ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-04

スポンサーサイト


お誕生会だよBDP②

さあ、忘れないうちにお誕生会の続きをアップしますよ~(o^∇^o)ノ

キラキラ三角帽子を被って、順番万端なごん太。
RIMG1166のコピー


なんで集まってるのか??だったお友達もこの帽子を被ったら、お決まりのアレが出てくるのが分かったみたい!
RIMG1171のコピー

RIMG1160のコピー

RIMG1168のコピー
いっつもプリチーなるんる♪ちゃんの変顔載せちゃってごめんなさーい(^▽^;)

そしてそして、今回もブラポメさんがごん太のためにお誕生日ケーキを用意してくれていました~
すごいんです!!
いきますよ~(思い切りもったいぶって…)
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
じゃーーーん!!
RIMG1174.jpg

すごい!すごすぎますっ\(*T▽T*)/ワーイ♪
あまりにもの感激で最初は言葉がでなかったほど。
ちゃんと、ごん太がボールを追いかけてるんです!
ブラポメさん、いつもいつもかわいいケーキをありがとう~

RIMG1181のコピー
ほら、ごん太からもみんなにお礼を言ってねヽ(*^^*)ノ
いや~しかし、こうやって見てもケーキの顔とそっくりなんですけどー!!

RIMG1204のコピー
みんなもすごくいい香りがただようケーキを前にちゃんといい子で待てました~♪

ケーキは見た目だけじゃなく、味もよかったようでみんなすごい勢いで完食してました☆
その後は、プリンちゃんのサングラスを借りて撮影したり~~
RIMG1212のコピー

プレゼントもたくさんいただいちゃいました☆
おねえちゃまがすごくかわいくラッピングしてくれたこの筒の中身は…
RIMG1216のコピー

RIMG1222のコピー
なんとっ!!ごん太のカレンダーヾ(@~▽~@)ノ
実はもう1枚あって、そちらはごん太とママやんの2ショットでした。
飾るのもったいないけど、カラーコピーして大切に使わせていただきますね~

プリンちゃんからは、さすが!のセンスのお洋服やかわいいマスコット。
「GONTA」ってキラキラなネーム入りの首輪まで♪
RIMG1266のコピー
11月末に誕生日のママやんにも、プリンままお手製のキラキラデコのアイフォンケースやお洋服にクラッチバックなどなど、たっくさーんいただいちゃいました。

RIMG1327のコピー
てまりちゃんからは、こんなおぼっちゃま使用のお洋服を~♪
バイオリンの教室に行ってきますやで!って言いたくなるような、すごくお洒落なお洋服☆
先日もこれを着て、ちょっとお洒落なお店にディナーに行ってきました(*'ー'*)
こんなお洋服、ママやんのださいセンスじゃ買わないからありがたいです~

そして、こちらはプレゼントとは別にレオくんが「もっと大きいサイズを着ると思って買ったのに、ここまで大きくならなかったから~」という理由でいただいちゃた、おあがりのお洋服の山です!
RIMG1329のコピー
どれも、ほとんど新品でハイセンスなものばかり!
ごん太に着こなせるか不安だけど、ありがたーく着させていただきます~~

RIMG1267のコピー
おやつももらいました☆ 
せっかくいただいたお洋服が着れなくなっては困るので、ママやんが大切に管理してあげていきます(゚m゚*)プッ

この日は、ほんとにほんとーに楽しい1日でした♪
こうやってみんなにお祝いしてもらえて、ごん太はとっても幸せ者です。
実際の誕生日はまだ1ヶ月先。これだけ盛大にやってもらったから本当の誕生日を忘れちゃいそうです~(>▽<;; アセアセ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

一足早いバースディパーティだったのですね♪
たくさんのお友達に囲まれてとっても楽しそうですね!
びっくり、とっても大きなケーキにごん太くんが!!
すごく上手に描いてありますね!ほんと、すごすぎますっ!!
プレゼントもたくさん、カレンダーもとっても素敵♪
忘れられない、素敵な思い出がふえましたね!
1ヶ月先のほんとの誕生日もしっかりお祝いしてもらってね♪

すごいケーキだぁ~!
毛の感じからお顔までそっくりです!
なんだか絵みたいで食べるのが
もったいない気がしますねww
たくさんのプレゼントも~
ごん太くん、私よりもお洋服
持ってるんじゃないかな?w

わーっほんと素敵ー!
ケーキでっかいし、そっくりだし、タベルノモッタイナイくらいでしたね!
プレゼントも素敵なものばかり…!
服も…!
ほんとごん太くんよかったねo(^▽^)o

>ちろまろママさん
このケーキには本当に驚かされました!!
大きいし、かわいいし、そしてとってもいい香り~笑。
プレゼントもどれもありがたかったです♪
本当の誕生日はひっそりと~になりそうですが、忘れないようにがんばらなきゃですねっ。

>さぁさん
最初、絵の部分はすごすぎてまさか食べられるようになってるとは思いませんでした!
ごん太の部分、本人は気にせず食べてましたが私は共食いみたいで「きゃ~っ」って感じでしたよ。
お洋服は、私よりパパやんより持ってます!
しかも品質もいいものを・笑

>ichijikuさん
本当に食べるのもったいなくて、そのままずっと冷凍保存しておきたいくらいでした…
まあ、そんなことはわん達に許されるわけもなく・笑
プレゼントもたくさんで、しばらくごはんとトイレシートだけ買っていれば生活できそうです☆

なんて素敵なケーキなんでしょう~

ブラポメさんが用意って、もしかして手作り!?

ほんと、ごん太くんソックリでビックリしました
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ごん太くん&ママさんは幸せ者ですね☆

ケーキ、凄すぎ~!
これは感激しちゃいますね~
お顔のケーキはよく見るけど、
ボール追いかけてる姿をケーキにしちゃうなんて、
こりゃ、絵画だぁ~
食べちゃったんだよね・・・もったいないけど仕方ない!
さぞかし、美味しかったことでしょう。
ごんちゃん、ステキなプレゼントもいっぱいもらって、
ほんとに幸せものですね。
ママもとっても幸せなパーティーでしたね。

>とも☆さくらママさん
手作りではないんですが、色んなお店をリサーチして見つけていただいた上、発送していただけないお店だったのでわざわざ取りに行ってくれて…とお手間を取ったケーキなんです☆
こんなにそっくりに作れるってほんとすごいですよね~
私だってこんな誕生日ケーキ食べたことないのに・笑!

>ぽんたmamaさん
ほんと絵画という言葉がぴったりなすばらしいケーキでした☆
切るときはさすがにためらわれましたが、やっぱり美味しくいただきましたよ~わん達がね♪
プレゼントもいっぱいで、これから一生お洋服買わなくてもいいくらいです~笑!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/145-f68d109b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

