ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-06

スポンサーサイト


やまの子もふ会

ばばやん(ママやんの母)から救援物資が送られてきました~
スイカにパイナップルにぶどうに~そして、これ↓↓
RIMG0099のコピー

RIMG0101のコピー
どうしても、このネットを見ると遊んじゃう…( ^∇^)キャキャキャ
ごんちゃん、ごめんね。

---------------------------------------------------

先日ふわふわぽんちゃんのゆきんこさんから『やまの子もふ会』にお誘いいただき、電車を乗り継いでお出かけしてきました~
お邪魔したのは、FUNNYFACEさん。
そして、今回ご一緒してくださったのがsweetsyup(ダッポメ日記のめぽばにママさんと特別ゲストでゆきんこさんのとってもかわいい娘さんも参加してくださいました\(^▽^)/

RIMG0108のコピー
ぽんちゃんは、2度目まして~(以前に会ったことがあります♪)
RIMG0110のコピー
ぽんちゃんの妹のふわりちゃんや、ばにらちゃん・みるきぃちゃんは始めまして☆
(ばにちゃん、みるちゃんの姉妹のめぽちゃん、ぷーちんはお留守番です)

ごん太は会った途端、小さくて、とってもお利口さんなばにちゃん、みるちゃんにしっぽブンブンでご挨拶してました(*'-'*)エヘヘ
恐らく、タイプだったのではないかと思います・笑

今回は特別にごん太にわんこご飯を注文してみましたよ。
ドッグカフェとか行っても、あまり頼まないのですが今回電車でいい子にしてくれていたのでご褒美です(゚∇^*)
RIMG0124のコピー
(マ)そうだよ~。安かったしどうぞ召し上がれ~♪
RIMG0126のコピー

RIMG0128のコピー
すごい勢いで食べてました~。よかったよかった。

ママやんのランチは、ここに来たらどうしても食べたかったこれ~↓↓
RIMG0129.jpg
ここのエビフライ、ぷりっぷりで美味しいんです~
ちょっと遠くてなかな行けないお店なだけに、楽しみの一つでした!

そしてこの日、盛り上がったのがこちらのイベント!?
まずは、写真見てくださ~い!!↓↓
RIMG0151のコピー

RIMG0185.jpg
兄弟みたいじゃないですか!?
ゆきんこさんが「持っていたものと同じものが福袋に入ってたから~」とぽんちゃんとおそろいの甚平さんをプレゼントしてくださったのです!!
前から、ごん太とぽんちゃんが似てる~というのはよく言われていたことだし、ママ達も(サイズは違うけど)似てるなあって思ってはいたのですが、同じお洋服を着るとさらに似ていてびっくりしちゃいましたw( ̄o ̄)w オオー!

それからも、色んなわんこ話に花が咲き~
ママやんはデザートまで頼んじゃった。
RIMG0203.jpg
そのころには、わんこ達はみんなネムネムモードに…ZZZ...
RIMG0138.jpg

RIMG0139.jpg

RIMG0204のコピー
写真は撮れなかったけど、ふわりちゃんもゆきんこさんの娘さんに寄り添ってネムネムでしたo(*^▽^*)o

最後に集合写真を撮ってお開きです~
RIMG0198.jpg

みんな本当にかわいかった~(*´∇`*)
もっと抱っこ~とか、もふもふ~(撫でまくること・笑)とかしたかったけど、ごん太がやきもち焼きなので出来なくて残念…

ゆきんこさんからはおもちゃ、お洋服にかけるとひんやりするスプレーやおやつ、ママやんに紅茶。めぽばにママさんからはごん太の大好きなものばっかりのおやつの詰め合わせに名刺、とたくさんのプレゼントを頂きました(o^∇^o)ノ
RIMG0265.jpg

ゆきんこさん、ゆきんこさんの娘さん、めぽばにママさん。この日はお誘いいただいてありがとうございました!!
とっても楽しい時間を過ごせました~~
これからも、ごん太ともどもよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あははっ どっちが モモだか 分からないねぇ。
この コンパスで 描いたような まるまる具合が 魅力的だ~。
ちょうど 昨日 モモを いただきましたが
真っ白で ゴリゴリで 硬くって 味が なかった… モモ風味 程度。
熟すまで もうちょっと 待った方が いいかなぁ。

FUNNY FACEさん なつかしいなぁ。
お食事は もちろん デザート系も 美味ですよね。
ごん太ちゃん タイプのお友達 見つけちゃったの~
プリンちゃん に バレないようにねっ えへへ★

ももくん とってもかわいい~v-344
ごん太くんはママの言うことは何でも聞いちゃうんでしょうね!?(この間 解ったような気がするw)

もふ会 楽しかったですねi-185
いろいろお話 出来て嬉しかったです。ありがとうございました。
ヤキモチ焼きのごん太くん かわいかったなぁ。
やっぱり男の子だから?家はそこまでのヤキモチは焼かないからw

お土産もたくさん頂いちゃって申しわけないです。
私なんて・・・i-229

また遊んでくださいねi-185

この日は 本当に楽しかったです♪
暑い中 遠くまで申し訳なかったです…。

ごん太くんは やっぱりお兄ちゃんらしく かっこよかったです。
甚平を着たら やっぱり似ていましたね。
お互いにカット直後なら もっと似ていたでしょうね。 
サイズ同じなんだぁ~と思いました(笑)小さいかな?と思っていたけどよかった~♪
おかげでいい写真が撮れました。最高のツーショットです。
ごん太くんの ばにちゃん みるちゃんにしっぽブンブンには 笑っちゃったね。

今度は ももくんね! どちらもかわいい♪
また 遊んでくださいね~!

もも君もかわええ~*^^*
確かにネットがあるとスルーできないですよね~>m<

もふもふ会いいですね~!!癒されますね~^^
ごん太くんより目になっちゃうくらい嬉しかったのね~♪

たしかに兄弟みたいです!似てますね~^^
おそろいのお洋服も似合ってますよ!ごん太くんは甚平がよく似合います♪

きゃー!ももくん♪
めっちゃ可愛いですねーっ
ネットがあるとやっぱりやっちゃいますよね♪
もふ会、いいですねーっ
ごん太くんとぽんちゃんがほんとにそっくりでびっくりしました
馬肉を食べるごん太くん・・これまたかわゆす~
ママさんたちのランチもとってもおいしそうですねっ
5ショットもばっちり♪
楽しいもふ会でよかったですね!

>のんママさん
ほんと真ん丸ですね・笑
我が家のももは熟しすぎ~くらいだったので、慌てて食べました!
果物の美味しいときを見極めるのって難しいっ。

FUNNYFACEさん、私も前のオフ会以来だったんですがやっぱりエビフライがおいしかったです~!!
ごん太の興奮っぷりは何だったのか…
やっぱりフォーりんラブだったのかもしれません~笑

>めぽばにママさん
この日はとっても楽しかったです~♪
本当にありがとうございました!!
ばにちゃんもみるちゃんも、小さくてかわいかったあ~
ごん太が異様に興奮していたのも分かるかもって思っちゃいました・笑
ごん太のマザコンっぷりが明らかになっちゃって、ちょっと恥ずかしかったですが、ごん太ともどもこれからもよろしくお願いしまーす☆

>ゆきんこさん
こちらこそ、送迎までしていただきとっても楽しい時間をありがとうございました☆
やっぱり、ごん太ぽん太似てましたね~!!
ゆきんこさんがおっしゃっていたみたいに、お笑いコンビで売り出しましょうか~笑
甚平もいただいちゃって、今年の夏に大活躍しそうです~
とてもいい思い出ができました☆
これからも、ごん太ともどもよろしくお願いします!!

>MMGさん
やっぱりネットで遊んじゃいますか~??
どこも一緒なんですね☆ 今度はメロンのネットをいただきたい~ってばばやんにアピールしてみようかな・笑
この日はちいさい子が多いもふ会でした☆
ダントツお兄ちゃんのごん太でしたが、お友達いっぱいでよほど嬉しかったようで、興奮具合がすごかったです~

>ちろまろママさん
あはは~笑。みなさんやっぱりネット被せやっちゃってるんですね!
ちろまろちゃんの桃っぷりもかわいいだろうなあ~♪
ごん太をベビーフェイスにした感じがぽんちゃんなんです!
大きさは違うけど、おそろいにしたら本当に似てました☆
パパやんは「本当に血のつながりないのかな~」なんて言ってるくらい、飼い主でも間違いちゃいそうになりますよ☆

可愛いお友達と遊んだんですね
♪d(´▽`)b♪
うんうん、ぽんちゃんとごん太くんって似ています♪

FUNNY FACEさん私もお気に入りなんですよ~

店内広々だし、お料理は美味しいし、いいことばかり
(人´∀`).☆.。.:*・

また行きたくなっちゃいました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/133-e7ad1ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

