ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-04

スポンサーサイト


お台場デート

5月13日

やっとこの記事にたどり着きました・汗

この日は愛ちゃんが「アセラブログのイベントに出る」と愛ちゃんのブログで知ったので、いてもたってもいられずにお友達を誘って愛ちゃんの応援に行きましたYO!
ご一緒したのは、もちろん愛ちゃんと~
IMG_7548のコピー
ブライアンくんと~↓↓
IMG_7542のコピー
プリムちゃんと~ ジニちゃん ↓↓ です☆
IMG_7555のコピー
みんなおそろいのフリフリワンピがかわいいね~

イベントは炎天下の中、アセラブログに関しての歌が披露されたり、お話があったり、そしてお父さん犬のカイくんも出演してました。
IMG_7582.jpg
ただ、ひたすら暑かったのでいまいち内容を覚えていません…汗
時間が経ちすぎて忘れてるとも言える。。。


イベント後、お腹空いたね~と言うことでママやんも大好きなうしすけさんへ移動~
IMG_7605のコピー
ランチに行ったのは初めてでしたYO☆
ランチはご飯&スープがおかわり自由で飲み物付き!で、とってもリーズナブル♪
IMG_7612のコピー

ここで、恒例?の着せ替えターイム!!
ごん太はジニちゃんやブライアンくんのふりふりワンピとジニちゃんのサングラスを借りてへーんしんっ
IMG_7640のコピー

IMG_7647のコピー

IMG_7654のコピー
ごん太のあまりにもの変身ぶりに笑いが止まらず…
写真もボケてます・笑
菜々ママさん、抱っこしてくださってありがとうございまーす!!

ブライアン君はママの手にあごを乗せてアンニュイな雰囲気~♪ ママに甘えてるのかな☆
IMG_7660のコピー
お決まりの集合写真だYO↓↓ お店の外もいい匂いだね~
IMG_7676のコピー

お腹いっぱいになった後は、海辺へGO-
みんな思い思いに遊んでました♪
写真はないけど、愛ちゃんなんかアイスの棒バイキングしてたよ~むぷぷ。
ごん太は水辺でたそがれてみたり、
IMG_7690のコピー
(↑↑ なんとなく、写真がたそがれてる感じだったから~)
ママやんとダーッシュしたりしました☆
ほんとはロングーリードをいいことに、ごん太ばかりが走ってたんですけどね・笑
IMG_7702のコピー

ここで、ごん太とジニちゃんの動きがシンクロしてました。
今見ても不思議な行動…!?  砂浜になにが??
IMG_7696のコピー  IMG_7699.jpg
  
 IMG_7699.jpg IMG_7700.jpg
  


寒くなったので上着を取りに荷物を置いている場所に行ったら~
IMG_7716のコピー

IMG_7717のコピー

IMG_7719のコピー
(ゆうくんとティガくんの写真がないです…すいませーん。。。)
お友達にバッタリ遭遇できました~!!
相変わらずみんなかわいい洋服&リードで、さすがー!な感じでしたYO♪

寒くなってきたので移動~
レインボーブリッジをバックにまた集合写真を撮ったよ!
みんなお利口さんだね~ ごん太ももっとスムーズにお座りできるように頑張ろうね!
IMG_7724.jpg

この後はヴィーナスフォートへ移動ー
あの、ショッキングな出来事があったんです・涙
ここは前に書いたので、スルーして…

晩御飯もがっつりお台場のカフェで食べちゃった☆
ついさっきまでは「ごん太と一緒にママやんもダイエットする!」なんて言ってたのに・汗
がっつり食べながらも、落ち込んでいるママやんとごん太を愛ちゃんが慰めてくれましたYO。
IMG_7739のコピー

気がついたら、もう21時!!9時間近く遊んでたみたい・笑
愛ちゃん家カーで豊洲の駅まで送ってもらいました。
ゆりかもめ、時間もお金もかかるので助かりました~ありがとうございます♪

おまけ。

最近ヒットの「トマトバジルパン」です↓↓
生地にトマトジュースを使ってまーす。 中はチーズがたっぷり☆
普通にトマトジュースは飲めないけど、こうするとおいすい~んです♪
画像-0814

スポンサーサイト

コメント

No title

ごんちゃん、暑い中、この日は応援ありがとうね。
お陰で、愛は、楽しい一日を過ごすことが出来たよ。
うしすけさん、いいね~。
すっかり気に入ったよ。
焼肉というと、誰かさんは夕飯と思っていたらしいけど
ランチ焼き肉もいいもんだよね。
室内BBQやぁ~。ヾ(@^▽^@)ノわはは

No title

盛りだくさんで、楽しい~1日でしたねo(*⌒―⌒*)o
すごい!1日で、全部UPしたんですね(笑)
あ!愛ちゃんにラブラブ光線送ってたのに、
ななちゃんに『ちゅうv-413』してる~!!!
いけない子v-343v-392
でも、ごん太君可愛い~から許す~ヾ(≧▽≦)ノ
って別に許してほしくないって?(笑)
ごん太ママさんの手作りパン、美味しそう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
中のチ~ズはトロケてるのかしら???
むっちゃ美味しそう~やん!!e-266
それを食べれる、パパやんさんが羨ましい~e-420

No title

ごん太ちゃんとジニちゃんが ぴったりくっついて
遊んでる姿、生で見たかったです♪
ふたりともモコモコで とっても可愛い(人´∀`)
メイドさんコスプレは「やる気ナッシング」!?
でもサングラスは 満更でもなさそうですね~
可愛いコはワイルドなのが、逆に似合うのかなっ?

No title

>愛ちゃん
こちらこそ、とっても楽しかったんやで♪
愛ちゃん、暑い中お疲れ様でした。
わしは最後にはショッキングなことがあったけどな…涙
うしすけのランチはお得やったね! ジニちゃんと行けば美味しいお肉も分けてもらえるし、あはは~☆
ブーブーにも乗せてくれてありがとね。
室内BBQまた一緒に行こうね~!  BY,ごん太

No title

>プリアンママさん
盛りだくさんだったので、何日かに分けてアップを…と思ったんですけど、後が詰まってるので一気にアップしちゃいました・笑
あ、ななちゃんとちゅーしてるのばれちゃいました??
愛ちゃんに脈がなかったからあきらめたのかもしれませーん。
このパン、中のチーズは溶けてるんですが、冷えて固まってるので食べる前はオーブンやトースターであたためるとまた溶けます!
今度作って持って行きます~(明日は無理だけど…)

No title

>おっくさん
これはですね~ぴったりくっついて遊んでるわけではないっぽいんですよね~
ただ、くっついている状態から匂いを嗅ぎながら少しづつ離れていく…というよく分からない状況でした・笑
メイドコスプレはやる気が全く感じられなかったので、ツンデレ系なのかもしれませんね~
サングラスも実は必死に外そうとしてたんですよ!
なかなかみんなみたいにいい子につけてくれないんです~

No title

今日は姫がぐっすりお昼寝中なので
久しぶりにパソコンで開いてみました☆
いつも楽しいごんちゃん日記ありがとーv-238
子育ての合間に楽しんで見てるよ。


ごんちゃんコスプレ似合ってるよ☆

あーたんの手作りパンまたまたおいしそうで・・・v-238
食べたい・・・
いや自分で作れるようになりたい・・・
いつの話になるやら・・・
でもけっこう本気・・・
今度教えてもらえないやろうか・・・v-238

No title

怒濤のアップお疲れ様でした~
おでかけすると写真がいっぱいでアップも大変ですよね。
うしすけさん、ワンコメニューが割高なのでいっつもためらっちゃうの(笑)
今度皆と一緒に行きたいです~

メイドなごん太君、作ったようなお顔とセリフがウケました~
でも、フリフリも似合ってるよ~(*´▽`*)

それにしても、ママやんさん、パンの腕メキメキ上げてますね~
創作パンスゴイ~~~私もいつか食べてみたいです~

No title

行ったことがない所のたくさんの写真、旅行記は楽しかったです♪
ごん太ちゃんもパパさんもママさんもすっごく楽しいGWでしたね~
良かったですね♪

13日は9時間近くも遊んでいたんですね~みんなすごいですね~
帰ったらみんなバタンキューだったのかな~?
フラン&カノンだったら、きっと次の日もグーグーお昼寝タイムです(-_-;)

No title

>モワの母ちゃんさん
モワちゃんもフリフリ似合いそうだよね~!!
見てみたいわ♪
パンはこんな私でよければいつでも教えるよ~☆
このトマトバジルパンもすごく簡単だし、ここちゃんがパンを食べられるようになるころにはママが作れるようにしようよ!!
また作る日、決めましょ~ね

No title

>咲耶@てまりママ さん
そうなんですよ~下手ながらに写真もいっぱい撮るので整理するのも時間がかかっちゃって…笑
うしすけさんのわんこメニュー、分かります~
人間のよりも高かったりしますもんね…
量的にも半分でいいので、ハーフサイズ作って欲しいなあと☆
フリフリは笑えますよね~
てまりちゃんみたいなキュートなお顔なら、こういうのもバッチリなんでしょうけど、どうしてもごん太はコスプレにしか見えません・笑

No title

>フランママさん
GWは観光地をあちこち巡ってきました~。
最近はわんこOKの場所も増えて旅をしやすくなったなあ~と感じましたよ。
お台場は丸1日遊んでました。
気がついたら…って感じだったんですけどね♪
次の日ももちろん彼は爆睡でした。歳を重ねるごとに疲れが取れないのは人間と一緒ですね・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/39-53d95f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

