ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-10

スポンサーサイト


プチオフ会IN豊洲③

またまた3月5日の続きです…

この日、ごん太にいただいたものの紹介♪

ジニーママさんから 
IMG_4903.jpg

ILIOのおいしいおやつとジニー君の名刺をもらっちゃいました~

プリンママさんから 
IMG_4904.jpg
プリンちゃんから、プリンと~(笑)

そして、こちら↓
IMG_4992.jpg
プリンママさん手作りのごん太の名刺入れ
見れば見るほどすっごくかわいい~。感動。。。
大切に使わせてもらいます

ちなみに、ごん太の名刺はコチラ ↓
IMG_5018.jpg
全然、減っておりません…笑
色んなワンちゃんと交換できる日を楽しみにしています

----------------------------------------------------

先日、遅ればせながら『アバター』を見てきました。
で、3Dのメガネは「ご自由にお持ち帰りください」だったので、帰ってからごん太にかけさせたかったけど
逃げ回られたので(そりゃそうだ…)、こんなにしてみました ↓
IMG_5019のコピー

ただでさえ予約しようとしてもあまり空いてないのに、アカデミー賞取ったらもっと取れなくなるーと
思って行ったのに、残念な結果でしたね…
でも、とってもいい映画でした~

---------------------------------------------------

今日、とてもいいお天気だったので都庁のあたりまでお散歩に行ってきました。
(家から都庁までは徒歩20分くらいです☆)

IMG_5032のコピー

で、桜を見つけました~
IMG_5026.jpg

題して『都庁と桜』ってそのまんま~笑
春の足音が聞こえてきましたYO!!

週間天気予報もマークが並んでるし、これからのお出かけが楽しみだな
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして!!
ブログに訪問、ありがとうございます♪

おお!
ジニーくんと遊んでた
ごん太くんですねヽ(^▽^)ノ
とってもさわやかな豊洲デート、
拝見しました~☆
かわいい名刺入れ、いいなーー♪

ごん太くんは何歳ですか??
良かったらまたお気軽に遊びにいらしてくださいね☆

No title

あははっ
メガネのお写真 かわいい~
塩沢トキさん… 懐かしいなぁ。

私は 映画館で お仕事を してるのですが
うちの 映画館は それはそれは 古いので 3Dに 対応してないんです…
いかがでしたか~??
次は 画面から 飛び出す ごん太ちゃん!とか いいかも~

都庁にも 桜が 咲いてたんですね。
お空が まっさおで 気持ちよさそう!
これから お散歩が 楽しい時期に なりますね

No title

ドアップのごん太君、可愛い~e-415o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぎゅ~ってしたいです!!
桜に、すっごい綺麗な青い空!!
とっても素敵~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
それに都庁?(笑)

プリンママさんからの名刺入れ、ごん太君らしい~(* ´艸`)ムププ
素敵なプレゼントねv-221
ごん太君の名刺、欲しい~!!!!!
無くなる前に、私の分をキ~プしといて下さいね~(T∀T)ノ”

No title

あははっしょぼい私のプレゼント載せてくれてありがとうございます~~

3Dめがねの感想はどうでちたか??ごん太君!
ママさんが3Dに見えたりして~~あははっ

アバタどうでした~~??
気にはなりますが・・ジニがいるので・・・今度トリミングの時見ようかしら~~~あはははっ(もうやってなかったりして~~)

都庁久しぶり~~~
私が通ってた学校都庁の「近くなので懐かしい~~

No title

今度、ごんちゃんの名刺ちょ~だいねんv-238
 
都庁とごんちゃんの写真いいね~、
ごんちゃんにしっかりピントがあっててv-219

ただただ後ろに写り込んでる、おっちゃんがv-208・・・。

だんだんいい季節になってくるねぇ、一緒にお花見v-252出来たらいいのになぁ~。

No title

塩沢ときってなつかしいんだけど!笑

てづくりプレゼントすごいねえ~!

もう桜さいてるんだ!
お花見いきたいね☆

No title

>ラテままさん
始めまして~!
ラテちゃんのこと、ご自信のブログやお友達のブログで見て「かわいいなあ~♪」って思っていたので、コメントうれしいです☆
ごん太は3歳5ヶ月です!
なのに落ち着きがなくて、まだまだやんちゃ坊主です・笑
またブログに遊びに行かせてもらいます!

No title

>のんママさん
映画館でお仕事されてるんですね~♪
私は始めて3Dの映画を見たんですけど、奥行きがあって臨場感があるって感じでした~
ディズニーの3Dに慣れているせいか、もっと色んなものが目の前まで飛び出してくるのかと思ってましたが、そこは「やりすぎ感」がなくな長めの映画でも楽しめましたよ!
昨日のお散歩は気持ちよかったです♪
花粉症にならないことだけを祈って、お出かけ計画を練り中です・笑

No title

>プリアンママさん
このドアップの顔、なんか間抜けですよね~笑
疲れてたのか、まぶしかったのか…なんとも言えない表情で。。。
なんか目に付いた光景を撮っただけなんですけど、青空に助けられてなかなかいい写真になりました♪
名刺、もちろんお取り置きしておきますー!
なかなか無くならないと思うのでご安心を~☆

No title

>ジニママさん
しょぼいだなんて~とんでもなーい!
いつも「美味しそうだな」と思いながら見ていたのに買ったことなかったものだからとっても嬉しかったです~♪
「3Dメガネは黒くて大きくてちょっと怖かったんやで~。ママやんは怖がってるわしを見て、笑ってたけどな、ぷんぷん!! BY、ごん太」
アバター、きっとまだやってますよ~♪
トリミングの時にぜひ!もしくは私がジニ君と遊んでるときでもいいですけど、確実にジニくんが嫌がりますよね・笑

No title

>みきちん
さっすが、みきちん!
おじさんに目をつけるとは・笑
ごん太のことしか見てなかったから、おじさんが写りこんでいるのに全く気が付かなかったわ~
名刺、ナッツの分もとっておくね~♪
そっちに行く時に持参して行きまーす!!
武蔵関公園でのお花見、懐かしいなあ~(←いつも言ってる・笑)

No title

>sachielmo
パパやんに世代が分かるわ!って言われてしまったけど、どうしても塩沢ときにしか見えなくて・笑
そうそう!早ければ来週末には開花するかもって昨日のニュースで言ってた!
お出かけ行こうぜー♪

No title

塩沢ときってなつかしい。
笑えた~
めがねもらえるんだぁ。
何に使う~?ごん太くんで遊ぶしかないですよね。

都庁とサクラ、綺麗です。

No title

いいお天気が続いてるねぇ~。
アバター行ったんだ!
電車に乗ってら隣のおじいちゃんとおばあちゃんが「あまたーあまたー」言って話してたよ(笑)。
ゴンたんサングラスかわゆい(^^)
そろそろまたプリンとデートしてもらわなくちゃ
都庁バッグのゴンたんも、うまく撮れてるね。
だんだん腕あげたんじゃない?
PS.最近、超ーーー遊んであげてるのに、夜泣きがひどくて困ってるよ(><)。ストレスなんかなさそうなのに・・・どうしたもんか・・・・・・・


No title

>ポチさん
塩沢とき、分かっていただけて嬉しいです♪
メガネはノリでもらってきちゃったんですけど、使いようがなく…
ごん太が犠牲になりました・笑
都庁と桜、今思えば本当に桜だったのかと心配になりますが。。。
私の壊れかけのカメラで撮ったわりにはきれいに撮れたかなと自負しております!

No title

>プリンママさん
あまたーって・笑
CDをシーデーって言うのと同じ感じ!?
って言うか、プリンママさんが電車に乗るというのに驚いたわ!
どこに行くのも「車」ってイメージしてたから・笑
うんうん。天気もいいみたいだしまた近いうちに遊びましょ♪
プリンちゃん、夜鳴きなんてどうしたのかな~
ごん太はこの時期、発情しているノラ猫の声に反応して、夜吠えをすることはあるけど…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/15-45198569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

