ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-06

スポンサーサイト


横浜までおでかけ~

4月21日

朝からとってもお天気がよかったこの日、お仕事が急にお休みになったので、プリンちゃんとレオ君&リリィちゃんのお出かけに混ぜてもらって横浜方面へお出かけしてきました♪

…というわけで、この日一緒に遊んでくれたお友達は~
おなじみのプリンちゃん↓↓
IMG_6266のコピー

ブラポメ★レオ★とシロポメ☆リリィ☆のドライブぶらり旅のレオ君、リリィちゃん。↓↓
IMG_6300のコピー

IMG_6302のコピー

そして、レオくん、リリィちゃんのお友達で、「2度目まして~」のBBちゃん↓↓
IMG_6371のコピー

まずは、ブラポメさんおススメのひろーい芝生がある広場?へ
IMG_6276.jpg

私達だけの貸切状態で、ポメ達はそれぞれ走ったり~、芝生にスリスリしたり~、ひたすら匂いをかぎまくったり~ととっても楽しそうでしたYO
IMG_6251.jpg

IMG_6267のコピー

IMG_6281のコピー

IMG_6261のコピー

みんなアクティブに楽しんでいる中、レオくんは腕立て中♪
ノリノリの時にやるんだよね~笑
IMG_6335のコピー

ちょっと場所を変えて、眺めのいい高台へ~
IMG_6355のコピー
ごん太もご機嫌で鼻歌を~♪
※歌が古いですが、ママやんは決してこの世代なわけではございませーん!
IMG_6383.jpg

こちらの広場を充分に楽しみ、BBちゃんとはここでお別れ~

今度はこちらに移動です↓↓
IMG_6401のコピー

赤レンガにはお花がいっぱーい咲いていましたYO
愛ちゃんを真似して撮ったけど、ママやんのセンスのなさで同じ場所で撮ったとは思えなーい
IMG_6417のコピー
みんなでレオくん、リリィちゃんのカートに入っちゃった♪
IMG_6449.jpg

みんなでポメの撮影をしていたら、珍しかったのか、外国の方に声をかけられて、いつの間にかプチ撮影会みたいになってました・笑
IMG_6442のコピー
「チャオ~」ってお話されていたのでイタリアの方かな!?
とっても陽気な方たちで、ポメ達を撮ってくださったのも嬉しかったのですが……
一番いいカメラアングルの場所を撮られてしまい、ブラポメさんが埋もれてました・笑

ママやんは早々に撮影を諦め、カメラマンさん達を撮影してましたYO

気が付けば、近くのテラス席にいらっしゃるお客さんたちの視線が痛い痛い…汗
元から充分に目立つのに、外国人カメラマンさん達でさらに目立っちゃった!!
みんなで気が付かないフリをしましたYO・笑

それにも負けず、引き続きの撮影です↓↓
IMG_6460.jpg

IMG_6472のコピー

撮影もひと段落したところで、念願のbills 赤レンガ店へ。
IMG_6415のコピー
「メロンとパイナップルとミントのフラッペ」と「イチゴとベリーのフラッペ」(多分…)
IMG_6491のコピー
レオナルドディカプリオが好んで毎日のように食べていたという『リコッタパンケーキw/フレッシュバナナ,ハニーコームバター』↓↓
IMG_6492のコピー
世界中のbillsでこの赤レンガ店でしか食べられないという 『ベリーベリーパンケーキ』↓↓
IMG_6493のコピー
どれもおいしゅうございました

気が付いたら外は真っ暗で、夜景がとってもきれいになっていました☆
IMG_6510のコピー

ブラポメさん、プリンママさん、混ぜていただいてありがとうございました~
とーーっても充実した1日でした♪
スポンサーサイト

コメント

No title

みんな、楽しそ~う♪ 特にプリンちゃん!(笑)
可愛いお友達 ばっかりー!
ごん太ちゃんは、行動範囲が 広いですね~ビックリ。
bills、今週 行くんですよ~。期待感 よけい膨らんじゃう!

No title

おおぉ!!
横浜にいらしていたんですね♪♪
しかもレオ&リリィちゃんとBB☆ちゃん!!
いいなー混ざりたかった~(^^)

フラワーガーデンは昨日までだったので、
見れて良かったですね♪
billsさん、ラテも今週行きます~!
混んでるから予約して行く気満々で~~♪

こちらこそ、土曜日はありがとうございました!
今日はごん太くんに絶対会う!と思ってお待ちしていたので、
お会いできてとっても嬉しかった~~~(^0^)
あの後、トリミング~でもっと素敵になったかな??

いただいたコメントについて・・・・
犬茶屋さんのお誕生会、
10月参加、大丈夫と思いますよ~☆
お店のメンバーであることが参加条件だったかな??とも
思いますので、一度行かれてみるといいと思います~♪
散歩がてらいつも寄っているので、
もし良かったらお店のお姉さんにお話ししときますよ(^^)

No title

お友達ポメちゃんといっぱい遊んだんですね~♪
みんな、とっても笑顔!楽しそう^^
billsさん、噂には聞きますが
パンケーキおいしそうだなあ。
今お昼食べたとこなのに、食べたくなっちゃう(笑)

土曜日はありがとうございました~☆
お会いできて、とっても嬉しかったです!
ごん太くん、トリミングいって、可愛さup↑したんでしょうね~^^

そうそう、こちらのblogをリンクさせていただいても、いいですか?


No title

可愛いお友達ばっかりで
みんな楽しそうですね~
ママさん達もねッ。
フラワーガーデンだけあって、
本当にステキなお花ばかりでしたね~

No title

横浜いきましたか~~~いいな~
愛ちゃんが写真撮ったところ私も気になってましたが・・・週末忙しくていく時間がないんですよ~GWまでこのイベントやってるのかしら~
横浜っておしゃれですよね~横浜に住みたいな~
パパは・・・遠いから絶対反対するけどね~

ポメティーパーティー楽しそう~
しかも知らない方々が多い~両方行けばよかったのかしら~(笑)
ポンちゃんとごん太君と親戚とか??
そっくりですよね~2わんとも超~可愛いでちゅ~

No title

昨日はお会い出来て嬉しかったですよ~

おおおーとっても晴れた日、皆楽しそうに駆けてる~~~
お花も綺麗~
ポメのが可愛いけど( *´Д`*)
音符を出してるごん太君弾んでる感じが出ています。

そして、bills、やっぱりおいしそう~~~
私七里ヶ浜は何度か行ってますが、赤レンガはまだなの~
行きたい行きたい~~~っっっ(>_<)
ベリーが食べたい~~~っっっ
フラッペも美味しそう~~~
お料理も美味しいんですよ~フリットがあったら絶対オススメ。

それにしても、bills組多い・・・さすがGW前?!
皆のBlogでよだれたらしそうですわん~

No title

とっても楽しい1日をありがとうございました♪
私の都合で横浜まで来ていただいてしまい、すみませんでした((+_+))

あの広場でみんなハッスルしてて可愛かったですね~
ママやんさんちゃんと写真撮っててすごいです!!
私、肝心な写真があまりないかも。。
近いうちに写真UPしますね♪

赤レンガでは確かにベスポジは取られちゃってて、周りの視線は痛くて・・・でしたね(笑)

ごんちゃんとプリンちゃんのLOVEベンチでの写真、可愛いですね☆

また、横浜まで遊びに来てくださいね!

No title

>おっくさん
プリンちゃんの笑顔、すごいですよね~!
決定的瞬間を撮ったので、ついこの写真を採用しちゃいました♪
私がお出かけ好きなもので、ごん太もつい付きあわされてるって感じです…
年々、疲れが取れずに2日後くらいまでぐったりしてますけど・笑
bills、楽しんできてくださいね~♪♪

No title

>ラテままさん
混ざりたかった~なんて、このメンバーにラテちゃんもいたら…ってまた想像しちゃいましたよ~♪
フラワーガーデン、昨日までだったんですね!
見れてよかった~、ラッキーでした☆
ラテちゃんもbills行かれるんですね。美味しいものいっぱい食べてきてくださいね~

トリミング、ごん太は「そろえるくらい…」ってオーダーしたんですが、また短くなってしまいました・笑
またブログに載せます~

犬茶屋さん、そんなに近くはないのでメンバーになるくらいは行けないかも…
でも、今度そちら方面に行くことがあればぜひ寄ってみようと思います!
こんなお店がお散歩がてら行けるなんてうらやましいです♪

No title

>りむさん
そうなんです~!
この笑顔はもう飼い主冥利に尽きますね~
みんなとーっても楽しそうでした♪
近くにあったらよかったのになあ~って思うくらい素敵な場所でしたよ☆
billsさん、みなさんチェック早いですね~
パンケーキはフレンチトーストみたいな感じで(グルメではないので正しい表現か分かりませんが…笑)ボリューム満点でお腹いっぱいになりました♪

土曜日はこちらこそ会えてとってもうれしかったです♪
もか君、私の写真でもお口がきゅっ!と上がっていてかわいいお顔を向けてくれていました~!!

こちらこそリンクお願いします♪

No title

>ポチさん
フラワーガーデン、お花が詳しい方はまた違った楽しみもあったんでしょうけど、私は「きれいーー!」というだけでして…
もっとお花とかに詳しい素敵なレディになりたいものです・笑

No title

>ジニママさん
どうやら、このイベントは終わっちゃったみたいです~
とってもキレイだったので、もっと長い間やればいいのにーって思うんですが、GWはまた別のイベントがあるのかもしれませんね♪
横浜、私も住みたい!って思いました~
でも、私はジニママさんが住んでいる場所も好きですけどね~♪
ティーパーティー、ジニくん掃除機、見てみたかったから両方出席しちゃえばよかったのに!

ぽんちゃんとは血縁関係はないんですけどね~
直接会うよりも写真の方が似ている感じはするかもしれないなあ~
直接会ったときのぽんちゃんはてまりちゃんにも似てましたよ!

No title

>咲耶@てまりママさん
こちらこそ、可愛いてまりちゃんとママさんの元気そうなお顔を見れて嬉しかったです~♪

みんな本当に楽しそうに駆けてましたー
お水の摂取量がハンパじゃなかったです・笑
ポメとお花、外国の方も放っとけないくらいバッチリな組み合わせだったんですかね~
ポメの可愛さが引き立ちますね(←親ばか!!)

てまりママさんは本当に美味しいお店を知ってらっしゃいますよね~!
私は七里ヶ浜の方も行ってみたいなあ~
海のそばでパンケーキ、だなんて素敵すぎるーー

そう言えば、表参道のパンケーキ屋さん。日曜日に前を通ったんですが、すっごーーーい列でした☆
でも、近いうちに食べてみたいなあ~
あの列を見たら、さらに食べたくなっちゃいました・笑

No title

> L&L(ブラポメ)さん
いえいえ、こちらこそとっても楽しい1日をありがとうございました~♪
とても素敵な場所も教えていただいて本当に良かったです☆

写真撮れてますか~?
ただ、適当にシャッター押していただけでして…
ポメ達が活発だったので、ブレブレの写真ばっかりでしたよ~汗

赤レンガも色んな思い出ができて忘れられなさそうです~
みなさんbillsにも注目しているみたいですね~
平日の空いている日に行けてよかったです♪
また横浜、行きたいですー。色んなスポット教えてくださいね☆

No title

とっても楽しそう~♪
芝生の貸切はラッキーですね
ちなみにそこはどこでしょう~?
横浜ですか~?
海が見えるということは・・・・
教えてください~!!

No title

>フランママさん
この日は平日だったからかもしれませんが、人がちょこっと来ていただけで貸切でした~♪
わん達を自由に遊ばせて上げられたので本当によかったです☆
えっと~ここはですね~連れて行ってもらった身分なのであまりよく分からないのですが、確か本牧ってところです!
海釣り公園の近くにありましたよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/29-f35bc1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

