ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-10

スポンサーサイト


プチオフ会IN豊洲②

3月5日のつづきです~

美味しいランチを食べながら、そして紫外線を浴びまくりながら(笑)ママさん達はおしゃべりが尽きなかったけど、ポメ達がまったりしていたので、ららぽーとの隣にある公園に連れて行ってあげることに

公園での写真が……あまりない…
IMG_4924.jpg

IMG_4921.jpg

ここでも、とーっても楽しそうに走ってましたYO!
どれだけ楽しかったかというと、↓この顔を見たら分かっていただけるかな・笑
IMG_4936のコピー

その後、お決まりの集合写真 ↓
IMG_4949のコピー
ベンチに手すりがあったとはいえ、びっみょーな距離感
↑ あ、「係」じゃなくて「がかり」だった!

男2、女1なので、何かタイトルを…と思い、まず思いついたのが昔はこのパターンでよく言われていた「ドリカム」!
でもね…今は色々あって2人だしね… 却下!!
じゃあ「ELT]は!? …ここも今は2人だし… 却下!!
うーんと、じゃあ「globe」は? …ここも色々あってなんだかなあ~… やっぱり却下!!
…と頭を悩ませていたときにパパやんに『「男2、女1」で思いつくグループは?』と聞いたら、即座に『いきものがかり』と返事が

あまりにもの即答にママやん驚いてしまいました!
パパやんてば意外に芸能通??

まあ、そんなこんなでこの写真の題は
『結成されたばかりで微妙な距離のいきものがかり』にします・笑

----------------------------------------------------
暑い中、遊んでママやんたちも疲れちゃったえ?写真撮ってただけでしょ。←スルーして 
ので、ららぽに戻ってお茶タイム

IMG_4962のコピー IMG_4969のコピー
 
ジニーくんはここでランチ
プリンちゃんも、ママが美味しそうなバナナケーキを頼んでくれてよかったね~
ごん太もおすそわけをいただいちゃいましたYO~

IMG_4970のコピー
気づいたらごん太は机の下で休憩中~ いっぱい走れてよかったね

ここで、ジニー君とはさようなら
ジニー君、大好きなママの足元をごん太が占領しちゃってごめんね…
自分もマザコンなんだけど、人様のママさんも大好きな困った子なので許してやってね~

-------------------------------------------------

それからはプリンママさんの車でお台場へ移動

IMG_4973のコピー
ペットショップをウロウロと…
IMG_4974のコピー
↑ お店のお姉さんがおやつをくれました。 2わんとも必死!!

その後、ママ達はヴィーナスフォートのアウトレットをウロウロと…
ママやんはごん太とのお散歩に使えそうなバッグを購入

------------------------------------------------------------

お台場を後にして、 IMG_4984のコピー  こんなところや、

    IMG_4985のコピー  こんなところを通り抜け…

 プリンママさんに麻布十番まで送ってもらい、パパやんへのお土産を買いにまたこちらのお店へ…

IMG_4987のコピー IMG_4988.jpg
 
IMG_4993.jpg  凹カステラ
ホールで買っちゃった♪

長くなったけど、ジニーくんやプリンちゃんにもらったプレゼントも紹介したいので
またつづきます。。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

う~ん みんな楽しそう♪

微妙な距離の「いきものがかり」いい写真ですね!

おやつのおねだり かわいいよ~ん♪

続きも 楽しみにしてます。


No title

楽しかったね~~あははっ
皆お散歩満足して笑顔!!忘れられないわ~
プリンちゃんのダッシュも・・あはははっ
お台場行きたかったな~~ジニがあんな顔になって!!残念!
すごく気になりますが・・・・凹カステラ美味しそう~
何処に売ってます??食べたいな~~あははっ
続き楽しみです~

No title

>ゆきんこさん
いきものがかり、ボーカルが一番はじっこなんですYO.
かなーり無理やりなんですけどどうしてもグループにしたくて・笑
おやつのおねだりはお姉さんも笑っちゃうくらい、くれーくれーって感じでした!
いつも欲しいものはお座りしておねだりするんですけど、このときばかりは必死に我を忘れていたみたいでした…汗

No title

>ジニママさん
ほんと、みんなの笑顔は輝いてましたよね~
すっごく天気よかったし楽しかったな~♪
凹カステラは麻布十番の「窯・ハレルヤ」ってお店に売ってますよ~
テラスならわんこ連れでOKなので、ぜひ行ってみてくださいね!
ちょこっと詳しく3月2日の日記に載ってまーす!

No title

いきものがかり・・・ウケル(^^)
この日にしてほんとよかったよねぇ。最近お天気悪いもんね。
プリンがおてんばすぎるから、どん引きしないこん太君に感謝(笑)
ごん太君に好かれるように、おしとやかにしなさいって言ってるんだけどねぇ。今日はうちの中で大運動会でした(笑)
ボールを追いかけるごんたんホント可愛いよね。
また遊んでね♪

No title

>プリンママさん
プリンママさんなら「いきものがかり」に反応してくれると思った!
プリンちゃんの「アンっ!!」ってスイッチ入るときってかっわいいよね~♪
ごん太もまだ若いから、なんとかついていけるよ~
むしろ、ボールを咥えたごん太を追いかけられるのはプリンちゃんだけかも…
この日は行けなかったあのお店。今度ぜったいに行こうね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/14-d2ba986c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

