ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-10

スポンサーサイト


お久しぶりやで!

またまたお久しぶりになりました
もうブログ辞めたのね~と思われてたことかと思います。というか、私もこのままフェードアウトかな。なんて思っていたのですが、子育てが少し落ち着いたので時々~になると思いますがアップしていけたらなと思います

ごん太は昨年の10月で6歳になりましたー!
もう中年、ならぬ中犬ですが怪我も病気もなくすっごく元気です

仲良しのお友達に誕生日パーティーを開いてもらいました




妹の、のんのんも1歳4ヶ月になりごん太はおままごとに付き合わされたり~

毎日、一緒にお散歩していますよ


さて、素敵なお知らせです!
ポメラニアンスタイルの表紙にもなった、ごん太のお友達、と言うか彼女(と言ってもらっている)のプリンちゃんのママが楽しいイベントを企画してくれましたー

以下詳細です

企画名:もふもふPARTY
人数:25~30名
日程:4月14日(日)
時間:13:00~3時間ほど
場所:下北沢のタイ料理【エラワン】
参加費:タイ料理のビュッフェ&1ドリンク付で¥3000です

せっかくなのでカフェ飯とかではなく 美味しいものを食べながら楽しもう!!ということで選んだお店で~す

パクチ抜きのお料理でお願いするので
ノープロブレム

お友達を作りたい
情報交換したい
私、オフ会とか初めてで・・・
ってな方も大大歓迎です
みんなで
ポメ界を楽しく盛り上げましょう

参加申し込みは
こちらのアドレスへ
mofupome@yahoo.co.jp

☆ワンちゃんのお名前
☆ママさんのお名前
☆参加ワン数&人数
☆ブログがあればブログ名 を書いてくださいね!
休日なので
パートナーの方と
一緒に出席したい
ところですが

お店の広さの関係上
少しでも多くのポメちゃんに
参加していただきたいので多頭飼いの方以外は
お一人での参加でお願いします。

お声かけがもうすでにいってる方々も
上記アドレスより正式に参加のご連絡をしてくださいネ

ごん太も参加予定ですよ
お久しぶり~だけではなく、始めまして!なポメちゃんにたくさん会えるのを楽しみにしています
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!
のんのんちゃん かわいく 大きくなりましたね♪
ごん太くんも おままごとにお付き合いしてあげてる写真最高!
「もぐもぐ」って言ってそうに見えます(笑)
仲良く兄妹でお散歩 こちらまでにこにこになります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/154-339a6d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

