ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-08

スポンサーサイト


NEW 駒沢ドッグラン

2月28日

この日、三宿にあるAndy Cafeで行われるはずだった『AndyCafe主催 ポメラニアンオフ会』に参加する予定だったのに、前日に電話がかかってきて「人数が集まらないので中止にさせてください…」とのこと。。。
聞けば「まだ3組しか集まってなくて…」って、
うちと一緒に申し込んだプリンちゃん家と、あと1組しか申し込んでないってこと~!?

ベイクのファッションショーと日が重なったのが運の尽きだったのかな

ちなみにこのAndy Cafeのトリミングサロンのリーフレットに
ごん太が載ってます♪

無題
無題2
 
と言っても、2回くらいしか行ったことのないお店なんですけどね~
なんか運がよく選らばれちゃったみたいです


…と、話は脱線しちゃいましたが。。。
イベントが中止になっちゃったので、前日まる1日寝ていたパパやんと新しくなった『駒沢公園のドッグラン』に行ってきました。
前にお友達と行ったときは改装中?だったので、どうなったか楽しみにして出発~

午前中は雨ザーザーだったけど、お昼からは陽もさしてきてドッグラン日和!!

IMG_4728のコピー

ウッドチップとかだといいな~と思っていましたが、足元は。。。あれは何なのだろう。。。?
水はけの良さそうな、コンクリート?アスファルト?
すいません。。。よく分かりませーん

ただ、当たり前ですが全体的にキレイになってましたYO☆

IMG_4732のコピー

↓ 前日はママやんのつきそいであまり遊べなかったので、ごん太は大ハッスル

IMG_4745のコピー

↓ こんなかわいこちゃんにも会えました♪
ぽん太くん(6ヶ月) まだドッグランに慣れていないみたいで、ずっとパパさんの足元から離れませんでした。
ポメかな~と思って声をかけたら「ポメとチワワのミックス」だそうです♪

IMG_4773のコピー

つまり…
IMG_4774のコピー
こういうことです・笑

ひとしきりドッグランで遊んでからは、前にお友達と見に行った梅の木を目指して公園へ。。。

もう終わってるかな~と思いましたが、まだまだキレイに咲いてました

IMG_4783のコピー

IMG_4787.jpg
↑ ここでみんなで四苦八苦しながら集合写真を撮ったんだよね~

IMG_4790.jpg


それから前から気になっていたaditoへ。

IMG_4791のコピー
1階と中2階の部分がわんこOK!
お店の中はお客さんがいっぱいいて写真が撮れなかったけど、おしゃれ~なカフェです。
私は頼まなかったけど「お子様ランチ」ならぬ、「大人様ランチ」なんてものがあったり、メニューは豊富で美味しそうなものばかりでしたYO

IMG_4794.jpg
↑私はこってりチーズケーキとコーヒーを頼みました。
このチーズケーキ、ほんとにこってりしててすごーくおいしかったです~!!


それだけ食べたのに、夕方には↓こんなものも食べちゃった
IMG_4807のコピー

最近、よくテレビなどで見る「GROM」のジェラート♪
いいお値段なだけあって、大変おいしゅうございました


太る~と言いながらも食べまくっていたこの日から数日後、風邪をひいてしまい未だに咳がとまりません…
咳のしすぎで、お腹が筋肉痛です

みなさんも、気温の差がはげしいので体調を壊されないようにご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
梅の花とごんたくんの写真、
足がぴよよよよ~んと
つっぱっててかわいい。あはは。
ハマリマシタ。
かわいすぎ・・・

No title

ごんたちゃん モデルデビュー??
すご~い!
まんまるで かわいく 写ってますねっ。
ランでの 笑顔も 楽しそう~!!!

リンク 貼らせていただきますねっ
これからも よろしくお願いしま~す

No title

あら~~~中止になりましたか~~
うちもファッションショーがなければ行けたのに・・残念です~
駒沢ドックランリニューアルできれいになりましたね~
今度行ってみよう~
ごん太ちゃん楽しそうでちゅ~

初めまして

こんばんは。ブログ「ボンちゃんの部屋2」のまっくと申します。
当方のブログに遊びにきて下さってありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しく!

AndyCafe主催ポメラニアンオフ会、ウチもベイクのイベントが無ければ
参加したかったんですよー。
私の勤務先の近くでもあるので、いつかAndyCafeには行きたいと思って
いるんです。

ごん太くん、かわいいですね~。短めのカットがよく似合ってます。

No title

そぉそぉ!ファションショ~と重ならなければ、行けたのに!!
ファッションショ~なんて、前から予定されてるんだから
ちゃんと事前確認してほしいですよね~!
3組だけだったんだ…寂しい~f(^▽^;)
もぉ~ポメのオフ会はやらないかも…ですねv-388
どうして、28日なんだろ~?
27日でもよかったのになぁ…(-。-;)

駒沢公園のドッグラン出来たんですね~!!
行きたいですわぁ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
今度、また計画しましょうねv-343
あ、ごん太ママさんは風邪中だから、治ってからの方がいいですよね…v-409
早く治れ~~~~って念を送っておきますね(* ´艸`)ムププ

No title

ポメオフ会、中止になっちゃったんですね。
お店のHPでもっと宣伝すれば集まったかもなのにね。
ポメオフ会のこと、お店に来た子じゃないと、
ちょっと分からない感じでしたものね~。
ああっ、駒沢公園のラン完成したんですね。
早速のリポありがとう。
床は、テニスコートみたいな感じですか?
色がついているから勝手な想像しちゃいました。

No title

>ポチさん
多分、パパやんの抱っこの仕方が悪かったんでしょうね~笑
足がピヨーンとなってて、私もはまっちゃったのでこの写真を使いました!
そちらはもう少しすると、桜の時期=大渋滞の時期ですね!
私もそっちにいた頃は、何度バスに乗車拒否をされたことか。。。
でも、にぎわいがあるのもいいですね♪私も行きたいな~

No title

>のんママさん
モデルなんてものじゃないですよ~
前にサマーカットした時の写真がたまたま選ばれただけです~
なんか未だにごん太で良かったのか恐縮しまくりで…

リンクありがとうございます☆
こちらこそ、これからものん様の日記楽しみにしています♪

No title

>ジニママさん
うちは、ベイクのイベントと迷って近いほうのこちらのイベントを選んだのに、こんなことになるなんてね・笑
中止になったからベイクの方に行こうかとも思ったんですが、ちょっと遠いのと、日曜日も昼過ぎまではダラダラしてたので間に合わない…と思って辞めたんです。
駒沢、きれいでしたよ~♪
水はけもよくなったみたいでした!

No title

>まっくさん
お返事ありがとうございます~
勤務先、あのあたりなんですね☆
AndyCafeは室内のドッグランを貸切とかにもできるし、ワンコ連れにはかなりありがたいお店です!
世田谷公園も近いですもんね(←行ったことないけど…笑)
いつかボンドくんに会いたいなって思ってます。
これからもよろしくお願いしまーす♪

No title

>プリアンママさん
3月の28日にパグのオフ会があるみたいだけど、人が集まるのかな…
ベイクと重ならなかったら、いろんなポメちゃんに会えてたのに~ととても残念です。。。
また新たにやってくれるように、プリンママさんから言ってもらいます(←人頼み・笑)
駒沢、ぜひご一緒しましょ~♪
風邪は、あとは咳だけなんです…夜がなかなか寝れなくて、腹筋もかなり鍛えられてきました・笑
プリアンママさんの念が届いたから、もう治りそうな予感ですよ~
ありがとうございまーす!!

No title

>愛ちゃんへ
そうなんです~中止でした・笑
たしかに宣伝不足ですよね~
お店に行った私たちですら、見逃しそうな小さなポスターだったし…
しかし3組とは!もう開き直って諦めました・笑

駒沢のランは確かに!!
テニスコートみたいでしたよ~
なるほどーそうやって日記にも書けばよかった!!
なんだかすっきりしました。愛ちゃんありがとう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「AndyCafe」さんと 世田谷公園に行ったことが1度だけあります。

ごん太くん モデルさんだ~!!
かわいいね~♪

やっと9日に トリミングの予約を入れたので
ごん太くんに 似るかお楽しみ~♪

No title

あらまぁ~、
ごんちゃん楽しそうに走ってることッv-10
梅の花をバックにごんちゃん後ろ上げてポーズ決めてるンかな?
ばっちりきまってますよv-218

No title

AndyCafe、日が悪かったですよね(;´Д`)
同日でなかったらきっと行ってたもの!!

Aditoも大好きなお店ですよ~~~
メニューが皆洒落効いてていいですよね(*´▽`*)
GROMにまで行っちゃったんですね!
あそこのジェラードも好きです~トッピングのクリーム
(名称忘れた)載せるのがいいんですよね~

あ、つい食べ物に比重が・・・
駒沢公園ドッグラン広いですね~今度行ってみたいです~
遊ぶの大好きなごん太君はとっても楽しめたようですね(*´▽`*)
嬉しそう~

No title

>管理人のみ閲覧できますさん
またそちらのブログに連絡させていただきまーす!

No title

>ゆきんこさん
ぽん太くん、カットするんですね~
ブログ楽しみにしています!
ふわふわちゃんがまんまるちゃんになるのかな~!?

No title

>みきちん
ごん太は相変わらずだよ~
ナッツやモワちゃんと武蔵関公園の桜の前で必死に写真とりまくってたのが懐かしいなあ~♪
ナッツもお雛様、お祝いしてもらって良かったね~☆

No title

> 咲耶@てまりママ さん
aditoは始めてだったんですけど、ランチや夜も行ってみたいな~って思いました。
3階が気持ち良さそうなのに、わんこNGなのは残念ですけど…
そしてGROMもさすがチェック済みだったんですね~!!
クリーム乗せなかったんです~美味しいなら乗せればよかった・涙
駒沢はボール遊びOKなんでごん太はおおはしゃぎでした~♪
てまりちゃんも今度ぜひ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/12-bf446617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

