ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-04

スポンサーサイト


わしは元気です♪

みなさま、お久しぶりです~ヽ(*^^*)ノ
しばらくブログを放置しておりましたが、ごん太一家はみんな元気にしていますよ~
9月末にママやんの実家の石川県に帰省して、20日以上が経ち、ごん太もすっかり田舎っ子になりました(*'-'*)エヘヘ
朝と夜の散歩はもちろん、お昼間も毎日どこへ行くのも一緒でございます。
前から帰省のたびに行っているお気に入りの公園だって、3日に1回は行っちゃってます!!
IMG_9271.jpg

先日は地元のお祭りに参加しました~
豆絞りを首に巻いて、うろうろしていたらたくさんの人に声をかけていただき(田舎じゃ、お祭りにわざわざわんこを連れて来ている人はいなかったからかな…)なでてもらい、かなり目立っちゃってたかも(^▽^;)
スリングに入ってること自体が珍しいですからね~
IMG_6792.jpg

ほかには~、金沢は「東茶屋街」が有名ですが「西茶屋街」にある甘納豆のお店にも行って来ました。
ひっそりと趣きのある街並みで素敵でした~
高校卒業まで住んでいた町だけど、若かれしころは町の歴史とかにまったく興味がなかったので、大人になった今あちこちお出かけするのも楽しいものです(^○^)
IMG_5090.jpg

というわけで、朝はばあばが、、昼間や夜ははママやんのお散歩を兼ねてママやんと、お休みの日はじいじが…と東京にいたときは1日1回くらいしか外に出ていなかったのに、こちらでは毎日3、4回お散歩に連れて行ってもらえているので気がつくとすぐにこんな感じになってます↓↓
IMG_0101_convert_20111014174633.jpg

実家のPCが古く、写真のアップも大変なものでスローな更新になると思いますが、時々はごん太の元気な様子をつづっていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いしまーす(*´∇`*)



スポンサーサイト

コメント

ごんちゃんも、ごん太ママやんさんも、お元気そうで~。
すっかり、石川県っ子になっちゃったね~。
あらあら、毎日、忙しくて、寝ている時間が長かったり・・・。
とっても楽しいってことだね。
どうぞ、お体に気を付けて下さいね。(^_-)-☆

ママさんの ご実家 とっても 素敵な ところですね。
ごん太ちゃんも リラックスしてるね!
お祭りでも おおはりきり だったようですね。
豆絞り 妙に 似合ってる~
こりゃぁ 道中 人気者 確実だねっ

お久しぶりです(≧▽≦)ノ

ブログ更新すっごく嬉しいっ

ママさんの実家は素敵なところですね~
ごん太くんも、大好きなお散歩がいっぱいできて
きっと喜んでるんでしょうね(*ゝ∀・*)b
寝ている姿がたまらなくカワイイ!☆

わお!素敵!!では今も石川に?!
ご実家にいると散歩三昧なんですね(^^*
ほんとぐっすりでかわいいです。
あんなかわいいこがお祭りにいたらほんと大注目ですよっ☆

ママさん ごん太くん 元気で何よりです。
実家でのんびりしてるみたいですねw
ごん太くんはお散歩がたくさん出来て喜んでるみたいね。
満足して寝ちゃったのね(○ ̄m ̄)

ごん太くんも、ママさんもお元気そうで何よりです♪
ごん太くん、毎日いっぱいお散歩できていいねえ☆
ぐっすりお昼寝するのも気持ちいいねっ。
ほんと、こんな可愛い子がお祭りにいたら
みんなの人気者になっちゃいますよ~^^

ごん太くんも ママやんさんも元気そうで良かった~!
みなさんにかわいがってもらえて ごん太くん楽しい毎日ですね。
実家が素敵なところでいいなぁ~。

気候の変化が激しい時期ですので お身体を大切になさってくださいね♪

>愛ちゃん
すっかり田舎者になりましたよ~♪
毎日、たくさんお散歩に連れて行ってもらっているので、東京に戻ってから運動不足にならないか心配です…笑

>のんママさん
お祭りはわんこ連れが珍しかったようで、妙に目立っちゃいました!
豆絞り、ママやんの弟が小さいころに使っていたものなんですが、こんなもの取っておいたのかと思うとびっくりでした・笑

>とも☆さくらママさん
かなり長い間放置していたのですが、なんとか更新できました・笑
これからも、寝てる写真ばっかりかもしれませんがボチボチ更新していくのでよろしくお願いしまーす!

>ichijiku さん
はい、今も実家です~
年明けくらいまで、いる予定なのでしばらくは散歩三昧になりそうですね!
やっぱり人手が多いのはいろいろと助かります~☆

>めぽばにママさん
はい!ごん太も私も元気元気です~!!
やっぱり実家はのんびりできますね。
私が運動不足にならないように気をつけなきゃです…汗

>りむさん
毎日、食べて歩いて寝て~と健康的な生活をしています☆
お留守番をしていないので(ばばやんがかわいそうと言ってどこへ行くにも連れて行くので…)、ちょっと寝不足なくらいかな…笑

>ゆきんこさん
大人になって離れてみてから、いいところって気がつきました!
せっかくなので、こちらにいる間にいろいろと観光したいなって思っています♪

ごんちゃん 見~~つけた!!
可愛い~~~
また遊びに来てね~~スリスリしちゃうぞ~~(^^*
今日は可愛いゴンちゃんに癒されました。
胸きゅんです。
今日は ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/146-8c840db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

