ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチオフ会IN代々木公園②

3月19日の続きです。

代々木公園でたくさん遊んだ?歩いた?嗅いだ?後は……
近くのTARLUM代々木

ママ達が食べたランチはコチラ↓
今回はたくさんあるランチの中から、みんなこの「日替わりランチ」をチョイス!
牛肉の煮込みがトロ~っとしていて、サーモンフライもとっても美味しかったYO♪
IMG_5232のコピー

ごん太のお隣に座ってくれたボンドくん。
とってもいいスマイルをくれました~ ニッコニコ♪
IMG_5235のコピー

ごん太はおやつを食べている時に取られると思ったのか、途中で何度かボンドくんに「ウーワンっ!!」ってしちゃったけど、2ワンの距離も少しづつ縮まっていったようです(…と思いたい・笑)
IMG_5262のコピー

プリンちゃんはごん太が途中で放棄したおやつを美味しそうに食べてくれました
IMG_5250のコピー

ランチを食べ終えても、ママ達のおしゃべりは止まらなーーい!!
と、言うことで飲み物やデザートを追加注文。

ごん太は必死に店員さんのケーキの説明に聞き入っていました・笑 ↓↓
IMG_5265のコピー

ママやんが頼んだのは、こちらの「プリムソーダー」
じゃなくて…「フレッシュライムミントソーダ」 ↓↓
IMG_5267のコピー

ワン達もおいしいおやつをいっぱいもらってとーっても楽しい時間を過ごしました

おうちに帰ってからのごん太は満足そうな顔で爆睡してましたYO!
ZZZ…
IMG_5273のコピー

ボンドくんからはプレゼントももらっちゃった♪
IMG_5270のコピー

プリアンさん。おっくさん。ほんとに急なお誘いだったのに、はるばる来ていただいてありがとうございました
今度はこちらが出張?いたしますね~! また遊んでください
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪


プリムソーダ最高。
かわいい。アイスクリームだぁ。

No title

ごん太ちゃん お疲れ様!
ボンちゃんや プリムちゃんと 遊んでる??嗅いでる?? 夢でも 見てるのかな。
また 合えると いいねっ

No title

プリムソ~ダ!あはははは!(o_ _)ノ彡☆バンバン!
わがままそぉ~(笑)
てか、飲むとガルルルル~って言うかもよ~(* ´艸`)ムププ
ごん太君のガム、プリムもブライアンも堪能したわ~v-343
ありがとね!
柔らかくなったその後のガムを、ごん太君が堪能してくれましたけどね(笑)
ごん太君が、埋もれて寝てる~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
一緒に入りたいわ~!
邪魔だって言われるだろうけど(笑)
また、是非遊んで下さいね~v-341

No title

ボンちゃんとごん太くん、良い距離じゃないですか♪
もっと仲良しになれると良いですね
(*ゝ∀・*)b
プリムソーダー可愛いですね♪
お写真上手ぅ!!

No title

>ポチさん
プリムソーダ、かわいいですよね~
ストラップとか作ったら売れそう・笑
偶然撮れた写真を見て思いついたんです!
我ながらよい出来です!!

No title

>のんママさん
同じ寝顔でも満足そうな顔って分かりますよね~!
きっとプリアンさんやおっくさんからおやつをいっぱいもらっている夢でも見てるのかなあ~と思います♪
また遊ばせてあげたいなあ~

No title

>プリアンさん
プリムソーダ、かわいくできたでしょ!
たまたま偶然に撮れた写真なんですけど我ながらよくできたなと・笑
ごん太のガムもみんな美味しそうに食べてくれてよかったです!
しかも、昨日ごん太はあのガムを大事そうに食べてました~
みんなを見ていて、美味しそうって思ってくれたのかも!?
ぜひぜひ、ごん太と添い寝してやってくださいーい。
私でも、ちょっと触れると怒られるときがありますけど…笑

No title

>とも☆さくらママさん
ごん太とボンドくん、いい距離ですよね~
ボンドくん、最初はおっくさんのお膝の上にずっといたんですけど、途中からごん太と並んで座ってくれるようになったんです!
ごん太にわん!って言われたときはおっくさんのところに避難してましたけど…汗
もっと仲良くなってくれると嬉しいなと思います☆

No title

初コメント~v-254
いつも楽しいごんちゃん日記楽しませてもらってるよーv-238
ごんちゃんいっぱいお友達ができて
本当に幸せやねv-221
ごんちゃん
モワのこと忘れないでねーv-8
野生化したモワに
東京での暮らし方教えてやって~(笑)

No title

楽しそうなプチオフ会♪(^^)
ワンたちよりママたちの方が
楽しんだようですね!
(*≧m≦*)

ごん太くんはケーキ何にした??(笑)
プリムソーダわらえる~~!!

No title

プリムソーダ、美味しそう。
今度、タールムに行ったら、オーダーしようかな。
ええっ、期間限定だって。
何々、プリムちゃんがお店に来た時、限定!
それは、売り切れ間違いなしだね。(*≧m≦*)ププッ

No title

あはははははっ ~プリムソーダ~私も注文しちゃうかしら~
ホント楽しそうだな~~羨ましいヨン~
料理もすごいボリュームですね~いいな~いいな~
今度は一緒に遊びましょうね~

No title

こんばんはー。
その節はおっく&ボンドがお世話になりましたー。
ボンドの写真を載せて下さってありがとうございます。
>ボンドくんに「ウーワンっ!!」
よく吠えられるですよー。ビビリなのがバレてるのかな(笑)
でも、2ワンで並んで伏せしてますし、ボンドも笑ってるので
すぐ仲良しになれますよね。
今度は私もご一緒させて下さいね!
ごん太くんに会いたいな~。

No title

>のん母さん
コメントありがとー!
モワちゃんのこと忘れるわけないじゃん♪
何といっても、幼馴染だからね☆
野生化したモワちゃんに会えるの楽しみ~
モワパンチがさらに強化されてるんだろうなあ~笑

No title

>ラテままさん
あら!?ワン達よりママ達の方が盛り上がってたのばれちゃいました??
話が盛り上がり、気が付けば周りのお客さんが2回ほど変わっていました・笑
あまりにもごん太が必死にケーキの説明を聞いているので笑っちゃいました!
ワンコのおやつ、レジの横に置いてあるのを帰りに気が付きました・笑

No title

>愛ちゃん
プリムソーダは超期間限定なんだよ~♪
しかも大人気、間違いなしなのでなかなか飲むことが出来ませーん!
愛ソーダだったらバニラアイスじゃなくて、チョコとバニラのミックスなアイスが乗ってるみたいになるのかな~☆
想像したら、飲みたくなってきた・笑

No title

>ジニママさん
はい。もちろん!
今度はジニ君も一緒に♪
代々木に住んでいたなら、このあたり詳しいですよね~
もっと色んなお店を開拓したいので、おすすめのところあったら教えてください☆

No title

>まっくさん
こちらこそ、遠くからはるばるお越しいただいて恐縮でした…
ボンドくん、ブログで見ていたとおり(いや、もっと!)かわいくて、会えて幸せでした~
おっくさんもステキな方で、なんだか始めてお会いした感じがせずに、色々とおしゃべりさせてもらいました♪
今度はぜひぜひ、まっくさんにもお会いしたいです!
その時は我が家のパパやんも連れて行ってみようかな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/19-e6271398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。