあ~☆

    ↓↓↓

「2部」はブラポメさん宅で、7月生まれのBBちゃんとてまりちゃんの
『サプライズお誕生会』です♪

ここで、なんと!テレビカメラが取材に来ました~
プリンママさんがやられているお店「putit purin」の取材時に「わんこのお誕生会」があるという話に興味を持たれたらしく、急に取材が決定したらしいですw(゚o゚)w オオー
まだ放送されるかも分からないので、番組名などは伏せておきます~
放送が決定したら、また書きます!(あ、でも顔とか映ってたら嫌だしな~。。。考えときます・笑)
RIMG1448のコピー

常にカメラがまわっている状態で、何をしたらいいのかよく分からないままお誕生会のスタート!!
RIMG1461のコピー

RIMG1472のコピー
こんなかわいいケーキでお祝いしました☆
ケーキの下で自分のケーキだとちょっと勘違いしている小熊さんが写ってますね・笑
RIMG1480.jpg

結局、3時間くらいカメラを回して帰られました~
放送されるにしても、カットされまくりでしょうね(゚m゚*)プッ

カメラさんが帰られた後、やっと!?いつものママ達になり~
持ち寄ったご飯やシャンパンでパーティーの始まり~!!
(撮影中もパーティーしてましたが、気持ち的にはやっと始まった~って感じ・笑)
RIMG1543のコピー
すでにこの時点で夜の8時!
ららぽに集合したのが1時だったので、ポメたちはぐっすり&まったり(=_ヾ) ネムネムゥ

RIMG1552.jpg
私は写真手前の「てまり寿司」と「トマトバジルパン」を作って持って行きました!

そして、この日とっても感動したのが~ブラポメさん作のこの料理!!
RIMG1553のコピー
もう、すっごく美味しくて後日レシピを教えてもらいました☆
近々チャレンジしてみよーっと!!
他にも「ガスパチョ」や「マンゴーのシャーベット」とかいただいちゃいましたよ!

気がついたらもう電車&バスがない時間になってしまい、プリンママさんに家まで車で送ってもらっちゃいました。
ほんとにありがとね~<(_ _*)> アリガトォ

主役でもないのに、色々もらっちゃいましたよ。
RIMG1639のコピー
この日も丸1日とーっても楽しい時間でした☆
ブラポメさん、遅くまでお邪魔しました&ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪
スポンサーサイト

コメント

盛りだくさんの1日をありがとうございました♪
ママやん手作りの「てまり寿司」と「パン」最高に美味しかったよ(●^o^●)
ありがとう♪
私のパエリアは慌て過ぎてて、写真で見たらグチャグチャだわ((+_+))
う~ん、放送は顔も家も映るから考えちゃうよね・・・(苦笑)
最後はバスも電車もなかったんだね、ごめんなさい(*_*)
でも送ってもらえてよかった♪

逆さごんちゃん、最高!!!!

>L&Lさん
こちらこそ、楽しい1日をありがとう~♪
もうL&Lさんが作ってくれるお料理はどれも美味しくて、感動したよ~!!
パエリア、ぜひぜひ作ってみるね☆
ポメたちもどんどん仲良し?になっていってるみたいだし、これからも沢山あそんでね~♪

なかなか時間がとれず、
コメントお久しぶりになってしまって
ごめんなさい・・・m(_ _)m
いつも気にかけていただいて
ありがとうございます☆

ごんちゃん、フードがとっても似合うね!!
眠そうなごんちゃんも
ちょーかわいい(≧∇≦)ノ彡
えぇ~!TVデビューしちゃうんですか!??
ごんちゃんもオシリ出演!?
楽しい会、とってもうらやましいですぅ~♪
またラテとも遊んでね!(^^)

可愛い子イッパイ集合で、楽しい&美味しい お誕生会でしたねっ(´∀`)
おネムごん太ちゃんは、なんで脚が上がってるんでしょうね~?
ママやんさんの??マークに、爆笑ですよー(*>∀<*)ノシ
(奥に石井さんが写ってるものウケた)
ぽんたちゃん、ホント プリンちゃんにそっくりですね!
TV放送、楽しみですよ~♪たとえ数分だったとしてもっ!(笑)


わー、一日盛りだくさんで、とっても豪華なお誕生日会だったんですね♪
かわいいポメちゃんがいっぱいで、いいな~♪
皆さんのお料理も、すごくおいしそう!
ねむねむごん太くん、可愛いですっ^^
TV放送、楽しみにしてますよ~☆
ぜひ教えてくださいねっ。

フードかぶり、ごん太きゃわいいーー!!!
なんて似合ってるんだ。不思議君だよねーごん太(笑)
ぽんた君似てるよね。性格は全然違うみたいだけど・・・
(^^)
今気づいたんだけど、てまりとてまり寿司かけてたんだね(笑)
さすが!!
ほんとに楽しい会だったね(^^)

>ラテままさん
お久しぶりです♪
プリンちゃんもてまりちゃんもちゃんとカメラの方を見てるのに、ごん太はお尻を向けてました・汗
さて、この日のことは放送されるのでしょうか…
して欲しいような、して欲しくないような複雑な心境です・笑

>おっくさん
足、何で微妙な角度で上がってるんだろう~と不思議に思って激写しちゃいました・笑
こんなんでよく寝れるな~って感じですよね!
テレビ、数分どころか数秒かも~!!
私の顔が映ってないのを願うばかりです・汗

>りむさん
この日は小さい子が多くて、ごん太がとても大きく見えました☆
お料理はどれも美味しかったので遅い時間だったのにも関わらず、すっごい勢いで食べちゃいましたよ~!
ごん太はと言うと、終始眠そうでした・笑
よく見たら、寝てる写真ばっかりですね~爆!

>プリンまま
不思議君かな~??
私としてはプリンちゃんの方がよほど不思議ちゃんだけどな・笑
ぽんたくんは本当に似ててびっくりした☆
いい写真がいっぱい撮れてよかったね~♪
てまり寿司、気づいてくれてありがとー!!

ぽんた載せてくれて、ありがとうございますv-22
この日は、ママもぽんたもお友達にいっぱい出会えて、
すごく楽しかった~
次回は是非、ぽんたを抱っこしてやってね。
逆さごん太くん、笑えるぅ~
いいキャラしてますv-219
後半戦のお誕生日会、楽しそうですね~
てまり寿司とトマトバジルパン、すごいすごい!
綺麗に作ってありますね~皆さん、お料理上手!
電車がなくなっちゃったなんて、時間を忘れる
楽しさだった証拠ですよね。
ケーキとごん太くん、胸キュンな一枚だわv-238

この日は ごん太くん おねむさんだったのね。
逆さごん太くん よ~く見ると お口が富士山に見えるよ。

いいパーティーになったんですね。テレビ楽しみです。
「てまり寿司」気がつきました。さすが~って思いましたもん!

娘がごん太くんのカット見て「まんまるでかわいい♪」って言ってます。
いつか サマーカットツーショット撮りたいです♪

 

>ぽんたmamaさん
こちらこそ、ぽんた君に会えて嬉しかったのはもちろん、ママさんとも色々お話できてとっても楽しかったです♪
なんだか初めて会った気がしませんでした・笑
ママさんがおトイレに行っている間のぽんた君のちょっと不安そうなお顔が今でも忘れられません!!
ぜひまた遊んでくださいね~☆

>ゆきんこさん
ちゃんと富士山に見えてますか??
そんな神々しいものではないですが、ちょっと笑える写真なのでお気に入りです☆
サマーカットの2ショット、いいですね~♪
小熊が2匹ならんでるみたいに見えるかも~♪

遅ればせながら、この日はどうもありがとうございました。
てまり寿司もトマトバジルパンも本当に嬉しかったです。
そして、とってもおいしかった~
てまり寿司、綺麗とか可愛いとか言って、そこにツッコミ忘れてた私。
そのくらい見惚れちゃう素敵なお寿司でした。
お料理上手ってうらやましい~
パンもずっと憧れてたので食べられて幸せでした。

この日、まさかここまでの企画になるとは思わなくて~
なんか手土産も貧相で本当ごめんなさい~
また改めてお礼させていただきますね。

それにしても、ごん太君の逆さ富士は見事でした。
縁起がいいモノ見ちゃった気分です~(*´▽`*)

> 咲耶@てまりママさん
この日は、ちょっとしたサプライズをする予定だったので、驚き&喜んでもらえたのが何よりです♪
今思い出しても、なんだかワラワラ~とバタバタ~としてましたが、楽しかったですよね☆
逆さ富士、反対の席に座っている人に教えてもらわなかったら気づきませんでしたよ~・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/56-46a6563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

