ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-08

スポンサーサイト


GWW(ごん太わくわくウィーク)①

4月29日

我が家のGWは、2年連続でママやんの実家の石川県に帰省してきました!
お留守番もなく、ごん太にとって楽しい旅行のはずなので『ごん太わくわくウィーク』と銘打って、1週間の始まりでーす☆
※しばらくGWWの記事が続くと思いますが、よければお付き合いくださいませ~
IMG_6741のコピー

一気に石川県に帰るのも大変なので、往き返りともに途中で1泊しましたYO!
特に渋滞にはまることなく、スイスイ~と順調なスタートを切ってまず、往きに泊まったのは高山わんわんパラダイスさん。
IMG_6809のコピー

IMG_6873のコピー

IMG_6900のコピー

IMG_6893.jpg
とある筋(どんな筋?)から、お安く泊まれるチケットをいただいていたので、それを利用しての宿泊です♪
旅行大好きな我が家は、ごん太と一緒に泊まれるお宿には、伊豆・軽井沢・山梨・日光・京都・長野・白馬…などそこそこの回数でお泊りしているのですが、こんなに大きくて「わんこのための~」っていうお宿は初めて!
IMG_6813のコピー

到着早々、まずはごん太孝行のためドッグランへ
IMG_6818のコピー

IMG_6841のコピー

大きなお宿だけあって?大型犬もいっぱい来ていました。
大型犬のほうにごん太を入れちゃうと、大型犬の飼い主さんが気を使うと悪いなと思っていたら、ネット越しで挨拶をしていました・笑
IMG_6834のコピー

IMG_6854のコピー

かわいいポメちゃんやたくさんのワンちゃんとも遊びましたYO!
IMG_6860.jpg
このポメちゃんは4歳なのですが、最近 急に毛が抜けちゃったらしいです↑
とっても元気でかわいいポメちゃんでした☆
IMG_6865のコピー

この日は、標高が高いせいもあったのかすごーく寒くて、ママやん達はフロントにごん太を預けてお風呂へGO-!!
お風呂は別棟になっています。
しかも、貸切風呂は10部屋くらいありましたYO。
フロントであいているお風呂の鍵をもらって、湯冷めしないように「ご自由にどうぞ」のベンチコートを着て行きました。
IMG_6875のコピー

IMG_6798.jpg

IMG_6894のコピー
このときは「内風呂」をチョイス。↓
IMG_6887.jpg
冷えた身体の芯からあたたまりました

フロントに預けたごん太をお迎えしてからお部屋に戻ってひと休み。ZZZ…
いよいよ、お待ちかねのごはんの時間でーす♪

続きます☆
スポンサーサイト

コメント

No title

GWWの始まりですね!!
わんパラさんにお泊りでしたか~♪
こちらはいろんなところにあるし、
小型犬はもちろん、大型犬飼い主さんも
気兼ねなく過ごせて評判良いですよね(^^)♪
ごんちゃんもちゃんとごあいさつできたのね~☆
えらいっ!!
続きも楽しみですぅー

No title

いいね~ すてき!
今回高山では温泉入らなかったからすごく入りたいわ~

それにしてもGWWって最近結構いってるけど、
さてはこのゴロ気に入ったな?!笑

No title

待ってましたよ♪ GWWレポ!
ごん太ちゃん、いきなり笑顔で 張り切ってるけど…
パパさん 腕 重いですよね(*>∀<*)ノ(ウチのも やります)
コロコロと楽しそうに 走ってますね、可愛いっ♪
自分のからだより 大きなフリスビーで、あそんでる~!
ご挨拶も 上手でいいな(・o・)ゞ
まだ始まった ばかりですね~続きも楽しみですっ!

No title

>ラテままさん
なるほど~「わんパラ」という愛称があるのですね!!
なんだか行くまでは、わんこには優しいけどお料理とか設備とかが微妙かな…なんて勝手に思ってたんですが、とんでもなくサービス満点のお宿でした☆
とりあえず、大きなドッグランがあっただけでごん太は大満足だったみたいです♪
続きもお待ちくださーい!

No title

>sachielmo
GWW、気に入ったのバレた??
近いうちにお互いのGWの報告しよーねー!

No title

>おっくさん
いよいよ始まりましたGWWのレポ。
一体、どれだけ続くやら…今から心配になってます・笑
ごん太は車が走っているときはそうでもないんですが、止まっているとすぐに運転席の方に行きたがるんですよ~
パパやんも甘甘なので、怒らないからこんなことになっちゃうわけでして…汗
おもちゃOKのドッグランではごん太の勢いが止まりませ~ん!
まだまだ続きますのでお付き合いくださいませ

No title

大きなロビーにたくさんのお風呂v-48
なかなかワンちゃんOKでこの豪華なホテルはないよね~。
お風呂の時、フロントでごんちゃん預かってもらえると安心してゆっくりお風呂行けるしいいよね!
高山なら大阪からも行けそうやし、今度行ってみたいな。
またゆっくり話聞かせてちょ!

No title

>みきちん
場所がら、色んな人がいて関西から来ているかたもいたみたいよ~
コテージもあるし、家族で泊まるんだったらそっちもいいかも!!
なんだったら、3家族で集合するのもいいかもね~
あーー!想像したら実行したくなってきた☆
ゆうくんとここちゃんがもう少し大きくなったらそうしよう!!決定!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/33-d941e961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

