ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-04

スポンサーサイト


GWW②~旅行編Ⅰ~

GWW、10連休中あるのに近場ばっかりも何なので、日曜日&月曜日でちょっこっと遠出して千葉の館山にお泊りに行ってきました!
いつもお泊りだと伊豆や軽井沢に行くことが多いのですが、「海ほたる」に行ってみたことがないのでアクアラインを通るルートで千葉に決定~ヽ(*^^*)ノ

初日はくもり空で風も強く、海の上にある海ほたるはすごいことになってました…
RIMG0048のコピー

RIMG0051.jpg
…が、風にも負けずに食べ歩きヾ(=^▽^=)ノ
RIMG0050のコピー
他にもいっぱい食べたけど、いわしバーグとっても美味しかったです☆

お腹いっぱいになった後は、お宿に向かいますよ~
RIMG0071のコピー
目を離すとすぐ運転席に行ってしまうんです…
このときもすぐに助手席に呼び寄せましたが、危ないので気をつけないと( ̄Д ̄;;

宿まではママやんがだーい好きな道の駅などに寄り道しましたが、お腹もいっぱいだし、野菜を買ってもその日に帰るわけではないので見るだけにしておきました。

今回、お世話になったのはカーロフォレスタ館山ディアナさんです。
軽井沢のカーロフォレストさんがとてもよかったので、今回も楽しみにしていましたが期待を裏切らない素敵なお宿でしたo(*^▽^*)o~♪
RIMG0075.jpg
泊まったのはドッグランがよく見える1階のお部屋でーす!

RIMG0097.jpg RIMG0086.jpg
お部屋にはもちろん、館内のあちこちにわんこグッズが置かれていました。
デロンギのコーヒーマシーンもあって、いつでも好きなときにコーヒーをいただけます♪

到着するなり、パパやんとごん太は雨がぱらつく中、だーれもいないドッグランへ~~
RIMG0099のコピー

RIMG0109.jpg

RIMG0117.jpg

RIMG0111.jpg

RIMG0123.jpg
どれだけ楽しかったかは、この表情を見ていただくと分かっていただけるかと(*'-'*)エヘヘ

RIMG0125のコピー
最後はあちこち濡れまくりで「チリチリ怪獣」に変身していました(;´Д`A ```

たくさん遊んだ後は、楽しみにしているディナーにびしょぬれ&チリチリで行くわけに行かないのでまずはごん太が入浴…
RIMG0128.jpg

ごん太の入浴で汗だくになった、パパやんママやんは貸切お風呂でさっぱり~♪
脱衣所まではごん太も一緒に行けますし、なんとサウナも付いていました\(^▽^)
RIMG0092.jpg

みんながきれいになったところで、いざディナーです☆
長くなるので続きますね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

カーロさんに行ってきたんですねっ
我が家も行きたい~~
カーロさん大好き(*´艸`*)
ごん太くん、ランで思いっきり遊んでいい笑顔♪

続きも凄く楽しみ~☆

ごん太ウキウキウィークを たっぷり 満喫なさったようですね!
運転席の ごん太ちゃん なんだか どや顔なんですけど。
ごん太ちゃん 免許は~??
カーロさんって 館山にも あるんだ~ 行ってみたいっ。
やっぱり カーロさん いいですよね!
ごん太ちゃん めっちゃ チリってるねぇ えへへ。
シャワーで きれいきれいしてもらって 気持ちよさそう!
続きも 楽しみにしてますね★

かっこよくランで、ランニングしてたね。
でも、チリチリ怪獣になっちゃったかぁ~
男前が・・・。
ジャブジャブしたら、復活したねっ。
v(。・・。)イエィッ♪

ワンコと一緒にお泊りしたことないのでこれからの参考にさせてもらっちゃお~っとw

ばにも運転席に行っちゃうんですよ~
運転席と助手席を行ったり来たりというのが正しいかなi-229

ドッグランで楽しそうに走ってるねi-203
チリチリになってもすぐに綺麗に出来るからいいですね。

続きも楽しみです。

>とも☆さくらママさん
カーロさん、いいですよね~
さくらちゃんみたいにわんこ用のかごも用意されていたのですが、慣れていないので直接イスに座らせました!
ごん太はびしょぬれでランランして、こちらとは反対にとても嬉しそうでした♪
続きも書いたのでよければ見てくださいね!

>のんママさん
ごん太は免許もないのに運転席が大好きなんです~汗
館山のカーロさん、こじんまりはしていましたがとても素敵でした☆
ドッグランののごん太はお洋服を着せてる意味がなくなったので、途中からは裸族でした。
おかげでこんなにチリチリになっちゃいました・笑

>愛ちゃん
ランのごん太、格好いいかな~!?
だーれもいないランを貸切できて、それはそれは嬉しそうでしたよ。
おかげで、シャンプーが大変だったけどね…
ごん太のふわふわ復活は、ママやん達の努力のたまものです~

>めぽばにママさん
めぽばにママさんちはわんこと旅行~となると、ご一行様になっちゃいますね。
にぎやかで楽しそうだな~♪
ばにちゃんも運転席が好きなんですね!
ごん太も私に「ごん太っ」って呼ばれたら戻ってくるんですが、目を離すとすぐに行ってしまうんです…
続きもアップしたのでよければ読んでくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/123-55bdd1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

