ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-10

スポンサーサイト


代々木公園

4月1日

すっごい強風だったこの日、プリンちゃんと代々木公園でデートしました♪
IMG_5554のコピー

公園ではお花見の人がいっぱいの中、ドッグランには時折り突風が吹いてきて、ごん太もこんな感じでした・笑
IMG_5556のコピー

夜に洗顔してたらスクラブ入りの洗顔料で洗ってるのかと思うほど顔がジャリジャリしてて、それくらい土がまきあげられてたみたいです

ランはあまりにも風が強いので、そそくさと退散した後は桜の下でお写真ターイム♪
ちょうどお花見の時期で、足元には夜のお花見の場所取りらしい大きな白い枠がありましたYO!
「お昼だし、お写真だけ」ってことで、ちょっと場所をお借りしました(←って遠慮するほどでもないか・笑)

プリンちゃんは桜がおリボンみたいになってかわいい笑顔~↓↓
IMG_5564!
ごん太はママやんと記念撮影…なのに、なんで「あっかんべー」してるの~汗
IMG_5568のコピー

桜と撮った後は、前にプリムちゃん&ブライアン君&ボンド君と撮影した菜の花のきれいなスポットへ…
ごん太とプリンちゃんのいい雰囲気?な写真が撮れました・笑
IMG_5572のコピー

長々と写真を撮ってるとなぜかお目目が重~くなっちゃうごん太も、この日は暑かったせいか終始この表情でしたYO♪
IMG_5570のコピー
まあ、ここでも強風が吹き荒れてましたけどNE・笑
IMG_5577のコピー

そんなこんなで、風も強いしお腹も空いたので、プリンママさんのお車に乗せていただき恵比寿へGO--
着いたところは前からプリンママさんから聞いていて、どうしても行きたかったコチラ↓↓
DexeeDiner 恵比寿店さん。
IMG_5889.jpg
お楽しみの「アレ」の前に、ランチで~す!
ここのランチは食前ドリンクと食後のドリンクが別々に選べる上に(しかも、食前ドリンクはビールなどアルコールもあり!)サラダと好きなメインをチョイスできて1000円~
IMG_5597.jpg IMG_5599.jpg
 
ランチでお腹いっぱいになったのにも関わらず、どうしても食べたくてお楽しみの「アレ」を注文☆
それがコチラ↓↓の『パンケーキ』♪ どーん!!
IMG_5887.jpg

好きなソースを選べたので大好きなメープルをチョイスして、オプションでバナナとアイスクリームをつけました~
ボリュームもカロリーもたっぷり!!
なので、プリンママさんとシェアして食べましたYO

ふわふわでとっても美味しかったです~!
どれくらい美味しかったかというと、この約1週間後にパパやんとも食べに行ったほど
店内わんこOKで、わんこにはお水もだしてくれますよ。
ごん太はネムネムなのに、何とか起きてようと起き上がったまま寝てました・笑
IMG_5601のコピー
プリンちゃんは、ママにパンケーキの中の方のシンプルな部分をもらおうと、お利口さんにお座りしてます↓↓
IMG_5605のコピー

ママたちもわんこもお腹いっぱいになった後は、白金のhannariへ。
IMG_5606.jpg

プリンちゃんがここでかわいいお散歩バッグを作っていたので、ごん太のも注文しちゃいましたYO。
1週間後、できあがったバッグがコチラです~↓↓
IMG_5939.jpg

IMG_5942.jpg

パパやんに「写真が小さめだから、いかにも親ばかって感じじゃないでしょ!?」って言ったら、「いや。充分に親ばか丸出しだけど…そんなの気にしてると思わなかったわ・笑」と言われちゃいました
なので、開き直って「親ばか」丸出しでこのかばん持ってお散歩に行こうと思ってます♪

<おまけ>またまたPCがおかしくなってしまいました…
機会オンチのママやん。全く手がつけられず、すべてパパやんに丸投げ・笑
お仕事で大変なのに、遅く帰ってきてからPCの復旧に取り掛かってくれるパパやん、ありがとございます~

で、やっとPCが復活した!と思ったら、今度はFC2が調子悪くて、この記事はやっとこさアップできましたとさ…

スポンサーサイト

コメント

No title

お花見楽しかったのね~♪
「べー」してても かわいいよ~!
ジャリジャリ洗顔には ビックリでしたね。

バッグも最高にかわいくて 私も欲しくなっちゃった~!
パパやんとママやんのやり取りが うちでもよくある感じで 笑っちゃった。
「親ばか」こえて 「ばか親」になりつつある ゆきんこです。

ごん太くんのブログの写真を家族に見せて 「かわいいでしょ!」って言ったら
「あれ?ぽんちゃん?……違うよね?」って。 
パパさん お姉ちゃんが言ってました。
みんなが 迷うくらい似てる写真があるんですよ~。

並んで写真撮るの楽しみ~♪兄弟みたいかなぁ~?

No title

ごん太君とプリンちゃん、デートだったのね。
いつも思っていたけど、とってもいい雰囲気♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ
ごん太君バッグ、完成したんだね。
とっても、素敵~!
ポケットもたっぷりで、使いやすそう。
今度は、ごん太君とプリンちゃんのお顔入りの
ペアルックなんてどうかな。(*≧m≦*)ププッ

No title

いや~十分親ばかだから!(笑)
あーちゃんはともかく、みやもがこれを一人で持って散歩している姿がみたい・笑
まあ、とりあえず私が持って、またエア飼い主でもするわ☆

No title

あら~プリンちゃんといい雰囲気ね~e-266
べぇ~してるごん太君、実はママが美味しそうだったとか?(^皿^*)ヒヒ
この後、舐められなかった?
パンケ~キ、アイスが美味しそう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
てか、パンケ~キ…アップだから、どのくらいの大きさか分からず(笑)
ごん太君と2ショットしてほしかったわ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あはは

写真入りの物を作った時点で、親バカ丸出しですわよ~(* ´艸`)ムププ
親バカ、万歳ヾ(≧▽≦)ノ

No title

ふたりとも ご機嫌で とっても かわゆいです~♪
ワンコは 強風なんて 関係ないんですね~?
ごん太ちゃんの トテトテ元気に走る姿が
目に浮かびます~。
お嬢様プリンちゃんは どんな遊び方するのかしらっ。
ママさんsの ご飯&スイーツも すごく美味しそうだわ~!

No title

>ゆきんこさん
このバッグかわいいですよね♪
白と黒と選べて、デザインや文字の書体も選べるんですよ!
ぜひぜひぽんちゃんバッグも! かわいすぎて既製品だと思われちゃうかも・笑
ご家族のお墨付きいただいちゃったんですね~
いや~ご対面がどきどきですね♪ 
大きさが違うから、並んだら意外に違ってたりして・笑

No title

>愛ちゃん
いい雰囲気ですか!?なんだか、いつもつかず離れずの感じでして…
よく遊んでるんですけどね~ごん太ももう若くないせいか、プリンちゃんの元気さに付いていけてないんです~笑
このバッグはポケットの多さに魅かれたんです~
今までのはしょぼいバッグだったので、やっぱりいいものは使い勝手が違うなあ~と!
ペアルック!!なんとも昭和な雰囲気になりそうですね~
ごん太にはぴったりだけど、おしゃれお嬢様プリンちゃんには否定されそうですね・笑

No title

>sachielmo
あ、やっぱり!?もう親ばかだよね~笑
今度sachielmoにも、ぜひエアー親ばかを体験してもらいますわ♪
最近、リードもビーズのに変えたから、パパやん一人でお散歩は痛すぎる光景かも…!

No title

>プリアンママさん
べ~の後は舐められはしなかったですけど、写真を見返してみてなんで?ってなりましたー
顔を隠しているので分かりづらいかもしれませんが、私の満面の笑みとごん太のべーが対照的で笑えます!
まあ、これも決定的瞬間なんで、お気に入りの写真ですけどね♪
そっかそっか、パンケーキアップだと大きさが伝わらないですよね~
これはですね~とにかくでっかいです!
おそらく直径20センチ…いや、もっと大きいです!
今度は一人で食べてみたいな~なんて・笑

No title

>おっくさん
強風は土に近いわんこには辛いかと思いましたが、意外に本人?たちは平気そうでした~
ただ、目の周りを拭いてあげたときにすっごい土が取れましたけど・笑
この日も、トテトテしてました☆
プリンちゃんは「アン!アン!」とかわいい声でスイッチが入ったら爆走娘になるんですよ~♪
あまりにも元気なんで、よく周りのわんこ達には引かれてますが・笑
そんなところもかわいいです~
こちらのお店のご飯もとても美味しかったですよ!
店内わんこOKなのでボンドくんが電車の旅に慣れたら、またご一緒してくださいね~

No title

こんにちは~

ごん太くん、お友達に会えて
ルンルンだね~
笑顔がかわいいよーー

No title

>ポチさん
この日はお友達に会えたのも嬉しかったのはもちろん、暑かったので終始「は~は~」言ってたので笑顔だったのかもしれませんね・笑
わんこの笑顔は本当になんともいえぬかわいさですよね~♪
癒されます☆

No title

代々木公園でデート楽しそう~
って風強いですね~ごん太君とプリンちゃんと飛ばされそう~(笑)
2ワンホントラブラブで羨ましいジニでした~

ランチも素敵なお店で美味しそう~
散歩バック可愛いですね~そういえばお台場で見た~~
ごん太ママさん大丈夫!
家もそうだし皆親ばかだから~
だって~~可愛いもん~仕方ないよ~

No title

パンケーキ食べに行ったんだ(^^)
私は1週間に1度は行ってるよ~。初めてこの間、パンケーキではなく、
フレンチトースト食べたけど、う~ん・・・やっぱりパンケーキだった(^^)
バッグ可愛い!!黒もいいねぇ~。あの写真で正解!!!
THEごん太君スマイルだ(^^)
おソロで親ばかしましょう(笑)

No title

>ジニママさん
いや~プリンちゃんは若いから、同じ若者同士のジニーくんの方がお似合いかも~!!
ごん太はプリンちゃんの爆走についていけてないからね・笑
うちはね~ジニーくんちよりは親ばかじゃないかも~☆
ジニーくんちはかなりーーの親ばかだと思うよ♪
ほんとジニーくんは幸せものだよね~
あ、そうそう!また今度、あの持ち手を作るときに必要なコンコンする道具を貸してくださいませ!

No title

>プリンママさん
そうそう!あのバッグを取りに行くときに前と同じコースで回ったんだよ~
代々木→恵比寿→白金ってね☆
フレンチトーストも迷ったけど、やっぱりパンケーキにしてみて正解だったね!!
黒はねえ、汚れは目立たないんだけど、ポメの毛が付くと白いから目立つよ・笑
明日はおそろいバッグ持ってポメパーティー行くの楽しみにしてるね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/25-633d3a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

