ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-05

スポンサーサイト


お久しデートやで!

この前、のんのんをパパやんにお願いしてごん太と二人でお出かけしてきました~

待ち合わせは代々木公園にほど近いvioletteさん

お相手は…



お久しぶりのプリンちゃん

年末のプリンちゃんのお誕生会にちらっと顔を出しただけなので、ゆっくり会ったのは久しぶりでした!
この日はプリンちゃんから嬉しいプレゼントが

バレンタインいただいちゃいましたよ~
2人とも逆の方向を見て照れちゃってかわいい~
プリンちゃんありがとね~

久しぶりに会ったのはママたちも一緒で、美味しいランチとデザートをいただきながら話に花が咲きました。






こちらのお店はミシュランガイドにも載ってるそうですよ!
ランチは予約できないみたいなんですご、とーっても美味しかったしベビーカーもokとのことなので、またすぐにでも行きたいな~

話に花が咲きすぎて、ワンたちが



こんな感じになっちゃったので、代々木公園のドッグランに移動していっぱいランランしてきました

短い時間だったけど、ごん太は久しぶりにママやんを独占できて楽しかったかな

今までに比べたら、ごん太に我慢してもらうことも多くなったけど、これからもかわいい妹を頼むよ


また、お散歩の途中でのんのんが寝てるときにママやんと二人でお茶しよーね!
スポンサーサイト

コメント

わぁ♪ 久し振りにプリンちゃんとデートしたんですね。
2ワンともラブラブだったかな?w

ママやんを独占出来てごん太くん嬉しかっただろうね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

お久しぶりです~
たまにママを独り占めする時間があると
嬉しいでしょうね~( *´艸`)
ごん太くんバレンタインもらってる!
たろうさんにさっき明日はチョコか~
って言われてはっとした私ですw
もしかしたらたろうさんはチョコが
ごん太君以下かもしれない(´▽`*)
のんのんちゃん可愛いです~
カメラ目線で笑ってる!(o´∀`o)

ごんちゃん、久しぶりにママやんを独占して、
しかも、愛しのプリンちゃんとデートなんて!
プリンちゃんからのバレンタインプレゼント、
嬉しかったでしょ~
ごんちゃん、ストレス発散できたね。
たまにはこういう日も必要ですものね。
ワンコとガッツリ遊んであげることって、
なかなかできないですもんね。
私も、ぽんたとのんびりデートしたいな。
のんのん、大きくなったね~
きゃ~、のんのんスマイル、とっても可愛い!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/152-80666c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久しデートやで!】

この前、のんのんをパパやんにお願いしてごん太と二人でお出かけしてきました〜待ち合わせは代々木公園に

 | HOME | 

FC2Ad

