ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-04

スポンサーサイト


3連休は…②

前回の続きです~

駒沢公園でどろどろになった後は、近くにある飯処田さんへ(o^∇^o)ノ
前にお友達のプリンちゃんが行っていて気になっていたお店です♪

RIMG4872のコピー
駒沢公園から車で2分くらいのところにあり、駐車場もありますよ☆
同じ敷地にお寺みたいなのがあるので最初はちょっと戸惑っちゃいました!

RIMG4875.jpg
店内(写真)も落ち着いた雰囲気で、お庭に張り出したガラス張りのテラス席がわんこOKのようです!!
RIMG4879のコピー
わんこメニューはありませんが、お水を出してくれましたよ☆

お庭の梅が咲いていて、もっと天気のいい日に来たかったな~って思いました。
RIMG4876.jpg

RIMG4880.jpg

RIMG4882.jpg

RIMG4884.jpg
2人とも「蕎麦御前(1500円)」をいただきました~σ(~~~、)ムシャ ムシャ
デザートまでついていて大満足~♪ おそばは冷・温えらべますよ!!

ごはんを食べてるときにお友達家族から連絡があって、ママやんが前からすごく行きたかったコストコにお供させてもらうことになり、新三郷へ移動~
ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

話は聞いていたけど、何から何までビッグサイズ&大容量で見るもの全てが新鮮でとっても楽しかったです♪
ママやん的にはバーベキューセットやテントなどアウトドアグッズが気になったけど、今はまだ保留ってことでヽ(=´▽`=)ノ
夏前くらいに欲しいな~あ。

買い物後は友人宅でごはんすることになったので、すぐに食べられるPIZZAを購入~
RIMG4890.jpg
ティッシュと比べてもこの大きさ~!! 
4人でも食べきれず冷凍庫に眠っております・笑

他にも~~
RIMG4892のコピー
約1,7キロのプルコギや…
RIMG4896のコピー
ごん太の座布団になりそうな大きさのPIZZAに…
RIMG4910のコピー
おやつから日用品までさまざまなものを購入してきましたヽ(=´▽`=)ノ

冷凍庫がパンパンだったので、もっと買いたかったけど今回は自粛いたしました。
年会費4200円…考えちゃうけど、入会しよっかな~。
みなさんはコストコの会員になっていたりしますか??

車でお留守番してくれていたごん太はピザを乗せた途端に鼻がひくひく…☆
ごはんのときに、ピザの端っこおすそ分けしてあげました。

あれからほぼ毎日、朝ごはんにピザを食べているママやん。
体重計に乗るのが怖い~~(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑応援してくださると嬉しいです☆


スポンサーサイト

コメント

私もコストコの会員です。でも 会費がちょっと高いですよね~。
毎年更新を迷うのですが お気に入りのものがいくつもあるので
やっぱり更新しちゃうんですよ。
プルコギが好きで 毎回買ってきます。
ちょっと のぞくだけとか思っていても いろいろ買ってしまいます。
あそこの大きなカートに みなさん山もりに商品を積んでいますが
どんな冷蔵庫を持っているのか聞いてみたいなぁ~なんて(笑)
お友達と分けるのかな…?



おお~、ボリュームたっぷりでおいしそうな蕎麦御前ですねi-179
わんこOKは嬉しいですねi-185
ごん太くんもおやつタイム、よかったね
コストコは何もかもがBigですね~i-190
ピザもプルコギもすごい量・・・i-197
友達同士で集まるときなんかはいいですねi-189
うちは以前、一度お友達に連れてもらいましたが、それ以来行ってません~i-229
ほんと、特大の冷蔵庫が必要になっちゃいますね

コストコ・・・家は3月で期限が切れるのよね。
更新 迷うとこだけど行くだけで楽しいから更新しようかなぁ!?
ピザ 我が家も買ってきますよ。
で 同じく私はお昼ご飯になってますi-277

>ゆきんこさん
そうなんです~行ける回数はそんなに多くはないと思うので、
そしたら4200円ってちょっと高いかな~って思ったりして…
でも、いつもお友達に連れて行ってもらうのも申し訳ないですし・汗
プルコギ美味しいですよね~♪
私も大家族だったら、アレコレ買えるのに!なんて思っちゃいました☆

>ちろまろママさん
お蕎麦は手打ちでとーっても美味しかったです♪
コストコはほんと、大きい冷凍庫が欲しい~って思っちゃいました!!
今度ホームパーティーをするときはここ使える!なんて思いながらお買い物してましたよ!
またお友達に連れて行ってもらおうかな~☆

>めぽばにママさん
1回入るときだけにお金がかかるならいいんですけど、毎年ってなると考えちゃいますよね~
でも、おっしゃる通り行くだけで楽しいからそれもありかな~って思うのですがパパやんが渋い顔をしています・汗
ピザも美味しいですよね~
罪悪感にさいなまれながらも食べ続けてます!!

駒沢は、ほんとワンちゃんの天国ですね。
またまた、素敵なお店、和なのがグ~!
コストコ、愛のお家も、未経験です。
年会費じゃなくて、1回いくら~の
入場料みたいなのもあればいのにね。

>愛ちゃん
わんこOKで和のお店って貴重ですよね~♪
あら!?愛ちゃんちもコストコ未経験!?
誰かさんのことだから、てっきり常連さんなのかと思ってました☆
買い物好きにはたまらないお店ですよ~
うんうん、入場料制の方が気楽に利用できていいなあ~と私も思います!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/109-1e7c5a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

