ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-06

スポンサーサイト


春の気配~木場公園~♪

3月13日

朝からとーってもいいお天気だったので、前に愛ちゃんのブログで見て気になっていた木場公園に行って来ました~

まずはごん太のためにドッグランへ
IMG_5054のコピー

↓ 遊びに来ていた女の子にボールを投げてもらってましたYO
IMG_5051のコピー


たっくさん走ってこの笑顔
IMG_5059のコピー

一緒に遊んでくれるわんちゃんはあまりいなかったけど、ボール遊びをして満足そうな顔をしてました!!

-----------------------------------------------------

それから、ドッグランを後にしてママやんが楽しみにしていた菜の花畑へGO。

想像以上の菜の花のキレイさやそのとってもいい匂いにママやんは大興奮!!!

IMG_5064のコピー

ママやんとLOVELOVEなごんちゃん
IMG_5076のコピー

最初はなんとか撮影につきあってくれてたごん太でしたが……
IMG_5080のコピー

どんどん目が閉じていって、気合の入っていないお顔に……
明らかにカメラ目線も減っていって……
IMG_5083のコピー

完全にママやんに「付き合ってやってる」状態でした

この頃、同じくメンズのパパやんも近くのベンチでゴローンとお昼寝。
やっぱり我が家のメンズにはこの菜の花の素晴らしさが分からないようです
まあ、ママやんもどちらかと言うと「花より団子」ですが…汗

IMG_5112.jpg
↑ 上から見るとこんな感じ。
橋の反対側にも同じくらいの菜の花が咲いていましたYO。

広ーい木場公園を歩いていると、現代美術館を発見!
何度も来ていた美術館。まさか木場公園のお隣だったとは知らなかった~

-----------------------------------------------

いっぱい歩いてお腹を空かせて向かった先はうしすけさん。

食いしん坊のパパやんとママやんはいつも「食べ放題」でーす
IMG_5118のコピー

誰かさんってばワクワクしてますが、もちろんごん太はこんなタレだらけのお肉を食べられるわけもなく…

IMG_5128のコピー

ママやんの大好きなソフトクリームもちびっとおすそ分けしてもらっただけで…

IMG_5131のコピー

すねてましたYO・笑
と、言うのは冗談ですが、ママやん達が口に運ぶお肉を必死に目で追っていたのは事実です!

今度はわんこ用のお肉、頼んであげるからね

暖かい日差しに、菜の花に、春の気配がもうすぐそこですね~
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~!菜の花、素敵~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ぷぷっ(^m^*)
ごん太君もパパやんさんも、興味なし?
つまらないね~(¬ω¬*)
私も『花より団子!!』ごん太ママさんと一緒~(笑)
うしすけ、気になる~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私も、いつかは行きたいなぁ~e-420
アイスも美味しそう~!!
ごん太君と、デ~トしたいなぁ~e-415

No title

こんばんはー。
菜の花畑、キレイですねー。
ごん太くんの笑顔がまぶしいですね。かわいい!
「うしすけ」最近このワード、ブログで良く見るなぁ~(笑)
ワンちゃんと一緒に焼肉なんて、まさに夢の様ですね。
でも、ごん太くんはソフトクリームで我慢したんだぁ。
今度は一緒にお肉食べられるといいね!

No title

あっ~今コメント残してる最中~~飛んじゃった!!ショック!
木場公園いったんですか~~私も愛ママさんのブログで見て行きたかったんですよね~~あの菜の花に囲まれて写真撮りたいよ~
ごん太君菜の花に囲まれて笑顔ですね~可愛い~~

うしすけ行ったんですか??いいな~~いいな~~
食べ放題私も1度食べたことありますが良いですよね~
あら~~ごん太君焼肉参加できなかったの~~~
残念!!今度ジニと一緒に参加しようね~あはははっ
すねてるごん太君かわいいでちゅ~~あははははっ

そうだ!あのカステラネットで注文しましたよん~今日届いた~~あははははっもう~食べたくて我慢できない~~美味しかった~どろどろはしなかったけどね(冷凍で届いたので・・)今度お店で食べてみたい~あはははっ

No title

ごん太君、木場公園で春を満喫して来たんだね。
菜の花も食べごろだったでしょう。
あっ、違った綺麗だったでしょう。
河津桜も木場公園のお隣、ドッグランのすぐそばに
咲いていたんだけど、わかったかなぁ~。
パパとママは、この後、美味しい焼き肉ですか。
いいにおいが、こっちまでしてきましたよん。

No title

うわ~ いっぱい お出かけ したんだね!
ごん太ちゃん 終始 笑顔で ごきげん ですね。
これから あったかくなったら ますます お散歩が 楽しくなるねっ。
次は どこ行こうか~??

No title

>プリアンママさん
ね!菜の花ステキですよね~♪
なのに、うちのメンズったら私が必死に写真を撮りまくっているのを呆れて見てましたよ…
デート、してくださーい♪
もうすぐお花見シーズンだし、平日だとそんなに混んでないですよね!
どこに行こうかな~☆わくわく♪
うしすけでもいいですよ~!!

No title

>まっくさん
ごん太は太陽の光につれられて、まぶしい笑顔になってたのかもです・笑
うしすけ、よく見ますよね~
私も色んな人のブログを見て焼き肉欲が高まり、久しぶりに行ってきたんです☆
わんこと焼肉、ほんとすごいですよね~
ダックスちゃんのオフ会をされていて、たっくさんのダックスちゃんが来ていました~♪

No title

>ジニママさん
菜の花、もう終わりかけかな~って思っていたけどまだ大丈夫でしたよ~♪
ジニーくんは白っぽい色だから菜の花と一緒だと栄えるだろうね!
うしすけ、今度豊洲からお船にでも乗って一緒に行きましょう~☆
その時はごん太も焼肉に参加させてあげようと思います・笑
カステラ、通販だと冷凍で届くんだ~
お店で出来たて食べられるし、こちらも今度ぜひご一緒に!!

No title

>愛ちゃん
うんうん。確かにあの匂いをかぐと食べたくなっちゃいますね~
愛ちゃんは女の子だから、ごん太と違って撮影に協力的でうらやましいわ~♪
河津桜も遠くから見ましたよ!
疲れきっちゃって、近くまで行かなかったから写真はないんですけど・笑
ただ、ミモザだけが見つからなかったんです…
ぜひまた行きたい公園でした。愛ちゃん教えてくれてありがとー!

No title

>のんママさん
はい!いいお天気につられてパパやんのお尻をたたき(笑)見事に連れ出せました!!
あったかくなると、暑いせいかわんこって笑顔になりますよね~
その顔を逃すまいとママやんも必死です!
次はどこに行こうかな~
二子玉川の方も気になります~♪

No title

こんにちは~

菜の花畑綺麗ですね~ママさんとのツーショット
ラブラブですね。うふふ。

アイスも焼肉も美味しそう。
ごん太君、よく耐えたね・・・えらいぞ。
ポチだったら、
暴れそう・・・あはっは。

No title

あ~~!!
土曜日、ラテ家も木場公園行きました!!
なんだ~~ごんちゃんもいらしてたのね♪
しかも菜の花畑もみたしーー
写真撮ったしーーー
河津桜もみたしーーー!!!
この後オフ会だったので、
長居はできませんでしたが、
とっても素敵な公園だなぁ~☆と思いました(^^)

今度はごんちゃんに会いたいな♪

No title

>ポチさん
ラブラブですか~!?
多分、そのつもりなのは私だけなんですけど・笑
ごん太は「はいはい」って感じだったと思います…
焼肉のときは疲れきっていたので、あまり催促されなくて済みました!
ポチくん、暴れちゃうかな~。
匂いは人間よりも強く感じますもんね~笑

No title

>ラテままさん
うちは昼過ぎに行ったのですれ違いだったんですかね~??
ラテちゃんに会いたかったですー
公園では2匹ほどポメちゃんに会ったんですけど、知ってるポメちゃんじゃなかったんですよね…
ラテちゃんと菜の花の写真、楽しみにしています♪
オフ会も気になります~ブログアップ待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~、菜の花キレイッv-266
春だねぇ~。
ミキは実家の畑で取れた菜の花(花咲く前)をいっぱい食べて
お腹で春を感じてますぅ~v-8

ごんちゃん、お肉欲しかったんよね~。
ホントふてくされたお顔になってるよ、ぶぅ~v-16
ん~どのショットも可愛いv-237

ママやんのおつきあい、ご苦労さんっ!!

No title

初めまして(≧▽≦)ノ
『うちのこさくらちゃん』とも☆さくらママです♪
ブログに訪問いただきありがとうございます!

ごん太くん可愛いですね~
(人´∀`)
ポメフェスでお会いしてますよね!?
違ってたらごめんなさい!

木場公園に行っていたんですね♪
私も来週行く予定なんです~
菜の花、綺麗ですよね!
楽しみだなぁ~~

また遊びに来させてもらいます☆

No title

>みきちん
やっぱりお店で売ってる菜の花ってお花が咲く前のものなんだ~!
以前は苦手だったけど、最近は美味しく感じるようになって大人になったな~って勝手に思ってた・笑
このお店、ナッツだったらリーチが長いから確実にお肉に届いちゃうね
・笑
でもそんなナッツも見てみたいな~!
今度こっちに来ることあったら、違う店舗なんだけど子どもを遊ばせながら、わんことも焼肉を食べられるお店があるし行こうね~♪

No title

>とも☆さくらママさん
うちもポメフェスに行きました~!
さくらちゃんもいらしてたんですね☆
なんかポメちゃんだらけで、私が舞い上がってしまい記憶が曖昧でして…笑
来週、木場公園に行かれるんですか!?
菜の花、まだきれいだと思いますよ~
ぜひ楽しんでいらしてくださいね☆

No title

ドッグランも付いてて、菜の花も綺麗で、最高の公園ですね♪
菜の花とっても綺麗☆
埋もれてるごんちゃん可愛い(●^o^●)

うしすけ、うちも大好きです♪
今度は、ごんちゃんも食べれるといいね(*^。^*)

桜の開花が楽しみですね★

No title

>L&L(ブラポメ)さん
そうなんです~!大きな公園でドッグランもあって、とてもステキな公園でした!
よくチェックしてなかったけど桜の時期もきれいなのかもしれませn♪
ほんと桜が待ちきれないですよね~☆
うしすけ、ブラポメさんとこも好きなんですね!
わんこと焼肉なんて最高ですもんね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/16-8beb45e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

