ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-06

スポンサーサイト


ポメもふ会

5月29日

この日は昭和記念公園であった「ドッグランフェスティバル」に行く予定でした。
…が、パパやんのお仕事の関係で間に合いそうもなかったので、funnyfaceさんで行われるオフ会から参加することに☆

集合時間までちょっと時間があったので、ごん太を多摩川の河川敷で遊ばせてあげましたYO!
IMG_8098のコピー

お店には一番のり~♪
ぞくぞくとかわいこちゃん達が集まってきましたよ~☆
オフ会ならぬもっふもふがたくさんの『もふ会』の始まりでーす!!

では~メンバー紹介!!
IMG_8121のコピー
IMG_8128のコピー
IMG_8135のコピー
IMG_8143のコピー
IMG_8148のコピー
IMG_8149のコピー
IMG_8175のコピー
IMG_8176のコピー
IMG_8180のコピー
…と、プリムちゃんです!(プリムちゃんのワンショットのお写真がなかったよ~涙)

はじめましての子もいて、もふもふだらけで鼻血がでそう~

IMG_8138.jpg IMG_8139.jpg
 うわさには聞いていたけど、お料理もおいすぃ~♪
これを食べに行くためにだけでも、わざわざ八王子まで行きたいくらい!

ここでちょっとした4コマ漫画を…
ごん太とぽんちゃんの微妙な関係です・笑 ↓↓
IMG_8167のコピー

IMG_8168のコピー

IMG_8169のコピー

IMG_8170のコピー
---お粗末・汗---


それから~ まっくさんが多頭飼いにチャレンジしてみたり~
IMG_8177のコピー

さくらちゃんの被り物で変身してみたり~
IMG_8183のコピー

とっても楽しい時間を過ごしましたYO!!
IMG_8193のコピー

ぽにちゃんとぽん太くん家からおやつをいただいちゃいました♪
名刺もたくさんもらったよ~
RIMG0164のコピー
みなさんありがとうございました☆

実はごん太家もおやつ&名刺をセットして用意していたのですが、ママやんの計算間違いでどう考えても数が足りずに、名刺を配るだけになっちゃいました・涙
もらってばかりですいません…

この日はとっても楽しかったです♪
みなさん、こんなごん太一家ですがまた遊んでくださいね~!!

おまけ・やっとモザイク処理できました~
 教えてくださった皆様ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント

No title

先日は ありがとうございました!
ようやく ちゃんと お話することが できて とっても 楽しかったです。

ごん太ちゃん かわいかったっ。
もうちょっと ご一緒すれば のんさま と 良いコンビ に なってくれるかなぁ。
緊張気味の ぽんちゃんにも 優しくしてて おりこうさんだったね!
また 次回を 楽しみに してま~す

No title

いいですねっ『ポメもふ会』ってネーミング!
GWW、ピットインに 続く ヒット作です~(笑)
この日も ありがとうございました~とっても楽しかったです♪
ごん太ちゃんは、どのコにも ちゃんと挨拶できてますねっ。
ママやんさんを 取られちゃうと、キョドっちゃう のとか
すごい可愛かったな(●⌒∇⌒●)
また遊んでくださ~い♪

No title

モザイクおめでとぉ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あははは

29日は、本当に楽しかったですね~v(≧∇≦)v
来てくれて、ありがとうございましたぁv-341
やっぱり、のんさまとごん太君は、いいコンビになると思うんですよね~!
今度、ドッグラン行きましょうね(* ´艸`)ムププ
また遊んでちょv-343

洋ナシリ~ド…Bさんのじゃないんだけどなぁ…
なに喜んでるのかしら?(笑)

No title

ポメもふ会では ごん太くん優しくしてくれて ありがとう!
ドキドキのぽんちゃんでしたが 頑張って仲良くなろうとしている姿を見て
もうちょっとすると 遊べるかも? と 期待しちゃってる私です。
ごん太くんが近づいてくると 「ひぃ~!」って白目むいちゃったり 失礼しちゃいました。
でも 自分から積極的にごん太くんに近づこうと ぽんちゃんなりに努力していたんです。
パパやんさんに ぽんちゃんが一瞬 背中から甘えようとしたのにはビックリでした!
何か感じたのかな?
早い時間から わらわらしていたらもう少し慣れたかも?
また今度 びびりぽんちゃんに お付き合いください。
4コマ漫画 笑えました! 最後は白目でバタバタでしたね。
本当に 楽しい一日でした♪
 

No title

>のんママさん
こちらこそ、たくさんお話できて嬉しかったです♪
本当はもっともっと話したかったんですが、ああ見えて?人見知りでして…
のん様はうわさ通り、ブログ通り、天真爛漫でとーってもかわいかったですね~☆
のん様とももっと触れ合いたかったし、どんなコンビになるのか見てみたいので今度また遊んでくださいね~♪

No title

>おっくさん
「もふ会」っていいでしょ~♪
私の中でもヒットです・笑
この日は席が近かったので、たくさんお話できて楽しかったです~
パパやんも緊張していましたが、まっくさん&おっくさんにたくさんお話していただいて、ちょっと緊張も和らいだようでした!
ボンちゃんも相変わらず、背筋ぴしっとかわいかったです♪
ぜひまた遊んでくださーい☆

No title

>プリアンママさん
はい~ついに、やっとモザイクできました~!!
ものすごい達成感です・笑
この日はイベントには間に合わなくて残念でしたが、楽しかったです~♪
途中からカメラのバッテリーがなくなる…というショッキングなこともありましたが、ごん太ともども楽しませていただきました!!
洋ナシリード、この際Bさんのものにしてあげては!?なんて思うくらい似合ってましたよ☆

No title

>ゆきんこさん
この日のぽんちゃんはとっても頑張ってましたよね~!
回数を重ねるごとにきっと仲良くなれると思います☆
ごん太がもっと優しく、落ち着いて対応すればよかったんですけど、あの落ち着きのなさにはぽんちゃんもびっくりですよね~涙
パパやんからは海やお魚のにおいがして(同じ釣り好きだから)、ぽんちゃんのパパさんと勘違いしたのかも!?
いつか、2ポメで並んでびしっと写真を撮れるといいな~と思います!
ごん太がじっとできるようにしないと。。。

No title

この日はお会いできて嬉しかったです~

ごん太くん、とーっても人懐っこくて可愛かったです
o(〃・ω・〃)o
もっと、ナデナデさせてもらいたかったなぁ!
4コマ漫画かわいくて笑ってしまいました
((●≧艸≦)プププッ

また遊びましょうね♪

No title

>とも☆さくらママさん
こちらこそ、念願のさくらちゃんに会えてとっても嬉しかったです~♪
うわさ通りにまったり・おっとりなさくらちゃん、すごくかわいかった~!!
お席の関係上、さくらちゃんを見ることもあまり出来なかったので、もっともっとさくらちゃんを知りたいなあ~って思いました☆
ママさんともあまりお話が出来なかったし、ぜひまた遊んでくださいね。

No title

「もふ会」楽しかったですね~♪
もかも、ごん太くんに「ピットイン」教えてもらってたのねっ。
お話しどおり、もかがママさんにピットインしちゃったら
ごん太くんがあわてて戻ってきて、可愛かったです~☆
ごん太くんとぽんちゃん、よく似てますよね^^

うちも名刺をお渡ししようと思ったんですが、何枚かあるので
「どれか渡してある気がする…どれだっけ?」とか
悩んでるうちに、タイミングを逃しちゃいました^^;
だぶってもいいですよね?e-330今度もっていきますね☆

No title

いつものメンバーにごんちゃんが!!
いいないいな、ごんちゃんに会いたかった・・・
ラテも行きたかったな~~♪

もふもふもふ会、
どこみてももふもふで
幸せですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)~☆
またご一緒できるのを楽しみにしています♪

No title

もふ会、いいネーミング!
次回からは、この名前に決定しましょう。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
funnyfaceさん、良く聞くお店だけど、
愛は、今だに、行ったことがないの。
ごんちゃん、一足お先に行けていいなぁ~。
ママ達、美味しそうなの食べてたね。

No title

>りむさん
ごん太が変なことを教えてしまってすいません・笑
もかくん、今回は私の方に来てくれてすっごくうれしかったです~♪
ずっとずっと、もかくんのこともふもふしてたかったなあ。
ごん太のあわてた様子、いつものことなんですが落ち着きがなさ過ぎて
お恥ずかしい限りです…
えっとえっと~私の数少ない名刺コレクションの中にもかくんの名刺がありませーん。。。
今度、ぜひぜひいただきたいですっ♪

No title

>ラテままさん
はい!
今回は初めてこんな大規模なもふ会に参加させていただきました~!!
もう、色んなもふもふがいて、たまらなかったですっ☆
ラテちゃんがいなかったのは寂しかったですけど、またご一緒できるとうれしいです♪
代々木ではお外でちらっとしか会えなかったので、ゆっくりお話もしたいな~と思ってます!

No title

>愛ちゃんへ
この日は愛ちゃんに会えなくて残念だったけど、愛ちゃんはいいところにお出かけしてたんだよね~♪
もふ会、気に入ってくれたみたいでよかったわ☆
funnyfaceさんは、うわさ通りお料理も美味しかったし、お店も広くてゆっくりできてとってもいいお店でした~
今度、一緒に行ってエビフライ食べようねっ!!

こんばんは~お久しぶりです~♪

ごん太くんとぽん太くんそっくりですね、親子?兄弟?に見えてしまいました~(*^_^*)
『ポメもふ会』良いネーミングですね♪

>フランママさん
お久しぶりです♪
ボンドくんとこみたいに、なかなか「ばったり!」とは行かないものですね・笑
ぽん太くんとは写真などで見ると似てるのですが、本物はちょっと違う感じなんですよ~!
それでも、このようになかなかぴったり寄り添ってるところを見れないので、いまいち見比べたりできないのが残念なところではありまして…
いつかぴったり寄り添ってるところを収めたいと思ってます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/43-739503a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

