ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-10

スポンサーサイト


ご無沙汰してました

ずいぶんご無沙汰しておりました(;^_^A アセアセ・・・

1回更新をさぼってしまうと、なかなか再開するきっかけがなくてこんなことになってしまいました。
また今日から、マイペースで更新していこうと思います!
これからもよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

さて、書きたいことは山ほどありますが1ヶ月以上さかのぼり、地震の前にお出かけしていた記事です。

青山のFrancfrancの隣にあるカフェでプリンちゃんとレオ君リリィちゃんとデートでした♪
pacific coast houseさん。
RIMG5186のコピー
ママやんはサーモンのペンネのセットを注文。
一見「本当にわんこOK?」と疑いたくなりますが、店内OKでカフェマットも貸してくれましたよ(*^-^)ニコ
RIMG5163.jpg
ランチの後は楽しみにしていた「マラサダドーナツ」を食べました。
RIMG5181のコピー
カフェの隣りにあるお店でテイクアウトできます!
注文が入ってから揚げてくれるので、オーダーしたらカフェで待っているだけで持ってきてくれますよ!
テレビで何度も見ていたので念願かなってのマラサダドーナツはふわふわで軽くて何個でも食べられそうな感じでしたo(*^▽^*)oエヘヘ!

天気がよかったので、外で集合写真を撮っていたら…
RIMG5211.jpg

いつの間にか通行人の方々にも囲まれて、ちょっとした取材みたいになってました・笑
RIMG5202のコピー

この後はプリンちゃん家に移動して、お庭でランランさせてもらいました
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
RIMG5224のコピー
広いお庭でたーくさんボール遊びをして(プリンちゃんに追いかけられて・笑)大満足なごん太でした(=v=)
RIMG5259.jpg

以前、プリンちゃんのお誕生日にごん太がプレゼントしたベッドに並んでみましたよ!!
RIMG5220のコピー
レオ君とリリィちゃんの兄妹も仲良く並んでかーわいい~っ(;^ω^A テレテレ
RIMG5223.jpg
帰りのバスでは爆睡のごん太なのでした。ZZZ…

さー、たまった記事の更新頑張るぞ!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヽ(; x ;)ノ おひさっ!!
更新 待ってましたよ(笑)

みんなでランチ 楽しそうですねi-185
マラサダドーナツ まだ食べたことないです~
是非 食べてみたいi-277

Σ(・ x ・|||)え!
ほんとに取材みたいになってるじゃない!?
やっぱりかわいいと人も集まってくるんだねi-236



こんにちは~!
いや、わかります、わかりますよ・・・
私も放置ぎみなので・・・ww

かーわいい!のんさまのところの記事も見ました~☆
みなさん仲良しなんですねー♥

みんなかわいいので、こりゃ撮影会になってもしょうがないですね!(^^

復活、お待ちしてました~!
ほんと、一度ブログから離れると、再開するのってパワーがいりそう…
マラサダ、私も大好き~!
ふわふわ感がたまらない!
なんだか懐かしいかんじもするんですよね。
集合写真、みんな可愛いね~
プリンちゃんとも、相変わらずラブラブだね☆

こんばんはー。
復活しましたね~。私も腰が重くて、再開に時間が掛かりましたら
気持ちワカリマスよ(笑)
>書きたいことは山ほど
羨ましい~。我が家は花粉の季節でお出掛けしない時期に加え、
震災モードで本当にお出掛けしなかったんですよ。
カフェも良いですが、プリンちゃん家のドッグラン良いですね~。
確かごん太くん家も屋上が広くてランできましたよね。
そう言う環境、羨ましい~(笑)

>めぽばにママさん
やっと重い腰を上げました・笑
マラサダドーナツ、揚げてあるのに軽くてふわふわでとっても美味しかったですよ~
撮影は、気が付くと人だかりになってまして通行人にも覗かれる始末…
わん達は不思議そうな顔してました~笑

>ichijikuさん
やっと再始動です・汗
そうそう、お誕生会の記事も早くアップしなきゃ!!
みんなふわふわでとってもかわいいですよね~♪
ぜひぜひ、もふちゃんも来て下さーい!!
サマーカット友達がいないので、ごん太も夏にサマーカットしたら一緒に写真撮ってみたいなあ~

>ぽんたmamaさん
やっと復活できました~
これからもよろしくお願いします☆
マラサダ、食べたことありますか~??
ハワイじゃ有名なんですよね。私もハワイで食べてみたい!!
プリンちゃんとは、なんだかんだで気が合うみたいです・笑
ぽんたくんとも久しぶりに会いたいな☆

>まっくさん
はい。やっと再開です!
これが続くように頑張ります~
我が家もパパやんが花粉症がひどいのですが、それなりにお出かけしていたのでどれから書けばいいか…汗
屋上ランも暖かくなってきたので楽しんでます~
ちょっと前までは花粉と思われる黄色い粉がいっぱい落ちていてぞっとしましたが今は落ち着いてきたみたいでよかったです!

お久しぶりです~i-176
お待ちしておりましたよ~i-237
ワンコOKのカフェ、素敵な雰囲気ですねi-185
集合しての撮影会は通行人の人も思わず足を止めちゃうほどの人気ぶりですねi-176
これだけ可愛いポメちゃんがそろっていたら、注目の的になっちゃうよねi-189
ごん太くんもみんなで楽しく遊べてよかったねi-179
またこれから楽しみにしていますねi-179

私もこのお店行ったことがあります~

ってか、偶然辿り着いたので、
もう行けないね~~なんて話してたところです。

この前、月9で、慎吾ちゃんと黒木メイサが
運命的なすれ違いをしたのが
丁度ここのお店の前でしたね~i-176

やっぱりポメポメがこれだけ集まると
可愛いですよね~~
画像だけ見てても可愛いもん´◡`

こんにちは!
私も ぼちぼちペースにしましたよ。(まったりネタばかりですけど)

かわいいこたちが ちゃんとポーズしているのを見たら 
たくさん集まってきちゃいますよ~♪ さすが~!
みんな毛色が違って 素敵です。

プリンちゃん宅のお庭で楽しそう。
ごん太くんはランラン♪できるところがたくさんですね。羨ましい!
てれてるごん太くん かわいいわん♪

>ちろまろママさん
ここのカフェはフランフランも併設されていて、とてもお洒落な雰囲気でした♪
集合写真も、気が付いたらこんなにたくさんの人に囲まれていてびっくりでしたよ!
お天気もよかったのでいい写真がいっぱい撮れました☆

>パニーママさん
なんですと!?月9で映ってたんですね。
まだ録画しているだけで見てないんで楽しみです~
ポメが4匹って、私達にしては見慣れてる光景でも他の人にとってはかなり珍しいみたいですね・笑
私は撮られてるわん達を撮って面白がってました!

>ゆきんこさん
ゆきんこさんのまったり~な雰囲気のブログが大好きです♪
確かにみんな毛色が違いますね~。言われて気が付きました!
みんな人だかりが出来ていて、キョトンとしてたので写真も撮りやすかったですよ・笑
ランラン大好きなごん太にとって、プリンちゃんちのお庭は最高なんです♪
どっろ泥になりますが、我慢して遊ばせてあげてますよ・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/118-8e99fd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

