ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-08

スポンサーサイト


たこやきパーティー

5月27日

プリンちゃんのお家で、てまりちゃんママの快気祝いを兼ねて「たこ焼きパーティー」が開催され、およばれしてきました☆
この日のメンバーは…
IMG_7950のコピー

IMG_7949のコピー

IMG_7972のコピー

IMG_7954のコピー

IMG_7978のコピー

IMG_7952のコピー

IMG_7957のコピー
+ごん太の8ポメ・1パピです!!

最初はどしゃぶりの雨でどうなることかと思いましたが、太陽も顔を出してくれていざ「たこパ」の始まり~♪
プリンママさんのお家のお庭でわいわい、がやがや♪
IMG_7965のコピー

IMG_7942.jpg
ママやんは関西に7年住んでいたこともあり、たこやきを焼くのはちょっと得意な方! ここぞとばかりにはりきっちゃいましたYO!

そのころ、わんこ達はお庭ダッシュ組(ごん太・プリン・リリィ)、ママのおひざ組(ブライアン・プリム・ボンド)、お庭ぶらっと娘(てまり)、お庭スリスリ組(ジニ・レオ)に分かれて、各々で楽しんでました。
「お庭ダッシュ組」↓↓
IMG_7970のコピー

IMG_7987のコピー
ごん太はドロドロになった足でママやんのところに戻ってくるため、ママやんのパンツはきちゃなーくなってしまいましたYO…

で、もっとドロドロになっちゃったのがこちら「スリスリ組」のジニちゃん↓↓
IMG_7945のコピー
お庭にわんこにはたまらないスポットがあったらしく、そこでスリスリ~ってしちゃってママに捕獲されてました・笑

ママやんがトイレから戻ってきたら、こんなかわいい子達が網戸越しにお迎えしてくれました☆
IMG_7984のコピー
楽しい時間はあっという間。
食べてしゃべって、気がついたら寒くなってきたのでお部屋に移動ですーーー

その後の様子はまた続く…

「おまけ」
この日、ママやんがお手土産で持っていったのが「スッキリ」などで紹介されたこちらの「寒天プリン」↓
IMG_7888のコピー
ママやんの実家のある、石川県の和菓子屋さんが作ったヘルシーなプリンです。
日本堂 みなさん気に入ってくれたみたいでよかったです♪

「お知らせ」
プリンママさんがお家でビーズリードのお店をオープンしました!!
IMG_7920.jpg

IMG_7923.jpg
かわいいお洋服などもあるし、ビーズリードも世界に1つだけ!
目立つこと間違いなしのとってもかわいいものばかりです!
お近くに行かれることがあればぜひ寄ってみてくださいね~!!
IMG_8205.jpg

IMG_8204.jpg

IMG_8203.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

タコパ、楽しそうだね~。
だって、みんな泥んこだもん。
んんっ、泥んこは、タコパと関係ないっか。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ビーズリードすごいね~。
お店屋さんかと思ったら、本当にショップを
立ち上げたんですね。(@_@;)

No title

おおおーやっぱりドベは私ですか_| ̄|○ 
これから編集なんですよ~遅すぎる(;´Д`)

たこ焼き係に寒天プリンの差し入れに、
本当お世話になりました~
寒天プリン、マジでおいしかったです~
今度取り寄せしなくっちゃ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ポメ達、それぞれの楽しみ方で遊んでて、
見てて飽きなかったです。
個人的には、プリンちゃん&ごん太君の遊び方が
一番お庭が喜びそう~
わんぱく(汚く)でもいい・・・たくましく育て・・・なんちゃって。

ビーズリード頑張って下さいね~
あ、私と一緒にまた勉強しますか?(笑)

No title

先日はおつかれちゃんでした♪
しかし、ごん太はよく走るよね。
あんなに走って遊ぶんだから、体脂肪なんて気にしなくても大丈夫だよん。ボールが大好きなんだね(^^)。プリンは、ボールでなくボールを追いかけるごん太を追いかけてたね(笑)。
ちょっぴり犬見知りのプリンも、リりィちゃんとも仲良くなったみたいだし、よかったよかった♪
以前から注文受けてた、【ごん太君カラーポップな夏リード】も出来上がったから、楽しみにしててね(^^)

No title

元気に お庭で遊ぶ ポメsが可愛かったわ~♪
見ているだけで、より楽しくなりました!
そうっ! 宣伝するなら 作品の写真ですよねっ(〃▽〃)ゞ
お店に 見に行ってる間、プリンままのママが お一人で
パニック中のワンsの相手をしてくださって、
立ち去り難く、慌てて カメラ忘れました(T△T)
たこやき お上手ですねっ、ほんとうに美味しかったです♪
寒天プリンも ごちそうさまでした(*^.^*)

No title

>愛ちゃん
愛ちゃんがここにいたら、小枝バイキングし放題だったと思うよ~
リリィちゃんと一緒に「バイキング組」だね☆
お外が好きな愛ちゃんだから、泥んこ間違いなしだ!
ビーズリードは本当にすごいことになってたよ!
ジニママさんのも加わって、おうちでやってるなんてもったいないくらい豪華な品揃えになってたもん。

No title

>咲耶@てまりママ さん
なんだかさぼり癖がついちゃって、気合を入れてアップを…と思ったら、またまたPCの調子が悪くなったりしてやっとここまでたどり着きました!
寒天プリン、気に入っていただいてよかったです♪
私が食べてみたかったので、このイベントに持っていければ…と思ったものの、お取り寄せには時間がかかるから、実家の母に買って送ってもらったんです。

ごん太もプリンちゃんに遊んでもらってるって感じなんですが、喜んでいる姿を見ると汚れちゃうーなんて言ってられなくて・笑
本当にたくましく、育ってほしいです☆

No title

>プリンままさん
この日はお邪魔しました~
たこ焼きおいしかったね~!また今度も誘ってちょ♪
ごん太は本当にボールが大好きで、プリンままさんがいっぱい投げてくれたからいい運動になったわ!
ごん太を「アンアン」言いながら追いかけるプリンちゃんもかわいかった~☆
リード、すっごく楽しみ~♪
近々、取りに伺います☆

No title

>おっくさん
元気に遊びすぎて、私のパンツがドロドロになっちゃいましたが、許しちゃうくらい楽しんでましたね~
ボンちゃんもママのお膝の上でとっても嬉しそうな顔をしててかわいかったですよ♪
作品の写真はもっと色々と載せられればよかったんですが、雰囲気は伝わってますよね!?
みんなで作ったときはこんなことになるとは思わなかったので、なんだか圧巻されちゃいました~
たこ焼き、また機会があったら作りますよーー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/41-5057a0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

