ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-06

スポンサーサイト


話題のお店へ

7月15日

この日はプリンママさんとてまりママさんからお誘いをいただき、原宿にある話題のお店Eggs'n Things に行ってきました(^O^)

前に偶然このお店の前を通りがかった時にすごーい行列だったのを見て、いつか行きたいと思っていたので念願かなってのお出かけ~

この日も平日なのにも関わらずそこそこ並んでいたけど、意外にも列の流れはスムーズでした♪
RIMG0981のコピー

RIMG0983のコピー
プリンちゃんはママお手製のハワイア~ンなネックレスとリボンでお店(ハワイに本店のあるお店なんです)とコーディネート♪

ちなみに、プリンママさんの新作リードが完成したようですよ~!
ちゃんと写真を撮ってくるのを忘れたので、ちらっとしか写ってないので分かりにくいけど、プラチェーンを使った軽めのリードです!
RIMG0979のコピー
↑は赤と白と緑のプラチェーンをねじってあるタイプ。
とっても可愛かったし、何より軽いのでまた「お買い上げ~」ってことになりそうだな・笑

おしゃべりしながら並んでいたら、想像より早めにお店の前へたどり着きました~☆
RIMG0992.jpg
で、わんこOKの席はテラス席全部→2席のみとのことだったのでその席が空くまで待つことに。

ちなみにテラス席はこんな感じ~↓↓
RIMG0995.jpg

てまりちゃんは並んでる人に配られたお水を飲んで、いいお顔っ(*^▽^*)♪
RIMG0988のコピー
プリンちゃんは今日も神部蘭子ちゃんみたいでした・笑
RIMG0990のコピー

ママたちがおしゃべりに夢中な中、わん達は~~~
RIMG0997のコピー
放心状態ですね(^▽^笑)

タイミングよくその席も空いて、いよいよ入店!
お食事メニューもあったので、とりあえずごはんを注文。
RIMG1003.jpg RIMG1004.jpg
 
RIMG1005.jpg
私はロコモコ、てまりママさんはスパムライスに目玉焼きチョイス、プリンママさんのは~??名前分からず…

どれも卵がたっぷり、バターがどっさり!って感じで、美味しかったけど私はバターが胃にもたれちゃった(T_T)
バター好きのパパやんにはたまらない料理だと思います。。。

食事のあとはお楽しみの~~コチラ↓↓
RIMG1012のコピー
とっても大きかったので3人でシェアしました。
グアバとココナツとメープルのシロップがあって少しづつ味を楽しみました☆
ふわふわでホイップも軽くてごはんの後でもペロリでした(≧∇≦)/ ハハハ

最近、ハワイの本店が「原宿のお店とは関係ありません!」みたいなことを言っちゃってるようですが(粉の配分が違うとかなんとか…)ハワイの味を知らないので普通に感激しましたけどね!

----------------------------------------------------
ちなみに、ここのお店でたまたま隣の席にいらした女性3人組さんが3ポメに声をかけてくださり、(中の1人はポメを飼っていらしてるそうです)写真撮影なんかしてもらっちゃいました!
で、その上、プリンママさんが「新作発表~!」とかしているのを見て、「私たちにも見せてください~」という話になり、あれよあれよと言う間に購入&お店へ訪問予約!となったのです!
私も今までにプリンママさんから買ったグッズを参考としてお見せしました。
どこで、どんな繋がりがあるか分からないものですね~
とっても楽しい出会いでした☆
----------------------------------------------------

その後は、原宿のわんこのお店をぶらぶらと渡り歩き~
RIMG1019.jpg
(写真はパーフェクチュールさんのお店の前)

私とごん太は用事があったのでお先に失礼~となりました マタネ!(゜-^*)/~

とっても暑い日でしたが、念願のパンケーキを食べられてとっても幸せでした~
ごん太もかわいこちゃん達とのデート、とても楽しかったようです(^▽^喜)
もうちょっと涼しくなったらまた行きたいなあ~☆
スポンサーサイト

コメント

パンケーキすごっ!!!
クリームが富士山級ですね。
これはさすがに、1人ではね~。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

みんな 可愛らしい笑顔! ってか、暑かったかな?(^m^ )
おっ、ごん太ちゃん 今日もママやんさんの いいつけを守って
ちゃんと オスワリ出来てますね~エラいぞ!
こちらのパンケーキも、先日のお店に負けず
すごいボリュームですね~!食べごたえがありそうっ。

>愛ちゃん
クリームが富士山なみに本当にそびえたってましたよ~
それがですね~お食事後でなければ1人でもぺロッと食べられそうな感じでした!
今度は1人でぜーんぶ食べたいっ!って今から意気込んでます☆

>おっくさん
テラス席はそこそこ涼しかったんですけど、もふもふには暑かったみたいです~笑
ごん太はおやつがなかったのにも関わらず、このときはしっかりお座りしてました☆
レディ達に格好いいとこ見せたかったのかも…
パンケーキって色々ありますよね~
全部のお店のパンケーキ制覇してみたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~
いきなりですが・・パンケーキすごいですね~あれじゃ~一人で食べきれないよ~わははははっ
ごん太君良い子に座っ笑ってる~超~可愛いでちゅ~
夏はもふもふちゃん達弱いからね~早くなつが終わるといいね~

>鍵コメさん
メッセージありがとうございました☆

>ジニママさん
このパンケーキ、運ばれてきたときはびっくり!でしたが意外にぺろっと食べられちゃいました・笑
本当にもふもふさん達にはつらい時期ですよね~
屋上大好きなごん太にとっては、この時期は昼間に屋上に出ることは無理なのでちょっとかわいそうです…
ジニちゃんも夏バテしないようにしてくださいね~♪

こんにちは~

おぉー!!
そのお店、テレビでちょい前に見ましたよー。
行列ができてるとかで~
そうそう、そのパンケーキが人気とか~♪
すっごく美味しそうですね。
1人でもたべちゃいそうだ(笑)

>ポチさん
テレビでやってましたか~??
いろんな意味で色々と話題みたいですね・笑
1人でも、ご飯の後じゃなければ食べられそうでしたよ~
周りの人も1人で食べられてる方が多かったです☆

この日は本当にありがとうございました~~~
それにしても、プリンままさんに会うと、
次から次へと誘惑が~~~私は頼んじゃいましたよ(笑)
ちなみに、黄色と白の組み合わせです~

パンケーキ、ご飯無しなら食べられそう…
ご飯はもういいかな…バターが…卵が…_| ̄|○ 

また今度ゆっくり出来る時に遊んで下さいね~

> 咲耶@てまりママさん
ほんと、バターがすごかったですよね~笑
今思い出しても、胃がちょっと…
パンケーキは今度は独り占めしてみたいな~って密かに思ってます☆
ぜひぜひ、てまりママさんが知っている美味しいごはん屋さん、いっぱい連れて行ってください♪

毎日暑いね(><)
ワンちゃん達のお写真は、夏の方がペロッと舌出してて可愛いけど、なんせ毛皮着てるから、可哀想よね(><)。家の神部蘭子ちゃんも、グターッとしてるよ。
パンケーキは美味しいよね。お料理系は確かに・・・・・・
やはり日本人なんだなーって実感したよね(^^)
また行こうね♪

>プリンママさん
あら、蘭子ちゃんぐったりしちゃってる??
でもお外に出たら「アンアン!」って豹変しそうだね・笑
ここはやっぱりパンケーキを食べに行くべし!って感じだったよね~
また新しいお店も開拓していこう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/51-a65441bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

