ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-06

スポンサーサイト


OKINAWA②

3日目はホテルをチェックアウトして、南下~~
行きたかった、世界遺産のパワースポット斎場御嶽へo(^▽^)o
RIMG0368.jpg
マイナスイオンたっぷりの場所で、歩いているだけで神聖な気持ちになれた単純な私です…
でも、ここで撮った写真をよく見ると3枚くらいにもや~っとした丸いものが写りこんでいるんです\(;゚∇゚)/
勝手に神聖なものが写っていると解釈していますが、どうなんでしょう~??

その後、近くの「海カフェ」と呼ばれてるお店へ。
くるくまさん。どんどん山を登っていった先にあったお店からは~~
RIMG0378.jpg

RIMG0385.jpg
絶景が見えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 見渡す限り、透きとおった海・海・海!!
そして、こちらでいただいたのは暑い夏にぴったりの本格タイカレー!!
RIMG0383.jpg
これ、すっごーーーく美味しかったんですO(≧▽≦)O
観光客ばかりと思いきや、地元の人もたくさん来ていて待ち時間も1時間。
…という大人気のお店なわけがよく分かりました!!

お店の敷地の木陰につないであったスタンプーちゃん達。
RIMG0374のコピー
お店のわんこって感じじゃなかったし、お客さんの誰かが連れてきていたのかな~??

それから『外国人住宅カフェ』と呼ばれているカフェにも立ち寄りました。
昔、外国の方が住まわれていたコンクリート作りの平屋のお家を改装したお店です。
RIMG0389のコピー

RIMG0402.jpg

RIMG0392.jpg
お店の雰囲気もスタッフの方もとても素敵な方で、ゆっくーりのんびーりすることができました(*´∇`*)
東京にあれば、頻繁に通いたくなるようなお店でした。

その後は、パパやんと分かれて私はアロママッサージ、パパやんはタイ古式マッサージのお店へ。
RIMG0418.jpg
ママやんが行ったのは個人のお宅の一室でされているプライベートサロンでしたが、お話も盛り上がってマッサージも気持ちよくとてもリフレッシュできました(o^∇^o)ノ
旅行に行くと、必ずと言っていいほどマッサージをしてもらっている私たち…
やっぱり、旅にマッサージは欠かせなーい!!

この日は国際通りのそばのホテルに泊まりました。
最終日もいっぱい食べて、きれいな海に行って…って楽しんだのですが、やっぱり写真が多いので続きます!

今回はワシが一回も出てきてないんやで…
というかわいそうなごん太にポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

まさに 絵に描いたような 青い空 白い雲! ですね。
やっぱり こちらの方の 海とは 透き通りっぷりが 違うなぁ。
な~んにも しないで 砂浜で の~んびり 寝ていたいっ ← ずぼらすぎ
外国人住宅カフェ すごく 素敵!
こんなおうちに 住んでみたいなぁ。
インテリアや 食器も おしゃれですね★

なんだか 外国に来てるような雰囲気ですね~^^
マッサージ興味あるんですが まだ行ったことないんですよね~
こういうプライベート空間っぽいとこはいいですね~♪

海が呼んでいる~~~ (⌒▽⌒)アハハ!
リゾート沖縄いいなっ!
関東も梅雨明けしましたね。
暑さは、これからが本番!
節電の夏だけど、乗り切ろうねっ。

>のんママさん
いやいや。こんな場所に行ったらば、何もしないでのーんびりが一番贅沢な時間のすごし方だな~といつもせっかちな私は思いました☆
カフェは家具や食器もとてもオサレで、畳のコーナーまであるんですよ!!
こんな居心地がいいと、お客さんの回転が悪そう…なんて余計な心配しちゃいました・笑

>MMGさん
ほんと、国内なのに海外気分が味わえちゃいました~♪
日本語も余裕で通じる海外、みたいな感じですかね・笑
マッサージはいいですよ~。
特に旅行中のマッサージは格別です。
どうせやってもらうなら、隣の人とか気にしなくていい個室がいいですよね!!

>愛ちゃん
うんうん!海が呼んでましたよ~
で、呼ばれたので入ってきちゃった・笑
関東、梅雨明けしたの~!?知らなかった…
今年は梅雨って感じがしなかったなあ~
いっぱい美味しいもの食べて夏を乗り切ろう~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/130-3b476259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

