ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-06

スポンサーサイト


プチオフ会IN代々木公園

3月19日

前日、急に「明日天気もいいみたいだし、ごん太と代々木公園行こうかな~」と思い立ちました。
そうするとすぐに行動しないと気がすまないママやん。。。
アドレスを知っている数少ないポメ友さんに連絡をして、あまりに急なお誘いなのにお越しいただいたのがこちら~

ちょっとお久しぶり~な
Primu&Brianのポメパピ日記プリムちゃんとブライアンくん
IMG_5187のコピー
IMG_5212のコピー
今日もおそろいのワンピがかわいくてきまってるYO~!!
なのに、写真に写ってない… 写真ヘタっぴでごめんね~

そして、始めましての
ボンちゃんの部屋2ボンドくん
IMG_5194のコピー
ブログで見てたとおり、すっごくかわいくてママやんのハートはKO寸前!

まずはみんな代々木公園のドッグラン
IMG_5185のコピー
ごん太は会って早々に、おっくさんにおやつを催促(お恥ずかしい…汗)
ボンドくんは笑顔でカメラに視線をくれたYO!

ドッグランにいるのにみんなはあまり走らず(笑)
それぞれ~に楽しんでおりました

ごん太はフェンス越しに小さい子とご挨拶!? ↓↓
IMG_5189のコピー

ボンドくんはおっくさんの側がいちばん落ち着くみたい。
初めてのところは緊張するよね~ ↓↓
IMG_5214のコピー

プリムちゃんとブライアンくんはフェンス沿いをクンクン…
さすが姉弟!!
前を進む、プリムお姉ちゃんの後ろをブライアン君が同じ格好でついていっていました ↓↓
IMG_5221のコピー

1時間ほどランで楽しんだ後は、近くに菜の花が咲いていたので集合写真~!!
IMG_5227のコピー

ごん太とボンドくんのびっみょーな距離が笑えます!!

さて、お腹も空いたのでカフェに移動しましょ~
続きまーす!!

※PCが調子悪くていつフリーズするか分からないんですが、よければまた遊びに来てくださーい!
スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~!やっぱり楽しそうだわ~。
集合写真 ごん太くんとボンドくんの間にでも 入れてほしかった~。
ぽんちゃん じっとできないかも。 特訓しなきゃ!
娘が その集合写真のごん太くんを見て
「ぽんちゃんかと思った!」って言ってました。

続きも 楽しみ~♪

No title

UP早い~!(笑)
この日は、楽しかったですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お誘い頂いて、ありがとうございましたv-343
どこへでも飛んで行きますよ~v(≧∇≦)v
千葉にいた時は、2時間かけて遊びに行ってましたからぁ~!
なので、1時間なんて余裕で~すv-221
ボンド君、すっごく可愛かったでしょ?(* ´艸`)ムププ
ごん太君もすっごく可愛くて、私はメロメロパ~ンチですよv-352
ごん太君、怒る所も見れたし~(^皿^*)ヒヒ
また、遊びましょうね~!!

No title

おお~っ!!!
ボンドちゃん に プリムちゃん に ブライアンくん だーーーっ (うるさい)
それぞれ マイペースってのが いいですねぇ。
続きも 楽しみです

No title

お~~!

ボンドくんに、プリムちゃんブライアンくんと
遊んだんですね~♪
良いなぁ~
ごん太くんと名刺交換したいな
(*´∀`*)

続きも楽しみです!

No title

記事で拝見して、あらためて
「ほんもの ごん太君と会えたんだぁ♪」って実感が~(笑)
ごん太君、Blogのイメージまんま!
明るくて、駆けっこが大好きで、いっつも笑顔で
目が合うと とろけそうでした(人´∀`)

ウチのも載せてくださって ありがとうございます☆
続きも楽しみにしています♪


No title

代々木公園のランで、みんな楽しく遊んだんですね。
愛は、駆け足で、丸の内を連れ回され、急いで
帰宅しましたよん。
ごん太君、今度、又、遊んで下ちゃいね~。
これからの季節、お天気が良いとついついフラフラっと
お出掛けしたくなっちゃいますものね。

No title

あら~~私も行きたかった~
この日せっかく誘ってくれたのにすごく忙しくていけなかったよ~
残念!!
プリムちゃんにブライアン君そしてボンド君まで~~いいな~いいな~
楽しそう~~ってみんな走らなかった??そうだよね~あははっ
ジニもランに行くと走らないですよ~
ごん太君もジニも禁じられてるところが好きかしら・・例えば・・豊洲の・・・・とか・・あははははっ なぜかそこでだけは走るんですよね~不良犬でちゅ~

4ワン集合写真ナイスです~微妙な距離感がまた良いです~
ホント楽しそうで羨ましいでちゅ~

No title

>ゆきんこさん
ぽんちゃん、ごん太の横に並んだら兄弟みたいに見えますかね~笑
ぜひやってみたい!
ちなみに、ごん太もじっとできませんよ~
しかも、いつも集合写真はみんなからちょっと離れたところにいるし…
続き、がんばりまーす!

No title

>プリアンママさん
いや~フットワークの軽さに頭が下がります~!!
そんなこと言っていただけると、じゃあ次はあそこもいいな…。ここもいいな…なんて考えちゃいます・笑
ごん太のウー!!はほんとに困ったもので。。。汗
今度、年上のプリム&ブライアンくんに一喝してもらいたいです!

No title

>のんママさん
ほんと、4匹もいたらちょっとはからんで?遊ぶかと思いきや、どちらかというと、それぞれがランにいた他のわんこと遊んでることの方が多くて・笑
ここにのんさまがいたら…また違った感じになっていたのかな~!?
…なんて想像しちゃいました♪

No title

>とも☆さくらママさん
そうなんです~!みなさんとはお馴染みの3ワンちゃんに遊んでもらいました~!
うわ~!本物の動くボンドくんだ!って変に感動しちゃいました・笑
お二人からさくらちゃんはほんと女の子~って感じのかわいい子だよっておうかがいしました♪
いつか名刺交換させてくださいねっ!!

No title

>おっく(ボンド母)さん
ブログのイメージのまんまですか!?
あはは~喜んでいいんですよね?
人もわんこも好きなんで、大人数が嬉しかったんだと思います☆
賑やか好きは私に似てますね~笑
ボンドくんこそ、あのなんとも言えない歩き方やぺこっとか、全てが私の心をわしづかみにされました~♪
今度はぜひ抱っこを!

No title

>愛ちゃん
あら!?愛ちゃん丸の内を駆け足…だなんて、まるで丸の内OLみたいだね~♪
もうぜひぜひ!いつでも遊んでくださーい☆
お天気がいいと、どこかにお出かけしないともったいなく思ってしまう貧乏性?な性格のママやんなんでいつでもどこでもお供します~

No title

>ジニママさん
そうなんです~!
せっかくのランなのに、ランせず…笑
ジニーくんもそうですよね~☆
やっぱり豊洲の○○の方が魅力的なのかも~
集合写真、いつもごん太はお隣と微妙な距離になっちゃいます…汗
撮ってるときは必死なんで気が付かないんですけどね~

No title

みなさんとっても楽しそう~~!!
ボンちゃん、プリム&ブライアンちゃんも
一緒だったのね♪

この後はどちらのカフェに
行ったのかな~~??(^^)♪

No title

先日はせっかくお誘いいただいたのに、すみませんでした((+_+))
懲りずにまた誘ってくださいね♪
急で、全然OKです☆

代々木公園でみんな楽しそうですね♪
菜の花も綺麗☆

続きも楽しみにしてま~す!

No title

>ラテママさん
みんなそれぞれに楽しんでくれていたような気がします・笑
あんなに広いドッグランの一角に集まって、みんなでウロウロとしておりました~!!
カフェの様子は今からアップしますね♪
またお付き合いくださいませ☆

No title

>L&L(ブラポメ)さん
ほんと急すぎましたね・笑
わんことお出かけとなると天気が気になるので、いい天気だと急にお出かけしたくなっちゃって…
お料理教室はどうでしたか~?
とっても気になるのでまた今度、お話聞かせてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/18-99981491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

