ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-08

スポンサーサイト


PCが…

ずっと調子が悪いなりに、だましだまし使っていたPCがついに壊れて動かなくなっちゃいました…
機械オンチの私には手におえず、パパやんにお任せしたところどうやらしばらく時間がかかりそうでして
今は旅先のホテルでアップしております。

コメント返しなどちょっと時間がかかりそうですが、直り次第また再開しようと思っていますので、
これからもよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

どこかに旅行ですか!?

いいなぁ~(*´∀`*)

パソコン早く調子よくなるといいですね!

PC逝っちゃいましたか…
早く復活するよう祈ってますね。

旅行先でネットできるのはいいですね~
もう帰ってきてるかしら?
いい想い出作れてますように。

No title

こんにちは♪
あらら・・・大変だったのですね。
早く修理できるといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/23-48b0b330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

