ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-08

スポンサーサイト


ポメまみれーINもふ会

先日、お友達のお誕生会を兼ねたオフ会ならぬ、もふ会に参加してきましたヽ(=´▽`=)ノ
場所は、ごん太のお誕生会でもお世話になったAndycafeさん。

まずは2階の室内ドッグランでお遊びターイム!!
RIMG0024のコピー
プリアンママさんにおもちゃを投げてもらって、おおはしゃぎのごん太(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いい歳こいておもちゃに喰いつくのはいつも一番です。

RIMG0011のコピー
楽しそうなのんさまと、後ろはさくらちゃん♪

そうこうしているうちに、ランにHappyBirthday~のメロディーが流れてきました♪
同時にスタッフの方がパチパチした花火がついたケーキを運んできてくれましたよ~
RIMG0061.jpg
ケーキの手前はのんママさんが用意してくださったお誕生日のお友達へのメッセージベアちゃんです(^○^)

RIMG0065.jpg
こんな風にお誕生日わんちゃんの写真撮影をした後は~

お待ちかねのケーキタイム!!
RIMG0066.jpg
お店のスタッフの方が人数分わんこ分に切り分けてくださいました☆

RIMG0069のコピー

RIMG0072のコピー

RIMG0076のコピー

RIMG0078.jpg

RIMG0080のコピー

RIMG0085のコピー
みんなで美味しくいただきました~~ヾ(@~▽~@)ノ


さて、いっぱい遊んで食べた後は人間のお楽しみ~
1階のカフェへ移動してランチタイムです☆
RIMG0089のコピー
さくらちゃんもお決まりポーズで準備万端(笑)
このポーズがかわいすぎて、さくらちゃんのこと見すぎで「あやしいおばちゃんがいるでしゅ…」って思われてたかも(;´Д`A ```

RIMG0097のコピー
RIMG0100.jpg RIMG0105.jpg
 
RIMG0106.jpg RIMG0109.jpg
前菜盛り合わせから、ピザやパスタ、デザート盛り合わせまでどれもとーっても美味しかったです!
特にパスタがもっちもちでおいしかったなあ~ σ(~~~、)ムシャ ムシャ

先にいっぱい遊ばせていたのがよかったのか、わん達はみんなまったりモードでママ達はゆっくりできました♪
RIMG0107のコピー
この頃、ごん太も自分のバッグに入って爆睡中……ZZZ。。。

最後にこの日参加したお友達でーす。
RIMG0063のコピー

ママやんの写真の都合(ボケたりぶれたり)で、1ワンづつ紹介できずすいません…

とっても楽しい1日でした♪
みなさんありがとうございました~(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

本当にみんな楽しそうですね♪
クリームつけたり かわいいこと。いいお祝いができましたね!
室内のランはいいですね~。遊ばせてみたいなぁ。
ごん太くんは おもちゃとかボール好きですよね♪
ぽんちゃんも同じタイプです(笑)そこも似てます♪

もふ会いいですね~v-343
わんちゃんもみんな楽しそうですe-349

先日は 大変 お世話に なりました!
ごん太ちゃん 元気いっぱいでしたね。
のんさま は おもちゃに ほぼ 興味が ないのでね…
アンディさんの ランチ おいしかった~
ランも 楽しかったし また 行きたいなぁ。
また お会いできるのを 楽しみに してますね★

もふ会 楽しそう~i-185
ランで遊ばせられて おいしいものまでいただけるなんて最高な場所ですね。

バナナ?咥えてるごん太くん 嬉しそ~(○ ̄m ̄)

ほ~んと、ポメまみれですね!
こんなにポメちゃんが集まったら、
テンションあがっちゃう~
ごん太くんもご機嫌だね。
お料理、どれも美味しそう!
人間にもワンコにもHAPPYなもふ会でしたね。

わー、とっても楽しそうですねっ♪
我が家も参加したかったなあ(>_<)
わんちゃんたちも、おいしいケーキもらってよかったね☆
お食事もおいしそう!
おもちゃ咥えてるごん太くん、可愛いです~^^

はじめまして

はじめまして、ごん太くんとてもかわいいですネ♪
今かわいいポメちゃんを探し中なのですが、ごん太くんは何色ですか?教えて下さい♪お願いします。

>ゆきんこさん
室内のランはお天気を気にしなくていいのでありがたいです♪
粗相しちゃったときのグッズとかも色々と置いてあるし、便利ですよ!
ここは床がクッション素材っぽくなってるし、ぽんちゃんも走ったりできるかもです☆

>まりえさん
もう、もうもふ好きにはたまらないもふ会となりました♪
わんこ達はお互いに絡んで遊ぶことはほとんどないのですが、
それなりに楽しそうでよかったです・笑

>のんママさん
こちらこそ色々とありがとうございました♪
のんさまはおもちゃがなくても楽しそうに走ったりしてましたよね~
アンディさんのごはん、私も久しぶりに食べましたが美味しくてびっくりしました!
また機会がありましたら、ぜひ遊んでくださいね~

>めぽばにママさん
もふ会はわんこよりもママ達の方が楽しんでいたかもしれないです・笑
ランでわんこを遊ばせて、疲れさせてからの人間のごはんというプランは正解だったかもしれません~
ゆっくりごはんを食べることができました!!

>ぽんたmamaさん
見事なまでのポメまみれで、鼻血でそうでした・笑
ごん太は色んな人におもちゃを投げてもらって、それだけでわっくわくでしたよ!!
お料理もどれも本格的で美味しかったです~

>りむさん
もかくんやりむさん達にお会いできなかったのが残念でした…
私もこういうオフ会の要領みたいのが分かったのでまた是非やりましょう~♪
おもちゃはブライアンくんとの取り合いでしたが、性格悪くて取ったら全然返してくれずでママとしては恥ずかしかったです…汗

>さちさん
はじめまして~
遊びに来ていただきありがとうございます♪
ごん太は一見分かりにくいのですが「ウルフセーブル」という毛色です。
根元の方が黒かったりして、時々黒い毛が混じっているんですよ!

かわいいお友達 やまもりだ~!
飼い主さんゴハンも良いけど、ワンコケーキも美味しそう(笑)
いい歳…もとい、ごん太ちゃんは割と お兄さんのほうですね。
走るの、遊ぶのが 大好きみたいなので
ランも とっても楽しかったでしょうね♪
マテ競争でも勝てそうだな~。

>おっく(ボとタ)さん
ごん太はいい歳こいて、ランで一番ハッスルしてました・笑
ごん太はカフェだけだと退屈だったと思うので、その前に遊べてよかったです♪
マテもケーキを前にうずうずはしてましたけど頑張ってました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/120-b41fccd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

