ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-10

スポンサーサイト


GWW~おまけ~

ながーく引っ張ったGWW,最後の土曜日はのんちゃん達が遊びに来てくれました♪
RIMG0272のコピー
ここちゃんともすっかり仲良し(?)で色んなものをここちゃんにおねだりしてましたヽ(*^^*)ノ
最後までなんでも「どーじょ!」って食べ物を差し出してくれるこっちゃんの側を離れないごん太なのでした…

翌、日曜日は二子玉川の方へお出かけに行きました。
ランチは景色のいいトキオプラージュルナティックさんへ。
RIMG0279.jpg

RIMG0280.jpg
※奥の席にごん太がいますよ!
RIMG0285.jpg RIMG0286.jpg

RIMG0288のコピー
多摩川が一望できる、とても開放的なテラスで美味しいごはんを食べられて幸せなひと時でした♪

そして、先日親戚の結婚式のため、パパやんのご両親&兄夫婦が東京に集合したときのお話~~
朝早くから行けるお店を探していて、「やっぱりここだよね~」と行ったのがコチラ↓↓
RIMG0411.jpg
ママやんは4回目の来店ですo(*^▽^*)oエヘヘ!

RIMG0424.jpg

RIMG0419のコピー
パパやんとオムレツとパンケーキをシェアしました!
どちらも量がすごいので、それでちょうどいい感じになります。

そんな中、お義理兄ちゃんが頼んだのがホイップ2倍のコチラ↓↓
RIMG0420のコピー
ホイップでパンケーキが隠れてます!しかも、中にはアイスクリームがIN!!
笑っちゃうくらいのそびえたち具合でした(≡^∇^≡)ニャハハ

他にも、せっかく東京に来たんだし…ということで広島では食べられないお店にたくさん行きました!!
セレブデトマト代官山
RIMG0502.jpg

RIMG0506のコピー

RIMG0507のコピー

RIMG0508のコピー
さすがトマト料理のお店だけあって、どれもすっごく美味しかったです~
写真はないけど、パスタも最高でした!! 珍しいトマトも盛りだくさん!!
またコース料理とか食べに行きたいなあ~

二子玉川アンティ・アンズ
RIMG0444.jpg

RIMG0446のコピー
プレッツェルってカリっとしているイメージだったんですが、想像と違ってもちっふわっとした食感がたまらなかったです~(*´∇`*)

どちらも気にはなっていたものの、なかなか行く機会がなかったお店だったので今回行けてよかったですヾ(=^▽^=)ノ

結婚式でもウェスティンのフレンチのコースを頂いたし、食べまくりの週末になっちゃったけど、久しぶりにパパやんの家族がみんな大集合できて、とても楽しかったです~ヽ(=´▽`=)ノ
ごん太もいっぱい遊んでもらえてとっても楽しそうでした☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

GWWの〆は食べまくりですかヽ(´ x `)ノ じゅるじゅる
ごん太くんは目の毒だったのでは?w
でもみんなにかわいがってもらえて幸せだったねi-185

こんにちわ~

二子玉川のお店ステキですね~
そんなに遠くないので今度行ってみたいです!ヾ(*´∀`)ノ
パンケーキのお店はもしかして原○ですか???
私もGWに友達と食べたい~って行ってみたんですけど
大通りのほうまでなが~い行列だったので
諦めました(´⌒`。)
そのうちリベンジしようと思っています~
楽しくておいしいGWだったんですね(*´∀`*)

わぁ~、どれもおいしそなものばかり♪
ホイップ2倍、すごいですね~!
アイスにホイップ、うちの子がみたら大喜びだわ~
トマトのお店もいいですね~
トマト好きにはたまりませんねっ
ごん太くんも楽しい週末でよかったね~♪

うわぁ~、美味しそうなもののオンパレード!
それにしても、ホイップ2倍とは、チャレンジャーですね。
しかも、アイスinなんて!
私、アイス2倍なら、いけちゃうかも。
セレブデトマトさんも、気になる~
さっぱりヘルシーでで、夏にぴったりですね。
トマトって、日焼けしたお肌にとってもいいんですってね。
ごんちゃん、いろんな人に会って、いろんな所に行って
楽しかってでしょう!よかったね。

なんだか、食べて、食べて、食べて~なGWWでしたね。
どれも、盛り付けがオサレ~♪
ホイップは、世界一のスカイツリーもビックラだよ。
だって、アイスINでしょう。ヾ(@^▽^@)ノわはは

うわ~ おいしそうな物が いっぱいっ!!
ごん太ちゃんも 楽しそうですね。
二子かぁ… のんさま地方に 比較的 近いのに
いまだ ガーデンアイランド ばっかし。
ママさんの記事 参考に させてくださいねっ★彡

どこもおいしそうです~♪
うらやましいなあ☆
それにしても、ホイップの量はすっごいですね!
生クリーム好きな私でも、さすがにギブアップしそう(笑)
ごん太くんも楽しい週末で、よかったね^^

>めぽばにママさん
食べまくり~のGWWになりました。
ごん太も色んな人におねだりして少しずつおすそ分けしてもらっていましたよ!
みんなにチヤホヤされて嬉しそうでした☆

>さぁさん
パンケーキは原宿にあるアレです~
この日はオープンとほぼ同時に行ったのですが、わんこOKの席がなかなか空かずに30分くらい待ちましたね。
それでも、お店を出たころにはながーい行列があり早めに行ってラッキーでした♪

>ちろまろママさん
ホイップ2倍はすっごい量でした~
カロリーを気にしていたら絶対に食べられませんね・笑
トマトのお店も美味しかったです!
隣の人が食べていたパスタが気になったので、また行きたいなあ~

>ぽんたmamaさん
ホイップ2倍のメニューを頼む人はほとんどいないようで、運ばれてきたときは周囲の人も驚いてました!!
アイス2倍、これからの夏には気になるメニューですよね~
トマト、日焼けにいいんですか!?
ますます食べなきゃ~

>愛ちゃん
もう食べまくり~でやばかったです!!
スカイツリーもビックラなパンケーキ、愛ちゃんも今度ぜひ食べてみてね~
暑くなると、このスカイツリーは倒れちゃうよ~笑

>のんママさん
ガーデンアイランドもいい所ですよね~
私はビュッフェザビラさんが好きです♪
二子玉川はおしゃれなお店も多いし、わんこを遊ばせられる場所もたくさんあるのでお気に入りなんです!
もっと近かったらいいのになあ。

>りむさん
はい!もうどこも美味しかったです~
思い出してもお腹が…笑
ホイップは普通の生クリームよりも軽い感じなんです☆
でも、この量は半端ないですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/125-67c1f294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

