ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-10

スポンサーサイト


BDPやで♪

ゲリラ豪雨がすごかった先日、雨にも負けずにお出かけしてきましたよ~~

お伺いしたのは東京駅の八重洲側にあるchezDAIGOさん\(^▽^)/
RIMG0525のコピー

お店の1階にある個室を貸し切って利用できるんですよ~♪
RIMG0527.jpg
外には小さいながらもドッグランがあって、わん達を遊ばせながらお食事もできちゃいます(*´∇`*)
RIMG0523.jpg
※写真では開いてますが、ちゃんと仕切って外に出れないようにしてくださいますよ!

この日集まったのは、いつもの仲良しメンバー の~~
RIMG0533のコピー

RIMG0571のコピー

RIMG0581のコピー

RIMG0576のコピー
以上、7ポメでーす☆ 

今回、一番オチビなBB☆ちゃんの妹のるんる♪ちゃん、元旦生まれの7ヶ月。
何も指示しなくても、お座り~振り向き~しちゃうんですo(*^▽^*)o~♪
さすが愛犬チャンプの表紙を飾っただけのことあるある~
ちなみに、この号にはごん太もちらっと載ってます☆
誌面ではおねえちゃんのBB☆ちゃん(こちらもスザンヌ主演の映画いぬばかに出演済)も一緒に出てました~
RIMG0544のコピー
耳としっぽにカラーリングしてて、ジャングル大帝レオみたいでしょ(*'-'*)エヘヘ

さあ、一通り撮影した後は部屋に入ってディナータイムですよ~!!
RIMG0592のコピー
レオくんは早速大好きなママに抱っこしてもらって、ネムネム~ ZZZ...

ごん太もこれから始まることを予想してわくわくしつつもネムネム~ ZZZ...
RIMG0565のコピー

ごん太が期待しているものはちょっと後回しにして、ママ達のごはんですよ♪
RIMG0594.jpg RIMG0606.jpg

RIMG0613.jpg

RIMG0632.jpg RIMG0634.jpg
ここはチーズフォンデュが超有名なお店なんで、これはマストですよね~
カレーと明太子のチーズフォンデュをいただきました☆
間違いない美味しさで大満足~!!
写真はないけど、パスタとサーロインステーキも食べちゃったよん(=v=)ムフフ♪

さあさあ、わん達もソワソワしてきたところで本日のメインイベント『BBちゃん、てまりちゃんのバースデーパーティー』の始まりでーす(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

RIMG0623のコピー
みんなから、気持ちがたーっぷり詰まったプレゼントを進呈したあとは、わん達お待ちかねのケーキタイム~♪
今回もわんこケーキにとっても詳しい、ブラポメさんが色々と手配してくれました~
いつも、ケーキに限らず色々と準備ありがとね~<(_ _*)> アリガトォ

RIMG0637のコピー
ごん太はあちこちで聞こえる「よしっ!」の声に惑わされることなく(何回か反応してたけど、ちゃんと待てました!)ママやんの掛け声待ちです~
よっぽど美味しかったようで、舐めながらすべるお皿を追いかけてソファーの端っこで無心に食べてました☆

写真
最後にお店の外の薄暗いところで記念撮影でーすヾ(=^▽^=)ノ
レオくんもちゃんといますよ~ 見えますか~!?

RIMG0657のコピー
てまりちゃんママさんや、BB、るんるのおねえちゃま、ブラポメさんからお土産をいただいちゃいました(*´∇`*)
ごん太が真顔なのはスルーしてください・汗

今回もとーっても楽しい時間を過ごせました☆
みなさん、お忙しい中ありがとうございました~

てまりちゃん、BBちゃん、ステキな3歳になりますように~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

チーズフォンデュ夢です・・・カレーと明太子ってのも美味しそう♪
ごん太君 真顔がまたカッコイイ*^^*
ポメちゃんに囲まれていいな~★

なんだか セレブな お祝いだわ~
ごん太ちゃん おりこうさんですね!
4月のお誕生会で プリアンさんのところで
ちゃっかり おすわり キメてた 誰かさんとは 大違いっ

のんさまへの おめでとうを ありがとうございました★

>MMGさん
他にもバジルとか、色んな種類があって迷っちゃうくらいですよ~
なんでもチーズをつけたら美味しくなっちゃいますよね☆
真顔かっこいいだなんて… 何回撮ってもこの顔だったんです・汗
ポメまみれ&もふもふで幸せでした~♪

>のんママさん
赤いソファーがセレブに見えちゃうのかもしれないですね~笑
ぷぷぷ。のんさま、かわいいお座りしてましたよね。
思い出したらかわいすぎて笑っちゃいました!!
ケーキを前にしたら、だれでもびしってなっちゃいますよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このカフェ、いいですよね~
過去の記事でも、凄く素敵だなって思ってたんです!
お誕生日会、凄く楽しそうですね
(*ゝ∀・*)b
BBちゃん、てまりちゃん
お誕生日おめでとう~♪

ごん太くん、真剣なお顔も可愛いですね☆

東京駅にこんなステキなお店が
あるんですね~Σ(・ω・ノ)ノ
お誕生日といえばケーキですもんね~
ごん太くん、あれが食べれてよかったね!

>鍵コメさん
コメントありがとうございます~!!
これからもよろしくお願いします♪

>とも☆さくらママさん
夏はBBQも出来るみたいですよ~
わんこと一緒に至れり尽くせりBBQ、いつ行こうか検討中です・笑
お誕生会はいつものことながらにぎやかで楽しかったです♪
わん達にはケーキが食べられるのが何よりの楽しみだったみたいで、ケーキを前にしての興奮っぷりはみんなすごかったですよ~!

>さぁさん
八重洲にわんこが集合している様子はかなり目をひいていました・笑
近場を散歩してたら、目線がすごかったです~
ごん太も、このメンバーが揃ったら「アレ」が出てくるのが分かってるみたいでそわそわ、うずうずしてました~♪

てまりちゃんBBちゃん三歳おめでとうございます\(^o^)/
きゃはー!ポメ天国!!鼻血ー!
ここのカフェいいですねー!立地もいいですしね♪
個人で利用はきびしいのかなあ…貸切は(^^;;
ごん太くんお土産よかったね♪

オシャレ~なお店ですね。
カレーと明太子のチーズフォンデュ、めちゃ美味しそう!
ワンコケーキ、今回もとっても可愛いですね。
ごんちゃん、よくママの「よし!」を待てたね~!
ぽんたは、無理そう・・・他の「よし!」につられちゃうわ。
ワンコ達も、ケーキ食べれるから、
誰のお誕生日会でも嬉しいね。

>ichijikuさん
お返事おそくなってすいません…
ほんと、もふもふ好きには鼻血もんのイベントでした・笑
こちらのお店、個人でも貸切できますよ☆
しかもチャージとかかからないし、おすすめでーす!!

>ぽんたmamaさん
チーズフォンデュって女子にはたまらないですよね~!!
いろんな種類があるので、全部制覇したいくらいです・笑
お誕生会、本犬たちは主役が誰とかは関係ないようで…
まあ、人間もケーキが食べられれば誰のパーティーでもうれしいですもんね!!
一年でみんなのお誕生日がバラけてるのもありがたい限りです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/137-7df214a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

