ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-06

スポンサーサイト


横浜ドライブ♪

昨日、途中で消えちゃったので気を取り直して…

2月14日

前から色んな人のブログを見て、気になっていたマンダリンホテルに行ってきました。
IMG_4345.jpg

出発前に見ていたプリアンさんのブログに「今からマンダリンに行きます」とコメントしたら、
プリアンさんから携帯に『水はけが悪いから気をつけてね!』とメールが!
そのアドバイスのおかげで足拭きタオルや着替えもバッチリ準備して行くことができました。
プリアンさんありがとーー

ランチより少し早く着いたので、先にドッグランで遊ぶことに
IMG_4263のコピー
ごん太はドッグランが大好き!
というか、ボールやフリスビーを追いかけるのが大好きで『おもちゃ禁止』のランではあまり走らないけど、
こういうところでは目を輝かせます

IMG_4259のコピー
1室しかない室内の部屋を予約できたので、寒い日だったけど平気でした♪
お部屋の中は、ワンコの雑誌やお水入れ、リードフックなどが完備されていてサービスもGOOD!
さすが『ホテル』です。

メニューも豊富で悩みました~
IMG_4271のコピー


ランチが来るまで、外のお席に来ていたトイプーちゃん達と遊びました。
ミッキー君ミニーちゃん(ミニーちゃんは写ってない…)
IMG_4272のコピー
2匹とも1歳になったばかりで若いのもあるんだろうけど、トイプーちゃんらしく走るのも、飛ぶのもすっごい勢い!!
さすがのごん太も最初は張り合ってたけど、途中からはマイペースに遊んでました・笑


そうこうしているうちにランチが来ました~↓↓
IMG_4279のコピー
IMG_4278のコピー
IMG_4287のコピー

ママやんは「レディースランチ」
パパやんは「ランチのコース」
パパやんのコースにはサラダやスープやメインのビーフシチューがあったのに…
すぐに食べちゃったから写真がありません。。。少しくらい待ってくれてもいいのに~
まあ、それだけ美味しそうだったってことです

プリアンさんのアドバイス通り、ランがびしょびしょだったのでごん太はお部屋でドライタイム。。。
IMG_4290.jpg
テーブルに飾ってあったバラとパチリ

まった~りしたいところだったけど、太陽も出てきたので次の目的地へ
続きます…
スポンサーサイト

コメント

No title

ゴン太ママさんブログはじめたんですね~~
おめでとうございます~足跡から遊びに来ました~
しかも私最初のテンプレートと一緒じゃありませんか~~あははっ
これからめっちゃ遊びに来ますね~
リンク貼り貼りしてもよろしいでちゅか??
これから仲良くしてくれると嬉しいでちゅ~

No title

>ジニママさん
そうなんですよ~
色んな人からやらないの?と言われ続け、やっと始めたんですが続けられるか心配だったので、まだあまり宣伝?してなくて・笑
これからよろしくお願いします!
今度、ぜひ豊洲かお台場あたりでお会いできたらうれしいです♪

Blog開設おめでとうございます!
私も足跡辿って来ました(笑)
そして携帯…(爆)
結構足跡は携帯で暇つぶしに見るのが多くて。

ごん太くん、関西弁キャラだったんですね!
Blogで新たな面がいっぱい見られそうで楽しみです。
慣れないと大変でしょうが、のんびりご自身のペースでね。

マンダリンホテル、大勢はつらいですが、
いいですよねー
暖かいとテラスもよさそうー

うちも先日のおでかけをやっとアップしましたー
携帯なのでリンクしてないですが。

よろしければリンクさせて下さいね!
そしてまた遊んで下さいー

No title

>てまりママさん
コメントありがとうございます!
そうなんです。実はごん太のキャラは我が家ではこんなんでして・笑
足跡たどって…ってそんなことが出来るんですね~
正直、まだ使い方が全然分かってなくて四苦八苦してます…
また使い方とか教えてください!
マンダリン、暖かくなったらぜひご一緒させてください~

そして、リンクもぜひぜひ!
これからもよろしくお願いしまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/5-a0da99ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

