ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーあ…

慣れない中、頑張って書いた日記が消えてしまった…
3時間くらいかかったのに。。。 
IMG_4263のコピー 

IMG_4354のコピー  
こんなのについて書いたんですけど…

また後日、頑張ります!!

あ~疲れたよお

スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして。
こんにちは。
ポチのブログへご訪問ありがとうございました。

関東わんこなのに、関西弁も話すのですか~(笑)
ポチは、京都生まれの関西わんこですので、
関西弁~でっす。なんだか親近感が~

どうぞ宜しくお願いしますね。

>ポチさんへ
初コメントです!
ありがとうございます♪

えっと、私も主人も京都の大学に行ってたことがありまして、その後のOL時代も含めて7年くらい関西に住んでいたことがあるんです。
なのでかは分からないんですが、ごん太は気が付いたら関西弁もどきを話すキャラになってました・笑
ちゃんとした関西弁は生粋の関西人ではないので私も話せないので「もどき」なんです。。。
京都には友人もたくさんいるんで、年に1~2回はごん太を連れて行ってるんですよ!
なので、いつかポチ君に会えたらな~って思いながらブログを見させてもらってました!
これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/4-bf8ed27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。