ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-08

スポンサーサイト


もっふもふ~♪

2月19日

ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングさんでポメラニアンティーパーティーが開催されました\(*T▽T*)/ワーイ♪
前回も参加させていただきましたが、今回も大人気だったようで募集開始1時間で満席になり、翌週も追加されたようですよ☆
私もはりきって、募集開始から5分後には電話して参加できました~!!

この日、パパやんのお買い物でみなとみらいに行く用事があり、我が家がららぽーとに到着したのはティーパーティー直前。
(ちなみに、こういう華やかな場所が苦手なパパやんはららぽーとの映画館で映画を見てました( ̄Д ̄;;)
ジョーカーズダイニングさんのミニドッグランはもっふもふがいっぱいでした~!!

さて、この日のパーティーに参加していたお友達をご紹介~~
RIMG4961のコピー RIMG4962のコピー
 
RIMG4978のコピー RIMG5015のコピー
 
RIMG5012のコピー RIMG5010のコピー
 
RIMG4970のコピー RIMG4967のコピー
 
RIMG5001のコピー RIMG5029のコピー
 
RIMG4975のコピー RIMG5028のコピー

ママやんの写真の腕の悪さにより、こはくちゃんの弟のひすいくんときゅうちゃんのお兄ちゃんのハチくんの採用できるようなお写真がありませんでした…
(*_ _)人ゴメンナサイ

あ、それからこの子ももちろん参加してましたよ↓↓
RIMG4972のコピー

あ~!!もふもふパラダイスで鼻血でそうヽ(´▽`)/へへっ
みんな本当にかわいいんです~

さて、メンバー紹介で終わっちゃったので、ティーパーティー本編は続きます☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑応援してくださると嬉しいです☆

スポンサーサイト

コメント

アップを 楽しみに してました!
体中の アナという アナから
いろんな液体が 吹き出してきそうなくらい かわいいっ!! ← ヤな 表現…
ごん太ちゃんたちが 楽しく パーティしてた ちょうど その頃
のんさま は 血液検査で ちっくんだったもんね~
知らないお友達が いっぱいだ!
続きも 楽しみに してますね★彡

行って来たんですね。
ポメポメだらけで(。- x -。)ポッ
私はこんなにポメに囲まれたことないわ~(笑)
続きが楽しみですi-185

この日はお会いできると思わなかったので
すっごく嬉しかったんですよ(*´∀`*)ノ
ごん太くん、相変わらずもふもふで可愛かったなぁ~♪
ヤキモチやいてる姿、実は初めて見させてもらいました!
ママさんが大好きなんですね~~
さくひな、甘えに行ったり走るのに夢中で私のこと
忘れてたと思います( ̄▽ ̄;)

>のんママさん
この日はのんさまに会えなくて残念でした~涙
このころ、ちっくんしてたんですね。のんさま、お疲れ様でした☆
もう、もふもふ好きにはたまらない集まりでしたよ♪
知らない子もいますか??
続きもがんばりまーす!!


>めぽばにママさん
はい。前回に引き続き行ってまいりました~☆
あっちを見ても、こっちを見てもポメ天国で幸せなひとときでしたよ。
色んなカラーの子がいたけど、みるきいちゃんみたいなカラーの子はいなかったです!
いつかこういうイベントでお会いできたら嬉しいです☆

>とも☆さくらママさん
私ブログとかで、イベントに行くって言ってなかったですね・汗
私は一方的にさくひなちゃんに会えるのを楽しみにしていました~
さくらちゃんはまったり~で、ひなちゃんは元気にすり寄ってきてくれて、すっごく嬉しかったです♪
ごん太のヤキモチ、いつもあんなのでして…
もっと激しいときもあるんですよ。お友達だから、ちょっとは譲ったのかもしれませんね・笑

先日は、ありがとうございました。
この前、レオリリィママさんから、
ごん太ママさんとゆー方がいて、
私達とタメだってコト…だけ聞いてたんです。i-229

でも、人見知りなもので、私は全然お話が出来なかったんですが
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

ごんちゃん、もふもふで、本当可愛かったです。。。
抱っこさせてもらえば良かったです。

↑の写真ですが、パニーとごんちゃんのショット、
角度とか、ポージングがほぼ同じなのに
なんでこーも違うんでしょうかね笑

ごんちゃん、本当ゴージャスですね★

この日は、本当にごめんね・・・・(*_*)
私もごんちゃんに会いたかったわぁぁぁ(=_=)
もちろんママやんにもね★

もっふもふ会可愛いコちゃんいっぱいだったね♪

そうそう、パニーママさんとタメ会やらなきゃ(笑)
また遊んでね!!!

>パニーママさん
コメントありがとうございまーす!!
私もパニーくんのブログに遊びに行って、ママさんと歳が近いような気がしていたんですが
一緒な歳だったんですね♪
ぜひぜひ、またゆっくりお話したいです☆
パニーちゃんとも遊びたいな~ 
レオリリィママさんに仕切ってもらわなきゃ!!

>L&Lさん
ほんと、残念だったよ~!!
もうちょっと早く着いてたら、顔くらいは見れたのにと思って残念…
あ!おねえちゃまからお土産いただきました~☆
ありがとね。あのクッキーごん太が大好きなので嬉しいです♪
パニーママさんとのタメ会も楽しみにしてるよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/111-e7e78e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

