ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-08

スポンサーサイト


さーくーらー♪

GWも終わっちゃいましたね。
我が家はパパやんが10連休だったのでとても長いお休みでした(*'-'*)エヘヘ
例年GWは帰省しているか旅行に行くことが多いのですが、今年はちょっと訳がありまして、千葉へお泊りに行ったり近場をウロウロしたりとゆっくり過ごしましたよ。
また、頑張って近いうちにアップしたいと思います!!

で、今回はやっとお花見の時期の記事です(;´▽`A``

オフ会の後、迎えに来てくれたパパやんとふらっと近くの目黒川に向かってみました。
曇りというあいにくの天気でしたが、人がいっぱいでとてもにぎわっていたので車を停めて行ってみることにヽ(*^^*)ノ
RIMG0135のコピー

川沿いの遊歩道にはたくさんのお店が並んでおり、色んなお店でさくら色のシャンパンやお洒落なフードが売られていて。。。
ママやんはオフ会でおなかいーっぱい食べていたのですが、どうしてもこれだけは見逃せず……
RIMG0131のコピー
買っちゃいました。
YES!!焼き芋です(≡^∇^≡)ニャハハ
販売車に『美人はサービスします!』と書かれていたので、ドキドキしながら並んでいたら(笑)ちゃんとサービスしてくれましたよん♪
安納いもを買ったら、紅あずまもおまけしてくれました~~

RIMG0122のコピー
ごん太も落ちていた桜の花でお洒落してみました(⌒▽⌒)アハハ!

RIMG0133のコピー
オフ会でほとんど体力を使い切っていたごん太は、最後の方にはパパやんに赤ちゃんだっこされていました。
なぜか疲れきったときはこのポーズで大人しく抱っこされてます( ^∇^)キャキャキャ

翌日は、吉祥寺へ~~
RIMG0162のコピー
お弁当を買って、井の頭公園へ行ってみたらすごい人・人・人!!!
そして池はボートがひしめき合っていました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

なんとか池の周辺に場所を見つけてお弁当タイム♪
RIMG0147のコピー

RIMG0154のコピー
ごん太も必死にパパやんのあぐらの上で踏ん張って、お弁当を見つめていました(^▽^)/
RIMG0149.jpg
楽しそうにしている人たちにまぎれて、キレイな桜を見ているだけでお弁当がとっても美味しく感じました♪

目黒川の桜が想像以上にきれいで、気になるお店もいっぱいだったので来年はお腹を空かせて行きたいな~って思います(って、食べ物のことかいっ ヽ(´o`; オイオイ)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

目黒川も井の頭公園も綺麗ですね~
焼き芋、すんごく美味しそう!
しっとり濃厚そうな色してて・・・
安納芋って、甘くて美味しいんですよね。
そして、おまけバンザイですね。
赤ちゃん抱っこのごんちゃん、カワイイ!
飛び出たお手て、ツンツンしたいわぁ~

目黒川、去年行って今年も!って思ってたんですが
結局行けませんでした( ̄▽ ̄;)
写真のおかげで見に行った気になれました(笑)
井の頭公園も綺麗ですね~
今年は桜のお花を満喫できなかったので来年こそは!

>ぽんたmamaさん
どちらも思いつきで行ったんですがとてもキレイで得した気分になりました~
焼き芋、美味しかったです☆
やっぱり自分で蒸すのとは全然ちがいますね!
赤ちゃん抱っこは疲れてないときはやらせてくれないので、このポーズでOKってことはめちゃ疲れているってことなんです・笑

>とも☆さくらママさん
私は目黒川、今年初めて行ったんですがあまりにものにぎわいにびっくり&感動しました♪
なんか、他のお花見スポットとは違ってお洒落なのがツボでした。
桜の時期って実は短いですよね~
来年も楽しみたいな☆

目黒川も井の頭公園もとってもキレイに咲いていますね♪
出店も多そうだし、たくさんの人でにぎわってて楽しそう!
おなかいっぱいでもやっぱり別腹があるんですよね~
おいしそうな焼き芋~♪
疲れたごん太くんも焼き芋食べたのかな
パパさんに赤ちゃん抱っこされて、可愛いったら~♪
井の頭公園でのお弁当もおいしそう!!
お花見しながらのお弁当って幸せ~♪ですよね~

まろんの体調をご心配いただき、ありがとうございました
おかげさまで元気になりました♪

目黒川の桜も井の頭公園の桜も綺麗~v-252
ごん太くん頭の桜i-236 似合ってるよ

そうそう こういう所は屋台も気になるよねぇw

とっても綺麗な桜~♪
ごん太くんの髪飾り☆も似合ってますよ^^
にぎやかな公園でお花見、いいですね~。
それにしても、すごいボートの数だあ。
こぐ場所なさそうですね(笑)

>ちろまろママさん
お芋の匂いの誘惑には勝てませんでした~
ごん太は安納いもがお好きだったようで、そちらばかり食べてましたね・笑
お花見のお弁当は、花より団子な私にはとても美味しかったです♪
まろんちゃんも元気になったようで何よりです!!

>めぽばにママさん
どちらの桜も何とかギリギリきれいな内に見ることができました!!
私はお花よりも色んなお店に目が行ってしまい、あれもこれも来年こそは食べよう!なんて思いながら歩いていましたよ…
風情もへったくれもありませんね・汗

>りむさん
ごん太の桜、似合ってますか!?
疲れていたので大人しくなされるがままでした・笑
ボートは目の前にひしめき合っていたのでじっと見ていたら、やはりあちこちでぶつかってましたよ。
スワンがいっぱいでなんだか笑えました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/121-02ff9f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

