ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-08

スポンサーサイト


プチオフ会IN豊洲

3月5日

ららぽーと豊洲で急遽、プチオフ会をしました~

この日のメンバーは↓
IMG_4950のコピー
プリンちゃんと~ (名前が大きくなっちゃった…)

IMG_4880のコピー

ポメ LOVE ジニー のジニーくん。
ジニーくんは始めまして~

前日に天気予報を見たらで最高気温も高く、これはお出かけ日和~
…ということで、急ではあったけどプリンちゃんとのデートを決めて、お近くにお住まいだという噂を聞いていたジニーくんをお誘いしたというわけです。
ジニーママさん、急なお誘いなのに参加してくれてありがとね~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは、わんこ達を遊ばせるために「ILIO」のドッグランへ~(平日30分500円)
IMG_4887のコピー

↓ ルンルンで走ってる ジニーくん かわいい~♪
IMG_4854のコピー

↓ ごん太とプリンちゃんはドッグランにいたダックス君とハッスルしすぎで、写真ブレブレ・笑
IMG_4859のコピー

↓ プリンちゃんはごん太とダックスくん(ともにボーダー服着用)に挟まれて困惑中…笑
IMG_4872のコピー


結局、広いドッグランでは各々バラバラに遊ぶだけで距離が縮まったのかどうか微妙な感じ。。。
でも、とりあえずママ達がお腹空いちゃったのでランチへGOGO

IMG_4900のコピー


この日は暑っついくらいの天気だったので、「HBグリル」のテラス席でママやん達はランチすることに~
IMG_4912.jpg IMG_4913.jpg
 

ママやん達がランチ中、ポメたちは~~↓↓
IMG_4914のコピー

IMG_4916のコピー

みんな眠たそうでした


つづくYO。。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~ ジニーちゃんだ~
のんさま も 会った事 あるんだよ。
今度 ごん太ちゃんとも 会えると いいなぁ。

ドッグランで 楽しそうですね。
続きも 楽しみに してま~す

No title

あら~!ジニ~君と遊んできたのね~ヾ(≧▽≦)ノ
仲良く遊んでますねe-266
ごん太君は、フレンドリ~だから
誰とでも仲良しで遊びますよねe-343

あぁ!!肉~~~~~~~!!
食べたい…(*´ω`)ノ
いいな、いいなぁ~!
美味しそうなのぉ~!o(≧∇≦)o

ジニ~君、また寝てる~(* ´艸`)ムププ
うとってするんですよね!
そこがまた可愛い~e-328
ごん太君も、寝てたのかなぁ~?

No title

はじめまして。ボンドっていうポメの 母親です。
よそ様Blogで「ポメフェスにいらしてた」とコメを拝見し、
その頃から ずっと「どんなポメちゃんかなぁ(人´∀`)」って
思ってました。やっと見つけた~(笑)
ごん太ちゃん、ニコニコのまんまるで とっても可愛い☆
かわいい3ポメちゃん、見てるだけで 和みます~♪
また遊びに来させてくださいっ。

No title

>のんママさん
私もジニママさんに、のんさまやのんママさんのこと聞きました~!
私ものんさまに会ってみたいですー☆
ここのドッグラン、有料だからかほぼ貸切状態でした・笑
続き、頑張ります!

No title

>プリアンママさん
いきなり決めたから、おうちが遠い方はお誘いしづらくて今回は3ポメだけだったんですけど、今度ぜひご一緒してくださいね~♪
ここのお店はテラス席のみわんこOKなんですけど、グリル料理が安くておいしくて、大きいです!!
ごん太も「多分」寝てたのかな。
というのも、私がおしゃべりに夢中でほぼ放置していたもので写真がありませーん・笑

No title

>おっくさん
始めまして~!見つけてくださってありがとうございます♪
私はボンドくんのブログの密かなファンでして、このまえ勇気をだして?初コメさせてもらいました~
まっくさんからはコメントもいただきまして…恐縮です!
ぜひぜひ、これからもつたないブログですがよろしくお願いしまーす☆

No title

こんにちは。
ポメちゃん、勢ぞろいで
かわいいですね。
わんずは、ぽかぽかで楽しそうですね。

No title

楽しかったです~~あはははっ
ごん太君!ジニと遊んでくれてありがとう~~~
ジニもごん太君にあえてめっちゃ嬉しかったよ(ガウガウ~ワンワンするのは愛情表現なんだぞ!!)
ごん太君丸々してホント可愛かったな~~プリンちゃんも~~
また会いたいわ~~~

No title

ごん太ママやんさんとジニーちゃんのお馴染の
ららぽ豊洲でプチオフ会ですね。
ごん太君、お天気も良くて楽しかったね。(^_-)-☆
愛は、その大きなお肉が気になりまちゅ。(*≧m≦*)ププッ
実は、誰かさん、この先の有明まで、8年ほど
アルバイトしていて、この界隈詳しいのよ。
豊洲の発展は、すごいですよね~。

No title

>ポチさん
この日はほんとに天気がよくて、もう今日しかない!って感じで急に決めたお出かけなんです♪
そちらは、もう少ししたら御所や鴨川沿いでのお散歩が気持ちいいころですね~
そのころ、すごく京都に行きたくなっちゃいそうです☆

No title

>ジニママさん
こちらこそとっても楽しかったです~♪
ジニママさんにもジニくんにも会えてよかった~
ジニくん、とってもいい子ですよねー。
ママ大好き!ってのがとってもかわいかったです☆
ぜひぜひまた遊びましょう~
ブログのことやお料理のこと、色々と教えてくださーい!!

No title

>愛ちゃん
そうなんです!勝手知ったる『豊洲』です!
待ち合わせ場所に行くまでにバイト先に寄ったら、ごん太は同僚達にもみくちゃにされてました・笑
この日はほんとに天気がよくて、日焼け対策をしてなかった私としては開き直るしかないくらいでした!
愛ちゃんもこのお肉、気になっちゃう感じ~!?
菜々ママさん、有明でお勤めだったんですね~
このあたりはほんとに目を見張るような発展ぶりで、私が働き始めたころは駅もガラガラだったのに今はすごい人ですー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/13-e82a0801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

