ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-08

スポンサーサイト


おひさしぶりです!

みなさんお久しぶりです!
我が家はみんな元気です~
3ヶ月いた石川から戻ってきて約1ヶ月が経ち、東京での生活にも慣れてきました。

ごん太とのんのんも付かず離れずでうまくやってくれています(多分…)
とは言っても、ごん太のファザコン&マザコンは相かわらずでして、パパやんやママやんに体の一部が触れていないと寂しい様子で、こういう光景をよく見かけます↓↓
ごん太を探せ①
IMG_9595[1]
(パパやんの着るブランケットに包まれてます・笑)

ママやんもがんばっていますよ~
のんのんのお世話だけでもヒーヒー言ってるのに、ほぼ毎日、屋上OR散歩に連れて行っております!
ストレス溜まったらかわいそうですもんね。
今のところは体調壊したりもしてないし、元気でいてくれてほっとしてます。

ごん太を探せ②
IMG_2615[1]のコピー
のんのん、完全装備で屋上に連れて行かれて、にいにのボール遊びを見守ってくれています!

お散歩はこのスタイルが定番↓↓
一緒に散歩
この真っ赤なベビーカーは『荷物入れにごん太の入ったかばんが入れられるもの』という条件をクリアーした唯一のものなんです。
お出かけしたときに、ごん太のかばんを入れられれば便利ですもんね~

天気のいい日は一緒にお昼寝したり~
一緒にネンネのコピー

ふと見ると寄り添っていたり~
IMG_9389[1]
こういう光景を見ると癒されます♪

ごん太は遊んでいるときに興奮しちゃうとネンネしているのんのんを踏みつけたりしちゃうこともあるけど、今は体重が2倍違うので大丈夫かな…と見守っています☆
のんのんも泣かないし、ちょっとは我慢してねって感じかな。

IMG_6666 (2)

IMG_2344.jpg

ごん太、しばらくはドッグカフェとか行けないけど、お友達にもなかなか会えないけど、ゆーっくりたっぷりお散歩したりできないけど我慢してね。
そのかわり、パパやんがお休みの日には大好きなドッグランにはいっぱい行こうね。
ママやん、腰が痛いけどのんのんを抱っこ紐に入れて付き合うよ!
ゆっくりでいいから、のんのんと仲良くしていってね。
パパやんとママやんからのお願いです☆

あ~、最後までブログ書けた!
のんのん、泣かないでいてくれてありがとう。。。(ママ嬉しいよ~!!)

スポンサーサイト

コメント

のんのん、きゃわいい~!
ごんちゃん、ママとパパに甘えつつも
のんのんと仲良くできてるみたいで、えらいぞぉ~!
ほんと、二人が寄り添ってる姿って、
微笑ましくて癒されますよね。
ママさん、ちゃんとお散歩や屋上、偉いです!
二人のお世話、大変だけど、
楽しみながら頑張りましょうね~お互いに!

のんのんかわいい♪ やっぱり赤ちゃんは いいですねぇ~♪
ごん太くんも元気そうで良かった~!
お兄ちゃん頑張っているんですね。
のんのんがねんねのときは いっぱい甘えちゃいな!お兄ちゃん!
こうして赤ちゃんと わんちゃんって共に思い合って成長するんでしょうね♪
夜中に起きたり 寒いので大変でしょうけど 
お身体に気をつけて 頑張ってくださいね。 応援しています!

のんのんとごんごん良い関係みたいですね♪
のんのん かわいっ❤

毎日のように屋上かお散歩してるんですね。
ママやんすご~い!
でも無理はしないでね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

子育て 楽しんでね♪応援してますよ!  

>ぽんたmamaさん
仲良く~かはまだ分かりませんが(笑)お互いが遊んでくれると親としては色々と助かるなあと思い、そうなればいいなと淡い期待をもってます!
ぽんたくんちみたいに早くなってほしいです♪

>ゆきんこさん
いろんな意味でごん太はがんばってくれていますよ~
やっぱり、のんのん寝てるときは甘えてきます♪
手が4つあれば…と思うこともしばしばで、どうしてもごん太に我慢させちゃうときもありますが、なんとかやっていきたいなと思います☆

>めぽばにママさん
はい!無理はしないようにがんばります!
ママが体調壊したらみんなが困っちゃいますもんね…
お散歩は天気の悪い日はお休みさせてもらってるので、ここ数日はおうちでまったり~です♪

お久しぶりです!(*´∀`*)
のんのん表情豊かですね~可愛い♡
ごん太くんに踏まれても泣かないなんて
大物な予感・・・?ww
お互いにうまく付き合ってるんですね~
仲よさそうで安心しました(*´艸`*)
東京に戻ってらしたんですね!
子育て大変でしょうけど
お体に気をつけてください~(´▽`*)

>さぁさん
ごん太に踏まれたら「今なにがおこった?」って顔をするくらいなんです・笑
でも、爪が目に入ったりしないようには気をつけなきゃいけませんね!
ほんと、体調には十分に気をつけようと思います♪

のんのん、めっちゃかわいい~♪♪
ごん太くんとのんのんの2ショット、すっごくいいですね!
やばいことに、ニヤニヤがとまりませんっ
可愛いふたりの姿にほんとに癒されちゃいますね♪
・・このところとっても寒いですね
しっかり防寒しての屋上お散歩、さすがです!
でもお風邪などひかれませんように~!
春になって暖かくなってきたら、いろんなところに行くのも楽しみですね!

のんのん、可愛いですね~♪
ごん太くんも、お兄さんをがんばってるんだね☆
一緒にお昼寝してくれるのとか、嬉しいですよね。
ママさんもいろいろ大変かと思いますが
お体に気をつけてくださいね!

のんのん、すっごく可愛い呼び方!!

のんのん、凄く美形ですよねっ
パパママさんのいいところをぎゅっと濃縮してるんでしょうね!
ごん太くんもお兄ちゃんとして妹を守っていかなくちゃ♪
一緒にお昼寝してる姿とか癒される~~~

>ちろまろママさん
なんでも被せて着せてぐるぐる巻きにしてお散歩に行ってます!
冷たい風もお肌がひきしまる感じがして好きなんです♪
でも、早く暖かくなってほしいなあ~
母子ともども、体調管理は気をつけます☆

>りむさん
ごん太はかなり頑張ってくれてると思います!
それがまたいじらしくて、今まで以上にかわいいなあって思っちゃって、あちこち構うのに忙しいです・笑
私も自己管理がんばります♪

>とも☆さくらママさん
美形だなんて、お世辞でもうれしいです~!!
守るという気持ちがあるかまではまだ微妙なとこですが、仲良くなってくれたら嬉しいですね☆
もっとぴったり寄り添ってくれる姿が見られる日が楽しみです!

のんのんちゃん、すごくかわいい~!!!
ごん太くんもかわいくてほんと癒されます~♡♡
そうか、ごん太くんに踏まれても泣かないんだね、偉い!!
ほんと大変だとは思いますが、お体きをつけてくださいね☆
友人のお子さんは0歳の時にインフルエンザにかかって入院してましたし・・・(><

ベビーカーいいですね♪ もし私が授かったら是非どこのものか教えてください(^^*

>ichijikuさん
あっという間にごん太が踏まれる立場になると思うので、そっちのほうが心配ですね・笑
この時期は病気の感染がほんとに心配なので気をつけたいと思います☆
ベビーカー、CHICCOってうイタリアのものです!
そのときはぜひ使ってみてくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/151-2c0894dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

