ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-04

スポンサーサイト


ポメラニアンティーパーティー

4月17日

ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングさんで行われたポメラニアンのティーパーティーに参加してきました♪
道路が混むことを想定して早めに出発したおかげで、ちょこっと早めに到着
ららぽでプリンちゃんと一緒にお写真を撮ったり、お散歩をしたりして時間をつぶしました☆
IMG_6019.jpg
ごん太は今から楽しいことが始まるなんてつゆ知らず…
なんだかびっみょーな顔してますね・汗

お散歩した後はプリンちゃんとお水をラブラブ飲み~
IMG_6020のコピー

時間もあったのでJOKERをぶらぶらしていたら…
IMG_5990のコピー
ずっと会いたかったぽんちゃんのママのゆきんこさんに声をかけていただきました
ブログを見ていてずっと似てるな~とは思ってたけど、実際に会ったぽんちゃんは、やっぱりごん太の小さいころにそっくりでふわふわでとってもかわいいかった~♪

-------------------------------------------------------

さて、時間になったのでいざティーパーティーへ♪
ごん太はプリンちゃんと同じテーブルでした!

この日、ティーパーティーに参加していたポメちゃん達のご紹介↓↓
もう、みんな有名なポメちゃん達ばかりなので、ブログへのリンクは省略させていただきます…大勢いらっしゃるのですいませーん。。。汗
ごん太
まずは、とりあえずごん太ですYO!
IMG_6019のコピー
おなじみプリンちゃんと~ 今日は蝶々に変身しててかわいいね~♪

IMG_6107のコピー

レオティガ

IMG_6118のコピー
コスポメ隊などで有名なハチくんきゅうちゃん、レオくんティガくん、ななちゃん~(ゆうくんはお留守番)
ハチ、きゅうちゃんの写真が2ワンの性格を映し出しているようでママやんのお気に入り・笑

ボンドくん
今日も笑顔がかわいいボンドくん~(お外で会ったときの写真がなんともかわいかったのでそちらを採用!)

ぽん太
さっきはどうも~!カートから出ても、小さくてふわふわなぽん太くん~

IMG_6078のコピー
お台場のポメフェスでもお見かけしたこはくちゃん~
こはくちゃんのところのお姉ちゃんと沢山おしゃべりできて楽しかったYO!

あとは始めまして~のポメちゃんです!!↓↓
フラン&カノン
フランちゃんとカノンちゃんの親子です~
お席が遠くてあまりお話できず残念…

IMG_6183のコピー
とってもかわいいお顔の黒ポメの蘭ちゃん~(被りもので変身中・笑)

じゃがもけ
スタッフの石井さんの愛犬、じゃがもけちゃん~ 
小さくてちょこっとデビル顔!?なんともかわゆす~♪

そして、のん太くん! って子が来ていました☆
写真がないんです…撮ったはずなのに~ 
じゃがもけちゃんの後ろにちょこっと写ってるのが、のん太くんです!
小さくてとってもかわいいポメちゃんでしたYO!

始めまして~のポメちゃんもいたし、ゆっくりお話したことのないポメちゃん&ママさんもいらして、ママやんはわくわくドキドキ
さて、ティーパーティーの始まりでーす!!

もちろん、続きます・笑

追記:24日の代々木のイベント、我が家も出没予定です☆
夕方~ごん太のトリミングの予約を入れちゃったので、昼過ぎ~15時くらいまでいるかな…と。
見かけたら声をかけてくださいね♪
お友達もたくさんいらっしゃるみたいなので、ポメレーダービンビンにして行きたいと思いま~す!
スポンサーサイト

コメント

No title

ポメラニアンティーパーティー、第二弾もポメポメで楽しそう♪
ごん太君、プリンちゃんは、手作りビーズリードお出掛け
だったんだね。
なかなか似合っているワン。
ごん太君のリードのお名前は、ノーコメントってことでね。
ププッ ( ̄m ̄*)
続きも、期待してま~ちゅ。

No title

わぁ~!楽しそう~ヾ(≧▽≦)ノ
プリンちゃんのちょうちょワンピ可愛い~e-266
密かに狙ってるんだぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
50%OFFになったら、絶対に買うぞ~v-220
ごん太君も買って、オソロでお出かけしようよ~e-343
黄色だから、似合うと思うのよね~e-328

念願のぽんちゃんに会えたんだね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ちっこくて、可愛い~よね!
名札つけたごん太君、超~可愛い~(* ´艸`)ムププ

24日会えるかなぁ~?

No title

こんばんは~♪ ご一緒できて 嬉しかったですー!!
やっぱり 記事UPは ウチがビリっけつ (笑)
ごん太ちゃん、とっても おりこうでしたね~。
前回 遊んでもらった時は 元気!な ごん太ちゃんでしたが、
今回は まったり座ってるイメージでした。
やっぱ、お兄ちゃんなんだねっ。赤ちゃん顔でも(笑)
コスポメ隊が いらっしゃったのは、ビックリ、
ドキドキでしたよね(〃▽〃)ゞ
続きも 楽しみにしています♪

No title

こんにちは!
早速遊びにきちゃいました~♪

この日のティーパーティは、有名わんこがいっぱい!だったんですね。
みんな可愛いなあ^^
楽しそう~♪
ごん太くん、ほんとにぽんちゃんと似てますね☆
ごん太くんもウルフセーブルかな?
もかと一緒ですね~、って、もかは
黒い毛がほとんどないのでつまんないんですけど^^;

またうかがわせてくださいね^^
続きも楽しみにしてます!


No title

おっ!
更新 楽しみに してましたよ~
2回目も かわいい ポメちゃんが いっぱいですね。
はしっこの方に こっそり 隠れて
ちゃっかり 参加しちゃっとけば よかったわ~ ぷぷっ。
ティーパーティの アップも 楽しみに してますね!

No title

>愛ちゃん
そうです!手作りリード、最近やっと強度も信じられるようになって安心して使えるようになりました~笑
似合ってますか~??
リードのお名前はね、ママやんがボンド(って言ってもボンド君じゃないよーって当たり前!?)でくっつけて、ちゃんとGONTAに直しましたよ!
よーく見ると、ボンドの跡があるけど、ちっちゃいことは気にしない~!
27日、会いたいな♪ 楽しみにしてまーす!!

No title

>プリアンママさん
このちょうちょワンピ、本当にかわいかったですよ~!!
プリムちゃんもブライアンくんも似合いそう♪
…だけど、ごん太はどうだろう・笑
想像しただけで笑えてきちゃって!!
そうそう!ぽんちゃんに会えたんです~
なんだかお互い微妙な感じでしたけど、ママやんは大感激でした☆
24日、我が家も行きますよ~
時間ずれなきゃ会えるかな!?楽しみにしてます♪

No title

>おっくさん
我が家もなんとか更新しました…汗
写真が多すぎてそれだけでも大変で、結局は何とかアップしたって感じで内容がないよーー爆!!
ごん太、お利口でしたか~??
カフェとかだと比較的あんな感じでして、何かと助かってます☆
ボンドくんこそとーーってもいい子でしたよね~!
ボンドくんをいっぱい見れたから、本当に隣の席でよかった♪
コスポメ隊は感激でしたね!
続き、早めにがんばります・笑

No title

>りむさん
こんなブログに来ていただいてありがとうございます~
そうなんです!この日はコスポメ隊のポメちゃん達がいらしゃってて、前にもお会いしたことあるくせに、ママやんは「有名犬だ~」って興奮しちゃいました・笑
今はもかくんにとーーっても会いたいです♪
ごん太はウルフセーブルです。一応。。。
小さいころは黒い毛も目立ってたんですが、最近はよくクリームと間違われたりします~
もかくんも同じなのかな!?
ぜひまた遊びに来てくださーい♪

No title

>のんママさん
はい!この日もかわいいポメがいっぱいでした~♪
のん様もこっそり参加してれば良かったのに~なんてね・笑
できることなら2週分、一斉に開催して欲しかったですよね!
いつか、のん様とゆっくりお話&もふもふできる日を楽しみにしていま~す☆

No title

怪しげに近づいて 声をかけちゃいました!
ポメちゃんだ~!と思ってのぞいちゃったの。
きれいなママさんたちも目立ってましたから。
すぐにわかっちゃいましたよ♪
ずっと会いたかったから 本当に嬉しかったです。
ごん太くんが やっぱりお兄ちゃんでした。
ぽんちゃんは ごん太くんの赤ちゃんの頃に似てるでしょ!

パーティーの時は 席が離れていたので
あまりお話ができませんでしたが またいつか…♪

みなさん 24日にイベント参加なんですね~。
私 学校に行く日なんで行けないのです~(>_<)
楽しそうだから行きたいな~。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおぉ!!
明日の代々木公園、
ラテ家も行ってみようかと思ってますよ~!
もしやジニくんとご一緒かしら???
お会いする約束なので、
ご一緒できたらうれしいです~♪(^^)

ティーパーティー、17日組も
とってもにぎやかでかわいくて
楽しそうですね!!
あーみんなカワイイカワイイ・・・♪
明日楽しみだわ~☆

No title

ぽん太くん、ホントにごんちゃんに似てるぅ~!!
カートに入って張る写真みて、えっ??ごんちゃんどっち??
って思ったぐらい。
ナッツ間違うかも!?
この前、近所の公園にいたポメちゃんがごんちゃん色で体の大きさも似てて一瞬ナッツのテンションがあがって引っ張っていくんよっ。
で、違うのわかってギャン鳴き・・・。
失礼なナッツなのでした。

No title

>ゆきんこさん
やっぱり並んでみるとちょっと違いましたね~
でも、パパやんも写真を見て「ごん太が迷子か誘拐されて、しばらくしてぽんちゃんを見たら、絶対にごん太だと思うだろうな~!」と言ってました・笑
今日は残念です~
でも、学校だったら仕方ないですよね!
パパやんがぽんちゃんに会える日をすごく楽しみにしているので、いつかまた会いたいな~♪

No title

>鍵コメを送ってくださった方へ
メッセージ、送りましたので見てみてくださいね♪

No title

>ラテままさん
今日はお会いできるかな~
今からとっても楽しみです♪
ジニーくん家とお約束をしているわけではないのですが、バッタリを期待して…
会えなかったら連絡しちゃいます♪
17日もわいわいと楽しかったですよ
…って10日は参加してないのでみなさんのブログからの情報を見ただけなのですが・笑
今日はどれだけのポメちゃんが集合するかな~!?

No title

>みきちんへ
ね!ぽんちゃん、ごん太に似てるでしょ~
ぽんちゃんの方が小さいから、今のごん太というよりも小さいころのごん太にそっくりなんだよ♪
小さいころのごん太を知っているみきちんにぜひ本物のぽんちゃんに会ってほしいわ☆
ナッツは絶対に間違っちゃうだろうね・笑
ナッツ、未だにごん太のこと忘れてないのね!嬉しいよ~!
また感動のご対面させてあげたいな~
しばらく2匹だけのラブラブタイム~になりそうだね・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/27-15a8b08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

