ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-04

スポンサーサイト


パーチーへ♪

先日、プリンちゃんにお誘いいただきまして、セレブわんこご用達(ママやんの勝手なイメージだけど…)のわんこのサイトSWEETAさん主催のパーティーに参加してきました。

場所は2度ほど行ったことのある、恵比寿のディキシーダイナー(写真なし!)
パーチーと言われても、何を着ていけばいいやら…と悩んでるうちにごん太ともども、思い切り普段着での参加となったのでした(;´▽`A``
ま、背伸びしても仕方ないよね~!!

この日、参加されたみなさん~
店内が暗いのと、席が遠かったのもあって写真がブレッブレでございます(^▽^;)

RIMG1020のコピー
ココアくん 帽子がとってもキマッてたね~♪
お水やおやつ、いただいてすいませんでした~\(^▽^)/

RIMG1018のコピー
ぴかちゃんももたくん
とっても大人しくてぬいぐるみみたいでかわいかった~ヽ(=´▽`=)ノ

RIMG1039のコピー
テトちゃんメイちゃん
お友達のブログで何度か見ていたテトメイちゃん、想像より小さくてプリチー(*´∇`*)

RIMG1036のコピー
ころんちゃん
何度もテレビなどに出ている、芸の達人さんなんです~(o^-^o)

RIMG1033のコピー
さくらちゃん
パパと参加していたさくらちゃん。パパの愛情を一身に受けている感じのやまとなでしこさんでした(゚▽゚*)

そして、いつものメンバー(簡単になってすいませ~ん!)
RIMG1023のコピー

RIMG1026のコピー

RIMG1042のコピー

RIMG1045のコピー
以上のメンバーです(o^-^o) ウフッ

RIMG1043のコピー
ただいま、ダイエッターのママやん。
周りの方がチーズバーガーやロコモコ、パンケーキを召し上がっている中でコブサラダで我慢我慢…(ノд-。)クスン

美味しいお食事をいただきながら、編集長さんの進行の元でわんこのお洋服のこだわりやサプリの話、ママ達の美容の話まで、色んなお話をさせていただきました~
詳しくはSWEETAさんのサイトでアップされると思いますヾ(=^▽^=)ノ
RIMG1029のコピー

お話も盛り上がり、わんこたちは夢の中……zzz。。。
RIMG1055のコピー

RIMG1064のコピー
リリイちゃんがママやんに寄り添ってネンネしてくれた~!!
すっごく幸せなひとときでした(*'-'*)エヘヘ

RIMG1066.jpg
なんとか撮れた3ポメの集合写真!
ごん太とプリンちゃん、おやつに目が釘付けになってるね~笑!!

RIMG1097.jpg
編集部さんから、わんこのフードやおやつ、ママ用のアロマボールなどたくさお土産をいただいちゃいました~

RIMG1099のコピー
てまりちゃんからは、こんなかわいいプロフハイチュウもらったよ♪

一般ピーポー&わんこのママやんとごん太。とても貴重な1日でした☆
お席の関係やママやんの人見知りもあり、なかなかお話できなかった方もたくさんいらっしゃいましたが、この日はご一緒できてうれしかったですヾ(@~▽~@)ノ
ありがとうございました~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

セレブのパーチー。
私にはまったく縁のない集まりだわw
でも興味あるわ~ キョロ(・ x ・三・ x ・)キョロ

ママやんさん サラダしか食べられないのは残念~i-229
でも とってもボリューミーなサラダだねw

てまりちゃんのハイチュウ もったいなくて食べられないね。

すごーい、セレブなパーチーに行ってきたのね~♪
うちも一般ピーポー(それも田舎が似合う)&わんこなので、ただただ、感心~!
たくさん集まっててとっても楽しそうですね♪
興味あるお話は盛り上がりますよね~
そんななか、ちゃんとおとなしく待ってるなんて、
みんなお利口さんなワンちゃんたちですね♪
ママさん、ダイエットでサラダだけだったのですか~
ちょっと残念だけど、おいしそうなサラダですね!
でも、あまり無理しないでくださいね~

どの子も、み~んなセレブですね。
もちろん、土地もぉ~。
こんな、セレブなパーティーには、縁がまるでなしの愛だよ。
あぁ~、見ているだけで、ありがたや~。

>めぽばにママさん
私もまったく縁のない…と思っていたのですが、ひょんなことからお誘いいただきまして参加してきました~♪
みなさん、わんちゃんに愛情たっぷりかけられていて、お話も尽きずとてもいい体験になりました☆
サラダ、確かにボリュームたっぷりだったので大食いの私でも満足できました♪

>ちろまろママさん
みなさん、わんこという共通の話題があるので一般ピーポーの私でも色んなお話に参加させていただくことができました☆
みんなとってもお利口さんで、わんこがたくさんいるって感じじゃなかったです!
サラダ、ダイエッターでも満足できるものでした~♪

>愛ちゃん
色んなブログなどで見かけたことのあるわんちゃんばっかりでミーハーママやんは興奮しちゃいましたよ~♪
愛ちゃんだって、色んなパーティーに参加してるじゃなーい☆
とっても有名ポメちゃんだし、ごん太よりも確実にしっくりくると思うよ・笑

セレブなパーチーに参加してきたんですね
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

てまりちゃんも元気そう♪

ごん太くんもカワイイ子に囲まれて良かったね♪

またまた楽しい思い出がまた増えましたね~
(*ゝ∀・*)b

ワンコたくさん集まったんですね~
セレブのパーチーだけあって、
ワンコ達、みんなオッサレでカワイイ!
ごんちゃん、添い寝してもらって、いい夢見れたでしょ?
ごんちゃんもママやんさんも、幸せな一日でしたね。
ダイエット、無理しないで下さいね~

>とも☆さくらママさん
はい!パーチーに行って参りました・笑
かわいい子ばっかりで、いつもはポメばっかりなところ色んな犬種のわんちゃんと交わるのが久しぶりだったので新鮮でした☆
いい記念の日になりました!!

>ぽんたmamaさん
そうなんですよ~!みんなとってもオサレでおのぼりさん状態の私とごん太でした・笑!!
ごん太もリリィちゃんと添い寝している姿を見て、一瞬ですが多頭飼いしている気分を味わえました☆
ダイエット…と言っても体重管理なんですが、最近食べたら顕著に表れるのでおそろしいです~涙

うおー
ほんと皆さんセレブですね!かわいいいいいいい(o´Д`)=з
いつか仲間入りしたいですが、もふさんの性格がまったくもってセレブではありません(笑)
うう、ダイエットで食べれないって辛いですね。
でもそのコブサラダ、結構おなかにたまりそうですね♪

ママやんさん、人見知りなんですか?!
私人見知りでいつもこういう集まりに行きたくても勇気が出ないのでした(^^;

>ichijikuさん
もふさんならすぐに仲間入りできますよ~♪
私だって、かなり一般ピーポーなんですもの…汗
サラダ、かなりボリューミーで美味しかったです☆

人見知りですよ~
この日は半分のママさんは知ってる方だったので、なんとか乗り越えられましたが…
何とかノリで頑張りました~笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/142-e25e66b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

