ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-04

スポンサーサイト


たこ焼きパーティー②

5月27日

続きです~

お庭でたこ焼きを楽しんだあとは、お部屋でプリンちゃんが出演した「きょうのわんこ」の上映会をしたり、てまりちゃんの「くまさんスヌード」やジニちゃんの「サングラスや帽子」を借りての撮影会の開始~♪
IMG_7996のコピー
↑ さっすがジニちゃん、決まってる~!! 
IMG_8023のコピー
↑↑ なんだか「BBクイーンズ(おどるポンポコリンの人たち)」にいそうだYO・笑 

みんなもかわいい小熊さんにへんしーーん!!
IMG_8026.jpg IMG_8028.jpg
 
IMG_8034.jpg IMG_8037.jpg
 
IMG_8039.jpg IMG_8047.jpg
 
こちらは元祖小熊ちゃんのてまりちゃん! さすが持ち主だけあって似合いまくってますね♪
IMG_8058.jpg

みんな撮影している中、ごん太はプリンちゃんのおもちゃ箱をあさってました・滝汗
IMG_7999のコピー
しかも、そのおもちゃで一人あそびをしてました。
IMG_8008のコピー
この後、プリアンママさんがこのおもちゃでごん太と遊んでくれましたYO☆
ごん太もとっても嬉しそうでした。プリアンママさんありがとー♪

ちょっとおやつを出したならば、ほらこの通り ↓↓
このときの教祖様はプリアンママさんです・笑
IMG_8020のコピー

てまりママさんからはおいしそうなわんこ用のコロネもいただいちゃいましたYO。
最近ダイエットのごん太は久しぶりの豪華なスイーツに目がくぎづけ~笑
IMG_8012のコピー

--------------------------------------------

それからブラポメさんとプリンママさんの車に分かれて、下北沢へGO--!!
IMG_8050のコピー
こちらのカフェでみんなでディナーです♪ ↓↓
IMG_8072のコピー

IMG_8064.jpg IMG_8065.jpg
 
IMG_8066.jpg IMG_8068.jpg
 
プリンちゃんがママに抱っこされて気持ちよさそうに寝てました~
お庭でいっぱい走ったから疲れちゃったよね。かわいい寝顔~♪
IMG_8063のコピー

この日もお昼からいっぱい食べて、話して、気がつけばもうすっかり夜でした!
楽しい1日、みなさんありがとうございました☆

ブラポメさんからおやつをいただきましたYO!
IMG_8073のコピー
スポンサーサイト

コメント

No title

タコパ、楽しかったですねv(≧∇≦)v
ごん太ママさんがたこ焼き作るの上手で、まかせっきりだったね~
ごめんちゃいm(。。*)m
私もやってみたけど、うまくひっくり返らないものですね~!
楽しんじゃったけど(笑)
ワンコも庭かけまわり~で楽しそうだった~(笑)
またやりたいですね!
でも夏は、暑いかな?f(^w^;)
また遊びましょうね~v-341

No title

>プリアンママさん
上手でしたか~??
結構コツがいるんですよ!電気のやつだと、焼けやすいところと焼けにくいところもあるのでそこらへんを見極めるのがポイントです・笑
慣れてくると楽しいから、またぜひやりましょうね~☆
ワンコも同じ場所にいても、それぞれの特徴がでていて面白かったですね。
プリムちゃんとブライアンくんはずっとママさん抱っこで、おとなしくしていて偉いな~って思いました!

No title

たこ焼きパーティ、
楽しそう~~~(≧∇≦)ノ彡
いいないいなーーー♪
ごんちゃんももらったかな!??

夜のディナーもいいですねぇ~♪
楽しい1日、お疲れさまでした!!

No title

ごん太ちゃんは、しぐさの ひとつひとつが
無邪気な赤ちゃんみたいで、とっても可愛らしくって、
見ていて、楽しいんですよ~♪
ウチのは無邪気って感じとは かけ離れてるからなぁ~。
ワンコ用バッグより、ママやんさんの鞄の方が
お気に入りかしら?(^m^ )

No title

>ラテままさん
たこやきはネギがもりもり~だったので、あげませんでした!!
さらにダイエット中の身なんで最近おやつすらしょっぼい量でして・笑
なので、この日てまりママさんにいただいたわんこコロネはすっごく喜んでましたわ☆
そういう姿を見ると、なんだか申し訳なく思っちゃうんですけどね…
ラテちゃんだったら、お庭でどんな風に遊ぶのかな~!?
もふ子ちゃんだから、泥んこ決定ですね☆

No title

>おっくさん
赤ちゃんみたいですか~!?
いっつもおっさんみたいなアテレコしちゃってるんで、私には関西のおっさんにしか見えないときが・笑
ボンちゃんの方がよほど赤ちゃんみたいですよ~☆
ちょっとオドオド・キョトキョトしているところがたまらないです~♪
あと、背筋がぴーんとしてるところとか・笑
ごん太はこの手のカバンは入らなかったはずなんですけどね~
なんだか気に入ってるみたいなんで、わんこ用カバンにしちゃおうか!と思ってます☆

No title

お庭でたこ焼きパーティ、楽しそうですね~♪
ごん太ママさん、たこ焼き焼くの得意だなんて、かっこいい☆
おもちゃ箱あさってるごん太くん、かわいいです~!
私も、おもちゃでごん太くんと遊んであげたい♪
おいしいおやつもいっぱいもらって、よかったね^^

No title

ごん太くん可愛いですよね~~
こんなに人懐っこい子だとは(*´∀`*)
また是非遊んでくださいね♪

ごん太くんおもちゃ箱気になっちゃうよね~
普段遊びなれない、目新しいおもちゃって
みんな大好物だと思うしね((●≧艸≦)うふふっ

No title

たこ焼きパーティー楽しそうですね!
おもちゃをがさごそ…からの ハムハム… おもしろかわいいねぇ~♪
バッグに入ってる ごん太最高です!

カフェでディナー いいなぁ~♪
みなさんのパワーに 毎回ビックリです。

No title

あはっ、プリンちゃんのお家でたっぷり食べたのに
夕食へ繰り出したんですね。
しかも、皆さん、たっぷりまたまた食べてるし~。
たくさんお話もしたから、お腹もグ~グ~だったのかな。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

No title

ジニの写真いっぱい載せてくれてありがとうございます~
ごん太君~~~超~似あってるよ~
たこ焼き上手でしたね~さすが・・・関西で住んでた・・・
一度もやろうとしたことないからなぜ丸に出来るか不思議でしたよ~
家にたこ焼き器?!あるけどやる勇気が・・・(笑)

ごん太君~おもちゃ箱であさる姿可愛かったよ!
プリンちゃんち慣れたのね!

No title

>りむさん
たこ焼きは慣れているだけで、かっこいいだなんて~
関西に住んでいると、何かとたこ焼きは焼く機会があるのですよ!
どこのお宅に遊びに行っても、その子のおもちゃを自分のもののようにして遊ぶ困った子です・汗
ぜひぜひ、ごん太とあそんでくださーい!!
いっつもボールやらぴっぴやら投げさせられて、結構大変なんです・笑

No title

>とも☆さくらママさん
よくお散歩中もいろんな人のところに行くので「人懐っこい」と言われるんですよ~!
あと、「スーパーやコンビニで結んだままお買い物とかしちゃだめよ~。こんなに人懐っこかったら、絶対に連れて行かれるから!」とも言われます・笑
そのくせマザコンなもんで、困ったやつです!
さくらちゃんは本当におっとり~って感じでかわいかった~♪
もっともっとさくらちゃんのこと知りたい!って思いました。
また遊んでくださいね~☆

No title

>ゆきんこさん
このハムハムしているおもちゃをプリアンママさんが投げたりしてくれて大喜びしてました!
お友達のおもちゃ、隣の芝生…みたいなものでよく見えるんでしょうね~・笑
私もいっつもみなさんのパワーにびっくりです!!
朝から夜まで1日中☆ってのが当たり前ですもんね~
それでも帰ってきたら「あーこんなこと聞きたかった!」とかあるので、話は尽きませんね・笑

No title

>愛ちゃんへ
そうそう!たこ焼きもお菓子もいっぱい食べたのに、しかもそんなに動いてないのに…夜ご飯まで食べちゃった!!
お口はいっぱい動かしてたからね~笑
昼ごはん~夜ごはん、いつものコースでしょ♪
愛ちゃんみたいにおなかポンポンになっちゃったよ~☆

No title

>ジニママさん
たこ焼き機あるのにやったことがないのですか~!?
思ったより簡単ですよ☆ ぜひぜひやってみてくださーい!!
ごん太はプリンちゃん家、2回目なんですけどすっかり自分ち気取りでしたね・汗
どこに行っても、自分ちのようにくつろぐごん太です。
ジニちゃんちでも堂々と遊んでたもんね~お恥ずかしい。。。
ジニママさんお手製の帽子とってもかわいかったです☆
ジニちゃんみたいにモデルさんはできないけど、またコスプレさせてくださーい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/42-73a72d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

