ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-10

スポンサーサイト


あちこちもふもふ~

先々週末、ママやんの両親が石川県から上京してきました(^▽^)/

ちょっとした用事があったので、到着早々に目的を果たしたあとは築地に行ったり、スカイツリーを見に行ったりしましたよ!
途中、バンダイの会社のそばを通ったので雨の中、ガンダムと写真を撮りました!!
RIMG0334.jpg
休憩したカフェではじじやんに抱っこしてもらったよヾ(=^▽^=)ノ
ごん太が小さいころは、わんこの扱い方がぎこちなかったじじもばばもすっかり上手になりました♪
RIMG0335のコピー

初日の夜は麻布 川上庵さんでごはんです☆
RIMG0350のコピー
こちら、軽井沢にもある有名なお蕎麦屋さんなのですが、おつまみなども充実していて色々なごはんが楽しめます~
わんこOKの席は階段を下りていった先にあるお店の入り口部分。
と言っても、屋根もあるし空調も効いているので快適に過ごせま~す(*^-^)ニコ
RIMG0348のコピー
まずはビールで乾杯!!
RIMG0345.jpg

RIMG0351.jpg RIMG0353.jpg
いっぱーい食べたのに、写真を全然撮っていなかった…(ノд-。)クスン
お蕎麦はもちろん、どのお料理もとっても美味しかったです♪
強いて言えば、お料理の提供スピードが少し遅く感じたかな…
でも次々と予約されたお客さんが来ていて、店内も混んでいたので仕方なし!

次の日は、二子玉川へ~~
お友達の小梅ちゃん・小葉ちゃんからお誘いをしていただき、じじばばパパやんには少々待っていてもらって、かわい子ちゃんの集まりにお邪魔させていただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

集まっていたのは、前述の小梅ちゃん&小葉ちゃん姉妹。
RIMG0412のコピー

それから、私のお気に入りブログのうめラニアンゆずラニアンのうめちゃん&ゆずちゃん姉妹。
RIMG0401のコピー
うめちゃんの写真がこれしかなかったの…↓ ごめんね(´_`。)グスン
RIMG0366のコピー

そして、もふもふ&さらさらのりぼんちゃん&ふりるちゃん姉妹↓
RIMG0373のコピー
顔が隠れててごめんなさーい(´_`。)グスン

かわい子ちゃんばっかりの集まりに、いかにママやんが緊張して舞い上がっていたかが、以上の写真でよく分かりますねo(TヘTo) クゥ
せっかくの機会だったのに、残念すぎる…

ごん太はうめちゃんと気が合ったのか、前日の雨の影響でぬかるんでいた芝の上をそれはそれは楽しそうに走り回っていました~~
小梅ちゃんと小葉ちゃんのママのhanakoさんが用意してくださっていた敷物も、ごん太の足跡のスタンプがたくさん…あはは(;´Д`A ``` どうもすいませんでした…汗
あんよもお腹もどろっどろになっちゃったけど、楽しそうだったのでよしとします( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして、この日は前から会いたかったごん太の異父兄弟のモコくんにも会えたんです!
RIMG0393のコピー
お母さんが一緒なので、どことなく似てますよね~

RIMG0381のコピー

短い時間でしたが、お会いできてとってもうれしかったです♪
緊張のせいか、多少舞い上がっていて今思い出しても恥ずかしいですが、これからも、ごん太ともどもよろしくお願いします☆
りぼんママさん、おやつとシールありがとうございました♪
大切に使わせて&食べさせていただきまーすヽ(=´▽`=)ノ

この日の夜はうしすけ お台場さんでごはんでした。
RIMG0489.jpg RIMG0490.jpg

RIMG0493のコピー
半年ぶりくらいに行きましたが、わんこメニューがお安くなっておりました♪

滞在中はぜーんぶのご飯代ほかもろもろ、じじやんばばやんに頼りっぱなしでした…(;´▽`A``
いい歳こいて、すいません~
次はお盆に帰省する予定です☆
ちょっとは親孝行しないとね!!

一番の孝行息子なごん太は、夜は爆睡でした。ZZZ…
いっぱいかわいがってもらえてよかったね~♪
RIMG0359のコピー

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

川上庵さんって 麻布にも あるんだ!
去年 軽井沢で おじゃまして おそばを いただきました。
軽井沢は テラスのみ だったけど
麻布は 店内にも おっけーな席が あるですね。
おじいさま に だっこされた ごん太ちゃん リラックスしてますね。
ぬいぐるみ みたいっ!

そして さらに うしすけさんっ!!
美味だし きれいだし においもないし 素敵ですよね。
のんさま地方は 残念ながら 閉店しちゃいました。
お台場まで 行くしか ないかぁ… 遠いなっ ← 出不精
兄弟と ご対面して 遊ぶって 憧れ~
えへって 表情が やっぱり 似てますね

おいしいもの食べて お友達と遊んで じじやんばばやんにかわいがってもらえて充実した一日でしたね。

帰省した時など我が家もまだご馳走してもらってますよi-229

お蕎麦屋さんで ワンコOKってめずらしいですね^^
私は 鴨南セイロが 大好きです!!

ごん太くん異父兄弟に会えたし お友達にも会えて じじやんばばやんに 可愛がってもらえて楽しかっただろうね♪
ゆっくりお休みなさい*^^*

>のんママさん
川上庵さん、我が家は軽井沢の方に行ったことがなくこちらが初来店となりました~
大人な感じのお店でゆっくりすることができましたよ♪

うしすけさん、鷺沼店さん閉店しちゃったんですか!?
これはもうお台場に来るしかないですよ~

モコくんとは不思議な縁で今回の対面となったんですが、表情だけじゃなくて動きも似ていて血ってすごいなって思いました☆

>めぽばにママさん
ごん太も私たちもすごく充実した2日間でした~
せっかく東京に来たからあちこち連れて行ってあげたいなって思いつつ、ごん太命の両親なのでごん太も行けてじじばばやんも楽しめるお店を探すのが大変でした。

親はいつまでたっても親ですもんね。
これからも色々と頼りにさせてもらおうと思います~笑


先日はありがとうございました~ヾ(*´∀`)ノ
この日のうめはドロドロのおしりが
1番のベストショットですよww
あのオケツにはもう出会うことはないかも・・・w
うめはごん太くんのことがえらく気に入ったみたいで~
もしかしてちょい年上の男の子が好みなのかな?w
ごん太君が来る前にうめがhanakoさんの敷物にも
みなさんの服にも肉球スタンプおしまくってましたから!
うちの子達、空気読めないので・・・( ̄▽ ̄;)
また機会があったらよろしくお願いします~

ワンコとお蕎麦が食べれるなんていいですね!
天ぷらも好きなので今度行ってみたいです~(*´∀`*)

>MMGさん
ここはお酒のおつまみになるようなお料理もたくさんあったので、お蕎麦もごはんも楽しめてすごくよかったです☆
私も鴨南せいろ大好きです~
この日ももちろん食べましたよ!!!

たくさんかわいがってもらえて、お友達とも遊べてとっても満足そうに寝てました~
そういう姿を見ると、こちらも癒されますね♪

川上庵さんってよく聞きます!
一緒に入れて美味しいお蕎麦をいただけるなんて
いいなぁ~~そういうお店近くに出来ないかな~
って、願ってもしょうがない...
行くっきゃないですよね(笑)

血縁関係のあるお友達と遊んだのですか!
似ています。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
こういうのって憧れちゃいます♪

寝ているごん太くんの右手がかわゆい~~
(*´ω`*)ぽっ

>さぁさん
こちらこそありがとうございました~♪
うめちゃん、とっても嬉しそうに走り回ってましたね!
ゆずちゃんも遠くまでお出かけしていてとってもかわいかったです☆
うめちゃん、ごん太のこと気に入ってくれたんだったら嬉しいです~!!
もっとたくさん遊ばせてあげたかったなあ~なんて。

お蕎麦屋さん、どのお料理も美味しくてオススメです!

>とも☆さくらママさん
軽井沢に行くよりは近いので、ぜひ麻布へ~
近くにはわんこOKのお店も結構あるので楽しめると思いますよ♪

モコくんとは縁があって、今回の対面となりました~
一緒に生まれたお兄ちゃんと合わせてあげたいというのが今のところの希望なんですが、そちらは難しいかも…
ブリーダーさんに聞いてみようかな。。。

川上庵さんの熱々のチョコレートが中からジュワ~出てくるスイーツ!?
あれ美味しかったの記憶してます・笑

ワンちゃんOKだったんですね。
以前はゴルフが目的で軽井沢の店舗に立ち寄りました♪


ごんちゃんとモコ・・・本当に似てますよね~v-410
あいさんも、そう仰ってましたv-344


いつか、
一緒に生まれた兄弟にも会わせて上げられるといいですね~。



>hanakoさん
そんなスイーツあったんですかあ~!?
食べればよかった…涙
軽井沢でゴルフなんて素敵ですね!!憧れます☆

ほんと、モコくんと会えて感激でした~
似てるのを見ると、ますます感動しちゃいますね。
いつかお兄ちゃんに会わせてあげたいんです。あいさんに連絡とってみようかな~なんて☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/128-0111e185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

