ポメラニアンのごん太やで!

千葉県生まれ東京育ちなのに、なぜか関西弁もどきを話すキャラになっちゃったポメラニアンの「ごん太」のつれづれ日記。

2017-08

スポンサーサイト


バーガーマニア

先日、久しぶりに代々木公園のドッグランに行きました(^▽^)/

RIMG4800のコピー
代々木公園はごん太の大好きなボール(と言うかおもちゃ)がNGなので、ちゃんと楽しめるかな~って心配してましたが、それなりに楽しんでくれてたようです!
RIMG4806のコピー

隣の中型~大型のランにごん太にそっくりなポメちゃんがいました☆
大型犬にも負けないくらい、すっごい勢いで走り回っているとても元気なポメちゃんで、ごん太に気づいてフェンス越しに遊びに来てくれました(*´∇`*)
RIMG4815のコピー

落ちてた枝で遊ぶということも学んだ(?)ようです(゚m゚*)プッ
RIMG4809のコピー

それから、最近ハンバーガーにはまったパパやんのリクエストで白金にあるburgermaniaさんに行ってきましたよん(゚ー,゚*)ジュルルル
RIMG4823のコピー
(バーガーのスペルが違ってる~汗)
RIMG4824.jpg
この時期には大変ありがたい、店内わんこOKのお店です(*'-'*)エヘヘ

RIMG4833.jpg
そんなに広くはないお店ですが、ひっきりなしにお客さんが来ていました。
店員さんもきびきびと働いていて、見ていて気持ちよかったです。
人気なお店なのも分かる気がしましたよ。

RIMG4826のコピー

RIMG4827.jpg
今回、ママやんがオーダーしたのは一番ノーマルな「ハンバーガー」です。
ランチはポテトの大盛り無料~ってことだったので、食いしん坊なパパやんもママやんも当たり前に大盛りを頼みました( ̄ー ̄)ニヤリッ
これで950円。 ドリンクは+200円です!

ここで恒例(?)のハンバーガー大きさ比べ~(⌒▽⌒)アハハ!
RIMG4832のコピー
今回はシンプルなバーガーをチョイスしたので、比較的食べやすかったかな。
ポテトは想像以上の量で食べ切れませんでした… 持ち帰りにしてくださいましたよ!

RIMG4834のコピー
しばらくは、パパやんのハンバーガー熱が冷めそうにないので、あちこち連れて行かれそうな予感がします。
こんなに美味しいハンバーガーばっかり食べてたら、マ○ドナ○ドとか食べられなくなっちゃいそう…( ̄Д ̄;;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑応援してくださると嬉しいです☆
スポンサーサイト

コメント

ごん太ちゃん お顔に ごみが いっぱい~ えへへ。
たくさん 楽しめた 証拠だよね。
大きな わんこに 混じって ポメちゃんがっ??
なんだか はらはら しちゃうなぁ。
本犬は 遊んでる つもりでも
蹴散らされちゃうことも あるからねぇ…

またまた おいしそうな バーガーですね!!
いやぁ まだまだ お若いのねっ。
わたくし 以前ほど バーガー 食べたい!!って ことが
少なくなって きて 年を 感じざるを 得ないっ★彡

寒くてもワンコはお外で駆け回るのが似合ってますよね(笑)
ごん太くん 小枝バイキング覚えちゃったのね!?i-278

またまたおいそうな&デッカイハンバーガーだねi-277
確かにおいしいハンバーガーを食べちゃうとマ○クとかのハンバーガーじゃ物足りない感じがしちゃうよね。

ごん太くんのハンバーガーもおいしそう~(○ ̄m ̄)

あぁ ハンバーガー食べたくなってきた~ (*゜ x ゜*)ノ はらへったぁ

ごん太くん、おもちゃNGでも楽しく遊べてよかったねi-185
お外で駆け回るだけでも、嬉しいんだよねi-179
自然がおもちゃ、いいよね~i-278
ハンバーガー、大きいですね~i-197
でっかいトマトが入っておいしそう~i-176
ほんと、これじゃあ、ま○くは・・・i-229

ほんとだぁ~、ごんちゃん、ソックリ!
でも、ごんちゃんの方が男前だよん。
あははっ、小枝バイキングの醍醐味を
知ってしまったのね。
ダメって言われてもやめられないのよね。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ハンバーガー美味しそう♪
パンが・・・、じゃなかったバンズが。

>のんママさん
この日は枯れ葉が顔やお尻につきまくって大変でした~
でも、楽しかった証ということで!!
私も一時期、マックのセットが全部食べられなくなったことがあったんですが、
最近じゃパパやんにつられてバーガーマニアになってきてます・笑
でも、さすがにこの量のポテトは食べ切れませんでした~

>めぽばにママさん
小枝で遊ぶというのを学んだのはいいのですが、他のわんちゃんに枝を取られてその子が枝をバキバキ食べちゃって、その飼い主さんがわんちゃんを怒る…ということがあり、こちらとしては複雑な気持ちでした・笑
ハンバーガー食べたくなっちゃいますよね~
私はナゲットが安いうちに行きたいな~と思ってます☆

>ちろまろママさん
今回はおもちゃ無しでも楽しめたようでよかったです♪
自然=枝=無料のおもちゃ。
飼い主としてはありがたい限りな上、よく投げた枝が枯れ葉に同化して行方不明になるようで、
必死に探している姿も面白かったです♪
最初は1000円近いバーガーって…って思ってましたけど、
一度食べちゃうと浮気できなくなっちゃいますね~

>愛ちゃん
ついにごん太も小枝バイキングの楽しさにはまっちゃったみたいだよ~!!
他にも小枝に食いついてくる子が多くて、小枝バイキングファンが多かったことにびっくり・笑
パン…じゃなくてバンズもふわふわで美味しかったよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gonta1029.blog82.fc2.com/tb.php/107-f52055c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

