ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-08

スポンサーサイト


新作と頂き物☆

まずは頂き物の紹介♪
RIMG0962のコピー
先日、てまりちゃんのママさんから↑こんなかわいいお届けものがありました♪

もかくんとこの、いおさんがイラストを描いて、てまりちゃんのママが業者さんに発注して作ってもらったと言う、クッキー(左がてまりちゃんモデル。舌が斜めに出てます♪)
RIMG0964のコピー
と、てまりちゃんの新作名刺×3枚、てまりちゃんのママさんからの心温まるお手紙です!(水色のぬいぐるみはたまたま写りこんじゃったものです…汗)

実は今日の時点で「消費期限」が過ぎてますが、まだ食べられていません…
貧乏性なのもあるけど、なんだかもったいなくて…これを食べるのはもうちょっといろんな人に見せびらかしてからにしたい。。。笑

てまりママさん、体調のことも心配していただき有難うございました♪
もうすっかり元気でーす!!

-------------------------------------------------
7月3日

パパやん、休日出勤のため土曜日のこの日はまたまたプリンちゃん家へ~
お家へ行く前に近くのパン屋さんで待ち合わせです☆
RIMG0120のコピー
こちらのパン屋さんは、パパやん、ママやん大のお気に入り!
種類も豊富で安くて、何より美味しいです♪
住宅街の中にあるお店ですが、お客さんがひっきりなしに来てましたよ。

ご一緒したのはもちろん、
RIMG0126のコピー

そして、putit purinに注文商品を取りに来ていたレオくんとリリィちゃん
RIMG0123のコピー
(ママがパンを買いに行っている間、ずっとママの方を見ながら待ってました。
かわいいなあ♪)

そのころ、ごん太は…
近くのお客さんに「よしよし」してもらっていたプリンちゃんを押し出して、「わしも~!!」とアピールし、ちゃっかりなでてもらってました・汗
プリンちゃん、ごん太が意地悪でほんとゴメンネ。。。
RIMG0121のコピー

RIMG0122のコピー

それから、BBちゃんも合流して(BBちゃんのワンショットがない…涙)、プリンちゃん家へGO!!
RIMG0128.jpg
実際はもう1ラックあります♪
相変わらずポップでキュートな作品ばっかりでテンション上がる~↑↑
※写真左上の「L&L」のカゴバックが、ブラポメさん注文の品☆

前はリードが中心だった作品たちも、カメラのストラップやカードケースなどなどが増えていて、おもちゃ箱をひっくりかえしたかのよう♪
新作の一部をご紹介~ ↓↓
RIMG0160のコピー
イチデジにも使えるカメラのストラップです~
おねえちゃま達のアドバイスで、もうちょっと短めにするようなことも言っていましたよ!!

私も新作のうち2品をGET~
RIMG0969.jpg
カードケースとカメラのストラップです☆
本当は買うつもりなかったんですけど、ストラップはスマイルマークがついていて、この前買ったごん太のリードやカゴバックと一緒に持つとかわいいかな~と思い、つい買っちゃいました☆

カメラのストラップも、取り外しが簡単にできるようにパーツを付け替えてもらいました。
こういう対応がすばやいのが、個人でやられているショップの魅力じゃないですかね!

ママたちがグッズに夢中になっている間、ポメたちはそれぞれに楽しんでました~
ごん太はやはり~想像してた通り~
RIMG0165のコピー
プリンちゃんのおもちゃで1匹もくもくと遊んでた・汗

RIMG0149.jpg
お決まりの集合写真もバラバラですが、まあご愛嬌ということで・笑
リリィちゃんおお顔が切れててごめんなさい… これでも一番いい写真だったんです。。。

RIMG0171.jpg
↑こちらはブラポメさんが、レオ君とリリィちゃんにおそろいで買ったリード♪
ハートのモチーフがかわいい~☆ とっても私好みのデザインです。

ブラポメさんからは、先日横浜に一緒に行ったときの写真をいただきました!
RIMG0957のコピー
カメラも違うし、腕も違うとこうも写真が違うものかと。。。
ごん太の写真コーナーに大切に飾らせてもらっています♪
本当にありがとうございました!

なんだかもらってばっかりですいません。。。
どちらも本当に嬉しかったです☆
スポンサーサイト

コメント

ポメクッキー もったいなくって 食べれないですよね!
何十年でも とっておきたいっ。

ごん太ちゃんったら またまた おデート??
もてちゃう子は つらいよねぇ。
私 カメラのストラップ 欲しいんですよ~
ずっと おっさんくさい 黒ストラップじゃねぇ…

最近 バタバタでおじゃまできてませんでした(>_<)

ごん太くん いい子にお留守番できるから 旅行もできますね。
でも ママやんさんかわいそうでしたね…v-409

お出かけ先で 「よしよし」してもらいたいからと 
人によっていくなんて かわいすぎますよ~。羨ましい。 
ごん太くんの爪のアカでも煎じて ぽんちゃんに飲ませたいわ。

うちの場合「かわいい!」ってじっと見られたら 終わりですから。
「がる~~~!わんわん!」スイッチON!
かわいくないって~という感じです。恥ずかしいし いつも謝ってますよ。

ごん太くんの優しい感じをわけて~。顔は似てるのに~。トホホです…。

新作 かわいい~♪ …って、ごん太ママやんさん、カメラストラップ
自作してませんでしたっけ?(^m^ )
L&Lさんお買い上げの リードと一緒に写ってる ごん太ちゃん、
むちゃくちゃ可愛いなぁー(*^.^*)
週末、AndyCafeさん 行ってきまして、ごん太ちゃんが モデルさんしてる
パンフをGet!してきましたっ。 もちろん永久保存版よ~♪

続けのコメントです♪
てまりちゃんのクッキーはもか君の企画でもらったけど
食べちゃった~こうしてお友達のブログで見れるから
いいかなと・・・(もったいなかったかなぁ~涙)

新作リードも素敵だけど、モフモフごん太君しっかりカメラ目線で可愛いです(^。^)y-.。o○

>のんママさん
クッキー、食べるタイミングを確実に逃してしまったようです・汗

おデートなのか、単なるママのお買い物の付き添いなのか…!?
プリンちゃん家は比較的近いので、またお邪魔しちゃったんです☆
ぜひぜひ、のんママさんもポップなストラップを~♪
気持ちがアゲアゲになりますよ・笑

>ゆきんこさん
いや~大変な目にあいましたが、喉元過ぎればいい思い出になりました・笑

ごん太はお散歩中もわんちゃんより、飼い主さんに寄り添って…と言うか飛び掛っていくような子でして。
そこのわんちゃんがやきもち焼いて大変!ってこともあるんです・汗
でも、簡単に誘拐されちゃいそうなんで気をつけてます!

>おっくさん
あはは~ばれちゃいましたか!!
なんだかプチプリンのものを見ると、どうしてもそっちがよくなっちゃって…
でも、プリンママさんが私が作ったストラップも併せて使えるようにしてくれたので、たまには日の目を見ることもあるかと・笑

そういえば、andycafeさんのパンフレットに載っていたんだった~☆
うちのも色あせてきそうなんで、新しいものに変わる前に追加でもらってこなきゃ~

>フランママさん
ふふふ。フランママさんが食べちゃったのブログで見て知ってましたよ~
なかなか思い切りがいいなあって思ってたんです☆
でも、せっかくの食べ物なんだし食べてあげるほうがいいんでしょうね~
貧乏性な自分が悲しい…

ごん太、最近もふもふすぎてよく自分の前掛け?食べてるんです・笑
サマーカットも悩んでるんですけどね~

こんばんはぁ~☆
このクッキー可愛いですよね(*´▽`*)
我が家はパパが一枚食べちゃいました(^^;)
もう一枚は大事にとってありますよ~☆
食べるのもったいないですよね(*≧m≦*)
カメラストラップ可愛い~♪♪

この日も楽しかったね~♪
ごんちゃん、レオリリのリード紹介してくれてありがとう☆
ちゃんとカメラ目線で可愛い(●^o^●)

ママやんさんのカードケースとストラップも可愛かったですよね♪
そうそう、またまた可愛い新作が出たみたいで迷ってます(笑)
ボーナスが出れば買うんだけど(爆)

てまちゃんのクッキー、可愛すぎてうちもまだ食べれてません(*^^)v

>ぽんぽにママさん
ほんとにかわいいですよね~☆
自分じゃ食べられないから、この歳だれかに思い切ってたべてもらいたい!って思ったりしてます・笑
カメラストラップ、かわいいですよね♪
明るい色のものを持っていると、気持ちも上がるのでいいかな~なんて思ってます☆

>L&Lさん
なんだかんだで、ほとんど玄関(ショップ)にいたよね・笑
このリード、すっごい私好みでうらやましい~!
同じシリーズ、発注しちゃおうかな。そしたら3兄妹みたいになるかな~わくわく♪
次のボーナスを待とうかな・爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はおつきあいありがとうございました!
クッキー喜んでもらえて良かったですよ~
うちは一応あげる身的に食べましたが~(笑)
やっぱり食べない方多いみたい(爆)

プリンままさんの作品は本当皆可愛くて素敵で
魅力的ですよね~
昨日もペットショップで聞かれちゃいましたよ~

>咲耶@てまりママさん
こちらこそお誘いありがとうございました♪
クッキー、もうこのまま飾っておこうかと思ってます。。。
完璧に食べるタイミングを外しました・汗

プラチェーンのリード、未だに迷ってます~
どうしようかな~!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/50-69fefb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

